ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

デゴスをソロで行ってきた!

Category: ラテール:プレイ日記  
スキリセ無料が5月8日→5月22日までに延長キタ━(゚∀゚)━!

611.jpg

どうやら魂やらホーリーセイバーやらで不具合が残っているようで、おそらくそれが修正されるまで延長来るのかなーと。

参考:日本ラテール公式:4/24「NEW CLASS」以降発生してる不具合について(5/8追記)

こういうのはきちんとスキリセ期間中に直ってほしいもんだよな…。
運営がやり遂げるまで、シゲオお兄さんの出張はまだまだ続く…(。-`ω´-)



あとラテフェスも結果発表来ましたなー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

参考:日本ラテール公式:ラテフェス in 2013 SPRING

皆、絵が上手いですな…惚れ惚れしますよホンマ(*´∀`)
…いつか俺のブログのトップ画像も誰か…あ、いませんかすみません(´・ω・`)

ちなみに韓国ラテールのほうでもラテフェスと同じような、イラスト発表あるようで。

参考:흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)':라테일 팬아트 전시관(韓国ラテール公式:ラテールファンアート展示)

いやぁ…日本も韓国も、皆ラテールへの想いが伝わってくるような素敵なイラストばかりですな…。
ブログ更新そっちのけでついつい見ほれちゃいますよ…(o´д`o)=3
ここまでユーザに愛されるラテールもまだまだ見捨てたもんじゃないですな!(`・ω・´)



そそ、タイトル通りなんですが…デゴスをソロで行ってきました(`・ω・´)ゞ
ギルメンが「私もソロでいけるんだから、セシュンだって絶対行ける!」と前に強く言われてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
昨日はいつものデゴスメンツもそろわず、まぁデゴスPTいけないならせっかくだしソロでいくかー!…と( ´_ゝ`)
ノリですノリ。ノリ大事( ´_ゝ`)b

結果を言えば1度も死亡せず無事クリアなんだが…1周でおなかいっぱーいに…(´Д`;)
とにかく疲れました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

602.jpg

初めてのソロなので、まずは慎重に…釣りをせず出合ったはしからバンバン叩く!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
でも多少釣ってもよかったかも…さすがに4次で闇フルでジェムや図鑑をある程度やってれば、タゲ数内なら無問題で処理できた。

607.jpg

お前らあとで体育館裏な…( ´_ゝ`)

603.jpg

ケルちゃんはやっぱりダメージが怖いな…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1対1なら処理できるが、1対複数はさすがに怖くて逃げまくるわ…(´・ω・`)
民バフとか食べ物とか使ってるわけじゃないから、いつもデゴいってるときの火力はないし。
いつもよりはKBできないから、どーしても慎重になる。

606.jpg

裏は裏で途中でランダムにケルちゃんが沸く可能性があるので、表のように集めて雑魚処理…はできず(´・ω・`)
ケルちゃん最大3匹同時沸きってのを過去に経験してるから、それがいつあるのかと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノルの気絶攻撃→フルヴォッコも怖いので、ノルは2、3匹ずつ慎重に潰す(`・ω・´)
スカルアーマーは動きも遅いので楽だったなー(ノε`*)

そして肝心のデゴス!(*`Λ´*)

604.jpg

パワースパイクがスタン効果あるとはいえ、クリダメ出せないと無理なのであまり頼れず(´-ω-`)
なので、デゴスの強制KB攻撃をジャンプで避けながらのヒットアンドアウェイ方式!
まともに食らうと結構痛いんでな…(;^ω^)

605.jpg

40%前後になると雑魚も大量沸きするから、デゴスに構ってられなくなる…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
雑魚のスリープ&気絶&混乱によるフルヴォッコが怖いので周囲の雑魚処理を優先しつつ、合間でデゴスを叩く至難の業!
民バフないからいつもより攻撃に耐える雑魚にリアルで混乱ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
安全のため、時々は陣の外にいって沸いてる雑魚も処理…たまに上空から飛んでくるデゴスの混乱攻撃が怖かった(((;´・ω・`)))

608.jpg

でもなんとかクリアー!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
1周40分はかかったかな…(´ヘ`;)
ただ最短√を知らない&表ならばもうちょい敵を集めて攻撃すりゃよかった&デゴスがちょっと慎重すぎたかも…ってのがあるから、頑張ればソロで30分以内もいけるかも!(゚∀゚)

…でも疲れたから、今度やったとしても3周もできへん…(ヽ´ω`)グッタリ



610.jpg

デゴス後の上コロ…超ヌルゲーでした( ´_ゝ`)



毎度恒例(ry

609.jpg

記章という愛はもう腹いっぱいですはい…( ´_ゝ`)
頑張って運動してスリムにならなきゃ!(`・ω・´)

Newer Entry霊薬も量産できる時代

Older Entryこっそり募集続けてます

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。