ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

命の選択

Category: ラテール:プレイ日記  
PT周回はソロより捗るぜ( ´_ゝ`)

622.jpg

       ,ィ                       __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、 周回はやきこと風の如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (  ログ消えること林の如く
  /o O / l´ ノ      ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ●    ● ハ  ∧      `⌒/7へ‐´ 攻撃すること火の如く
 / ,イ   レ_   ( _●_) ミl~T--‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、   |∪|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、   部屋から動かざる事山の如し
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴

毎度付き合ってくれるロッカさんにはo(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o
報告周回きついから、付き合ってくれる人マジ希少種!同じギルドだからGPもその分たまるし(*´艸`*)
おかげで皆からもらった記章は大切にジミチーに消費していってますよ!(`・ω・´)
問題は交換先がな…赤POTくらいしかないわ(´ε`;)
数多くていいから紫POTも交換できると、ボスコロいかなくていいから楽なんだけど…。

627.jpg

そろそろ20M行きそーです…( ´_ゝ`)
これでもまだギルドのほうは13Lvの半ばなんだよねぇ…15Lvは本当遠いわー。
でも不屈が店売りになってデスペナ0になったようなもんだから、やっぱり経験バフはほしいところ。
今はメイン職TUEEEだからほとんどの人がサブ職育成やってないけど、調整後はおそらくメインと同等くらいにはなるはずだし…サブ職育成する人いるかもしれないしねぇ。
まぁ韓国のほうでもまだサブ職調整来てないからいつ来るかわからんが…(ヽ´ω`)

ま、メインにしろサブにしろSPは沢山あって無駄はないしな!(*`Λ´*)



昨日のデゴは民なしの4人しか集まらなかったから結構苦戦した…(; ・`д・´)

624.jpg

名誉よりも周回速度重視PTなので、道中はあまり集めず、倒せるならソロでもさっさと倒そう!
…って感じで、民バフなくてもそれほど時間かからなかったんだが…。

デゴに関しては100%スタン職がいるわけでもなく、少人数で多少時間かかるもんだからやはり苦戦…(´Д`;)
いつもと勝手が違うし。
特に雑魚沸きが増えるとスムーズに動きにくいマニのロッカさんが悲鳴をあげる…死んでなかったけど。
俺のほうは1スキル分の硬直がそれほど長くないから結構動けるんだよね…死んだけど。

…はい、マジ┏○)) 申し訳ございません!!!

630.jpg



631.jpg

   orzorzorz     orz orzorz    orzorzorzorz
  orz     orz    orz    orz       orz
 orz        orz  orz            orz
orz         orz  orz          orz
 orz        orz  orz         orz
  orz      orz   orz         orz
   orzorzorz      orz        orzorzorzorz

しかも死後の選択を癖で「いいえ」押したもんだから経験も減った…il||li _| ̄|○ il||l
デスペナ0はもう終わったのよ自分!今度から選択は全部「はい」よ!ヽ(`д´;)/
もう「いいえ」選択が脳内にインプットされてるから、今度こそ気をつけねば…!(´Д`;)

----- 追記 -----

「いいえ」選択しても「オプション→その他→不屈の魂自動消費にチェック」が入ってれば経験減らない模様。
…何年もラテールやってたけど最近まで不屈滅多に使わなかったもんだから忘れてたよ俺!
つーかチェック入ってたけど不屈持ってなかったよ!(´・д・`)
そら経験減るわ…il||li _| ̄|○ il||l

不屈はクイックスロットにセットできるので、補充をうっかり忘れそうになる人はスロットにセットして常に在庫数把握できるようにしたほうがいいかも。
というか俺はしておくわ!( ゚ω゚ )

----- 追記終了 -----


話変わるけど…アークメイジ強いっすな…。

626.jpg

いくらデゴ中の雑魚のHP、道中より減ってるとはいえバフなし。
なのに周囲の雑魚を1スキルであっさり処理するもんだから、削り中でも片側一人で問題なしとか…(;^ω^)
オラ後ろで(゚ρ゚*) ボーっとしても生き残れてるわ…。
魂も今強いけど、ダークネスアタックが修正されちゃえば魔法抵抗が90%も減少するからかなり影響するだろうし。
(不具合告知は出てるからスキリセ中には修正されるだろうけど)
アークメイジの時代、来てるでぇ…!(`・ω・´)

デスちゃんももうちょい頑張らねば…あ、その前に俺のPSか((((




毎度(ry(〒)テロ。

623.jpg

DSコインにするまでが大変だっつーの!ヽ(`д´;)/



628.jpg

そそ、デゴ中、一旦外出てたときにスカイバーさんが一人座ってて…。
「トーテムポール見に来た」とか言われてびびった…見世物になってたんかあれ(´Д`;)

629.jpg

拝見じゃなくて参加してください(ノε`*)
大人数トーテムポール作るのがオラの夢なのだよ…!
問題は撮影方法と演出だけどな…(。-`ω´-)

Newer Entry武者修行には何処がベストですか

Older Entry霊薬も量産できる時代

Comments

>>ろっかさn
トーテムポールは人多いほうが見栄えもいいんだぜ・・・( ´_ゝ`)
最近コロコロばっかだもんな・・・たまにはmzkとかも行きたいのぅ!(゚∀゚)
時間あるときにでも声かけしてみっか(・∀・)
まさか本当に見に来た人いたんすね・・・。
その時は見に来たではなくトーテムに参加・・・げふげふ
コロソロはぶっちゃけ飽きる!
だから何時でも暇状態だから一緒に行こうぜ!
では、失礼。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。