ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

武者修行には何処がベストですか

Category: ラテール:プレイ日記  
霊薬あれば楽勝だ!…そう、思ってた時もありました。

638.jpg

ニヨ本体中に死亡とか超久々すぎた…ヘ(゚∀゚ヘ)))))~
アカンな…一時期の死亡する癖がまた出てきておる…!(´ε`;)

636.jpg

最初の2回はソロでニヨ回ってたんだが、外出たらちょうど同じCHでソロニヨってたゼンツさんを(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

637.jpg

ゼンツさんもまだ2回しかやってなく、お互い3回入れるから「なら一緒にやるか!」ってことでニヨペアへ【´∀`】人【´Д`】
…んで初頭のSSへ…と( ´_ゝ`)

639.jpg

言っとくが死んだのは組み始めた1回目だけで、あと2回分は死んでないからな!(必死

633.jpg

上コロというぬるま湯につかりすぎたんやな…まぁあれだけ回ってれば当然かもしれんが(ヽ´ω`)
PS修行の旅に出なければならないときが来たか…!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ
モンタワのレイレイとかいい感じだけど、苦戦するところ正直あそこしかないしなぁ…(´・ω・`)
なんか掲示板ではイミル研究所1のエージェントソロもやってる人いるようだし、時間あるときに挑戦してみるのもありか!( ー`дー´)キリッ

…と、そのためには霊薬もためておかねばの。

642.jpg

溜めるのは移動、クリダメ、クリ率、攻撃力あればいいかなと(・∀・)
移動はイフとかデゴとかイミルとかID移動に便利だしねぇ。
あれなら霊薬集めのときでも使っていいんだし。
他はもう消費欄圧迫なるから、消費欄拡張しないなら廃棄しちゃったほうがいいかなと(´Д`;)
タゲ減に関しては俺99%あるし…90%以下しか確保できてない人なら火力アップになるからとって置いたほうがいいかも。
あとはソロ狩りやイミル用に体力、火力ほしい人で等価使ってるなら魔or筋はためてもいいかもしれないが。

ただ命中霊薬は2級箱か3級箱しか出ないんだよなぁ…なんで1級ないんだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2級箱になるまで10分以上待つとかちょっと苦痛ですよ…_ノ乙(、ン、)_

640.jpg

セルキーちゃんは今日も可愛いです(*´д`*)ハァハァ

641.jpg

ブラウニーと筋力フォースくらいで、1周大体8分前後ですな自分(゚∀゚)
これだと移動霊薬使用中でも3周は可能だから、3周くらいなら日課にできそー。
蹴りなしだと1周で1級、霊薬箱3~4個くらい。(ギルドバフ、闇ストあり)
中身がランダムなのはネックだけど(´ε`;)

ただ通常の食べ物集める苦労と効果時間、ID出入りできないって点考えると霊薬はすごく便利。
もう少し楽にボス倒したい!って人は是非是非初級厳冬での霊薬集めオススメしますよ(・∀・)
道順がわからない場合は動画サイト等いって検索すれば出てくるかと。
…気が向いたらTA厳冬ルート紹介記事作るかもしれない…( ´_ゝ`)ネター





今回はゲストを交えてのトーテムポール!

643.jpg

でもこのときゲストの中身不在だったのよねー( ´_ゝ`)
だから勝手にΣp[【◎】]ω・´)激写!
(無論ちゃんとブログ掲載許可はもらった)

開始時間が決まってないからってすでに現場にいってソロトーテムポールしてたとは…なんという執念…!(;゚д゚)

644.jpg

4人トーテムポール。
トーテムポールのためにわざわざ盾を変更するとは…まどかさんの心遣いには感激です!(*○'3`)★+゚
蝶盾は華やかさをアップさせますな!(゚∀゚)

645.jpg

そして5人トーテムポール!
Clyさん参戦!いつも見物側だったからオラ感涙だわよ…!・゜・(PД`q。)・゜・

最後にゲストさんの後姿を!

646.jpg

デゴ1週目終わって外出たら中身いました( ´_ゝ`)
不在中に撮影されて悔しがってたけど、ちゃんとブログには載せたからヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ
また気が向いたときの参戦お待ちしております(*´艸`*)



そして(〒)テロ。

632.jpg

こっちもいつの間にか届いてた( ´_ゝ`)
もう中立クリ1セット目指して集めようかしらん…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Newer Entry日々精進なり

Older Entry命の選択

Comments

>>りおんさn
俺は昨日も3周やったけど15箱だったよ…1周3箱ってときもあったから…多いと6箱かこれ?
5週で38ってことは…1周7箱~8箱?…Pジェムなんてないわようわーん!
今度玄武とビントーメガネ装備して特攻するわ…装備欄が闇で埋め尽くされてるんだけどな…( ´_ゝ`)
今日下厳5週で38箱だったよっ
玄武ビントー眼鏡、闇ストで、Pジェムありだけど



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。