ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

霊薬も量産できる時代

Category: ラテール:プレイ日記  
先人は言った。
「金なくて食べ物が買えないなら霊薬使えばヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ」

613.jpg

ってことで霊薬集めだわよ( ´_ゝ`)b
鈴木さんに誘われたからこれはランデヴー!誰がなんと言おうと(ry

今回は霊薬目的なんで初級厳冬行ってきた((( 三((( 三┌┤´д`├┘
少し前までは初級厳冬のレベル制限が185Lvまでだったんだけど、今はその制限も消えたし。
例え200Lvだとしても初級厳冬なら入れるんだよな(´▽`)
だからサコサコ霊薬集めたいなら初級厳冬がベスト。ソロでも1周10分前後で終わる(`・ω・´)

614.jpg

セルキーちゃんもあっさりKBです(゚∀゚)
すぐ倒せるから集めるより分担して各個撃破しちゃったほうが早いっす。

615.jpg

鈴木さんが楽しんでるようで何よりです( ´_ゝ`)

616.jpg

      ,ヽ、    lヽ、         ;;   l  ;;
      ヽ,,,)   / /´    ヽ       ;;    ;;    /
     1ーァ   ,r' ,r'           ;;  | ;;  η           __,,,,,,,...、
   /ヽ| l  ,r' ,r'     \     ヽ    ;;   /  ヽー―'''''''゙゙゙~ ̄     ゙ヽ,
   /  )l l / / 、 __           、ヽ  ;;  __   `'ー--‐'''゙゙~゙゙゙'゙'''''''ー―--'
  く,,,ノ l ´/   ヽ、`l      ヽ\  ヽ;;  ;;<< )
    / ,  ヽ,    ,、',,ノ     __ヽゝ>ヾ;;、∨;//とと  ) ー
 、ー''´ /ヽ,  `ー--' ,l  ― -  (,,゚Д゚)つガッく;;⊂⊂_ノ       ―
  ~''‐''    ゙゙ー--一'゙ ― ;;   ,(^つ///∧ゞ ヾ ;;  ヽ
  ,、   ,'ーァ __,,-―´ヽ、     / __⌒) //;;;ヽヽ ;;     ,_Π_    l゙ー'''''゙゙゙゙ゝ
  ヾヽ/ /  l ,―.、  /    / /ι/ ;;  ;;  \   ,.二l l二,   ' √~~ヽ└´フ
   >  ゙ヽ、 ,ノ i   ) /_    〃    ;; /   ヽ     | ;三' .'三;| /ヽニ二~ゝ~
  ノ__/ヽ、ノ (/  ( _,,/    /;;     ;;|        .'‐三, ,三‐'  `、ヽ,,/ /
    l~ーァ_,,..- __,, ― ~―'',         ;;     ;;  ヾ   ~ ̄!、Γ~ _,,‐~_,,-、ヽ_
 、ー'''  __,,/ヽ_,,..-―, ノ      ;;     |             _,,-一''゙ヽ  `ー-~=
  ー'フ  ヽ (゙゙ヽ、 ,r' ,r'         ;;     ;        _ニ二コ l二-‐ヽ,
   / |  |、,,) `>  <,             l           ,,,,ニニ二コ l二二Ξヽ
 .ノ/|  | _,,‐゙゙,r'゙^ヽ、 ゙゙ヽ            ;        ー-―――, r一''''''゙゙ ̄
    `‐' ー''゙゙     \__゙゙)        ;               ヽ~ ,ノ

ミノに堂々と立ち向かう勇敢な俺!(`・ω・´)
だが初級厳冬のミノであることは気にしない( ´_ゝ`)
ここも見つけ次第撃破ですな。上厳みたいに集めるのは余計時間かかる。
それに俺、そこまでスムーズに釣りができなく(ry


621.jpg

初級だからビントーもHP削れるのが早い早い!
( ゚д゚)ハッ!っと思った瞬間にはもう0%だよ(゚∀゚)
これだとサコサコ周回できるから、ソロでも楽勝!

618.jpg

といっても5周全部だと1時間近くかかるから、霊薬の在庫見てやるってカンジかな(・∀・)
デゴテセニヨコロ…ってあるのにそれに初厳までこなすとかどう考えても(ヾノ・ω・`)ムリムリ
まぁほぼ毎日行ってるのはデゴとコロ、Nテセくらいで、後は誘ったり誘われたり気が向いたときくらいだけど。
ある人みたいに1日3キャラ分、デゴとニヨをソロでこなしたとかどー考えても無理です本当に(ヽ´ω`)ゲッソリ

193Lv以降のコンテンツが本当多い。
多いのは結構だけど、できれば中間層も多くしてほしいよな…。
165Lvまで、zk→寺→コロくらいしかないのはちょっと寂しすぎるんだぜ…( ´_ゝ`)
厳冬以外のTA一部は昔、器とかよくドロれる場所として金策なったんだけど。
今じゃ中間層の決闘装備くらいしか需要ないんじゃないだろうか…行ってる人見たことない(´・ω・`)
イミルとか今後実装される大乱闘とか鬼畜仕様で当分大変なんだから、高Lvの新コンテンツはもうお腹いっぱいです(o´д`o)=3
それよりせっかくジェム取引できるようになったんだから、あとは名誉や図鑑を取りやすく、習得しやすくしてサブキャラ育成しやすくするとか!
中間層のコンテンツをもっと増やして(゚д゚)ハッ!と気がついたら193Lv以上!
…とかなら今より人口増えて盛り上がると思うんだけどなーヾ( ゚∀゚)ノ゙
サブキャラ育成しやすくなれば、メインキャラ育成に疲れたときの気分転換になるし!

最近、強敵とか火力調整ばかり目が行ってますが、ラテールの魅力はもっと別なところにあると思うのですよ(*´∀`*)
ま、今後の韓国ラテールの動向を見つつ、まったりプレイしていきましょ(ノ∀`*)



日々記章の在庫を減らす任務をこなしております! (`・д´・ゞ)-☆

619.jpg

これ何のスキル使ってるときに撮ったんだろうなぁ…記憶にないわ…(;^ω^)
ここんとこ毎日コロってるから、最低10周はしないとなんだか落ち着かなくなりました…。
いやぁ…癖って恐ろしいですな…(;・∀・)



毎度恒例トーテムポール!

620.jpg

なんかー…俺、空中浮揚してるように見えるわ…(;^ω^)
俺とつぅさんの間にいるロッカさんの影が薄すぎる…!
そして毎度怖いよ闇盾!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応これで5人…でっかい梯子で8人以上のトーテムポール作りたいなぁ…(*´д`*)

Newer Entry命の選択

Older Entryデゴスをソロで行ってきた!

Comments

>>りおんさn
あー…星守りと霊薬って併用可能なのか。
それならクリダメも民バフくらいにあがるし、ソロでかなり有効だなぁ…。
…こ、これで地√挑んで死んだらもう…(震え声

薬漬けは身体によくなくてよ!ヽ(`д´;)/
そそ、霊薬ですよ。

攻撃力(大小10%ずつ)、クリダメ(30%)、クリ率(5%)あると全然違うと思うよ!
インダン出入りしても30分間持つのでニョとかでも有用っ
あと余ってるであろう星守りの増幅剤も使いつつ…

霊薬のおかげで、ソーダで野良デゴス本体でタゲとれた事もあったしw
(さすがに四次職実装前の話…そしてPTにもよるけど)

こちらとそれぞれ常時20個は霊薬の在庫がないと不安…既にジャンキーですわw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。