ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

イミルのエージェントソロ狩りやってみた!

Category: ラテール:プレイ日記  
コメントに気になって、TA初厳で1級箱がどれくらい出るか、昨日それぞれ3回見てみた!

670.jpg

セルキーちゃんのサービスショット!Σd(゚∀゚d)

667.jpg

装備はばっちり玄武+ビントーメガネ+闇ストッキング!…+ギルドにある10%ドロバフ!

671.jpg

ちぇすとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!

668.jpg

おおー!…8個とかヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ

672.jpg

おおぉぉぉ…に、2個…?(´・ω・`)

673.jpg

んー…まぁ普通?( ´_ゝ`)

結局合計14個だわねー…2~8なんてなんだかえらい差があるわ…(;^ω^)
Pジェムまで入れないとあんまり変わらないのかしら…(´・ω・`)




674.jpg

ま、霊薬も溜めたしついでにニヨにも特攻してきたよ!
補助は霊薬と星守り使用、食べ物なし!(経費節約)
相変わらずカカシは出ず…(´ε`;)
今度地√引いたときはヒットアンドアウェイ戦法で慎重に…!

675.jpg

慎重すぎたぁぁあああああ!ヽ(`д´;)/
雑魚処理中心にちょっとずつ細胞削ってたつもりが…気づいたら魂の器召喚してたil||li _| ̄|○ il||l

676.jpg

無理に決ってます(ドヤ
今度はしっかり細胞狙っていこう…地は2回引いたけど2回目も1回目と同じ√辿ったよ…(´;ω;`)
さすがに細胞+器+影集団は厳しかった…†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
器出る前ならヒットアンドアウェイで思ったより苦戦しなかったんだけどなぁ…。

あとは風√3回(無論速攻脱出)だったため、霊薬効果時間がまだあったので…。

677.jpg

TAテセソロを1回だけいってみました(・∀・)
Nテセとは違って爆発あるから「召喚→爆発」だと雑魚とテセを引き離して処理しやすいんだが…。
今回はツンツンだったせいか「爆発→直後に召喚」っていう順番だったため苦戦しました…(´ヘ`;)
Nテセとは違ってHP高いわ、キノコは1個しかないわだし。

678.jpg

霊薬も未使用ならまだ納得できるクリアタイムだった…。

681.jpg

でも1回でこれだけいいもんとれたからソロでもいい感じ。
エンチャって売れば金策にいいかもなー…問題は鉱石高いよ(´Д`;)




あとはー♪あとはー♪フンフンフーン(゚∀゚)♪

688.jpg

PS磨きに今のところベストと思われるエージェントソロ狩り!
挑戦してきましたよー!

…結論をいえば「当分ソロで行きたくない」((((´・ω・`;)))

怖いから星守り、ポー、ちょっと余ってた大小霊薬を使用したんだが…。

689.jpg

ちょっと歩くだけでかなりいる!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
攻撃してる間にも奥からやってくる!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
尚且つ固いわ、単体ならそれほど怖くないんだが複数だからフルヴォッコのダメージきついわで…。
HPMAXだったのに一気に2000まで削られたのを見たときは戦慄が走ったな…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

692.jpg

あんまり釣りすぎた(ってか向こうから勝手にやってきたんだが)ときは梯子で逃げるεεεεεヾ(;´・з・`)/
そうするとタゲ外れてバラけるのでなんとか処理できるようになる…。

でも経験は美味しいねー…1匹1.6M~1.8Mちょいだし。
下段ならスタンかけてくるエージェントはいないようだし、火力とHPに自信あってPTでいかない日なんかあるなら挑戦してもいいかも。
…俺?…俺は当分いいや(´ε`;)

691.jpg

遠距離&スローorスタンがあるパワースパイクやライトニングランスを中心に。
あとは追進撃やインパクトランサー、百花繚乱など行動を束縛するスキルを使って攻撃c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
他はもう隙あるまでジャンプで逃げるしかなかったなぁ…(;^ω^)
真っ向勝負してたら何度死んでることか…(ヽ´ω`)グッタリ
それで下段一掃はできたんだが所要時間9分…。
もうちょい早く処理したかったわ…ガチだったらもっと早かったんかな…(´・ω・`)

といってもガチだとHPと火力相当積まないときついわこれ…。
刺激求めてたまに行く分にはいいかもなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
…ヘタすると違うところに逝っちゃうが⊂⌒~⊃。Д。)⊃





毎回恒例(ry

695.jpg

トーテムポールになったとたん、ロッカさんがテキパキと位置を指示!(゚д゚)
おかげで綺麗なトーテムポールがとれたわん!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

696.jpg

ステージも綺麗に華やかに!
…何故かロッカさんの存在感が一番(ry

697.jpg

トーテムポールのため「だけ」にまどかさんが本気を出したようです( ゚ω゚ )
これは俺らも盾を持ってくるべきか…( ´_ゝ`)



そそ、今回〒テロがえらい来た…(; ・`д・´)

669.jpg

黒い人からはその前の日にサブに送られた分も…(´Д`;)

684.jpg

合計12セットってどーいうこと…(´゚д゚`)

685.jpg

そしてリンさんからも…。

694.jpg

あんたらそろいもそろってどんだけコロってんねん…( ´_ゝ`)

そしてギルメンも負けちゃいなかった…!

693.jpg

俺の〒がまた記章で埋まっていく…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そしてテロられるのは〒だけではない…。

698.jpg

いやぁ焼肉食いたいって確かに言ったけどそれはリアルだからね!

699.jpg

ついでのように13パズル送るとか、さりげに俺の引退フラグ立てようとしないでぇぇ!・゜・(PД`q。)・゜・
無論全部きちんと倉庫の奥深くに仕舞わせていただきましたとも!(´;ω;`)

700.jpg

1エリー物品とか…真新しいですな…( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Newer Entry等価CTにCT減効果が乗るようになった!

Older Entry日々精進なり

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。