ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

精神と時の部屋に篭りたい…

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日のニヨソロ。

580.jpg

  △
 ( ゚д゚)
 (  )
  )ノ 

581.jpg

      _,△_
     ( ゜д゜) ウラメシ・・・
      l U U
      )ノ


        _△_
     ( ゜д゜ ) ヤ!!
       U  U
      )ノ

風4、地1という全滅っぷり…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当ソロはカカシでねーわ(;^ω^)

地くらい生き残りたかったんだけどな…特殊CT中のため発動できず…il||li _| ̄|○ il||l
もうトマサンくらいは使わなきゃいけないんだろうか…金策兼ねてるからあんま食べ物使いたくないんだが(ヽ´ω`)

582.jpg

       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

毎度コロにてうっぷん発散中o(´ェ`O☆パンチ!!
上コロっていうヌルい場所ばっかりやってPS()になってきてるのかもな…。
ここは一度、刺激を求めイミル研究所へソロ特攻するべきか…!

 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

…あかん、最初のエージェントで死ぬわ俺( ´_ゝ`)

ニヨ通ってジミチーにPSを上げねば…(`・ω・´)



ここ最近、なんか(〒)テロがえらい来るんだが…( ´_ゝ`)

574.jpg

鈴木さんより、ツイッターで宣言してたのがまさかホンキで来るとは…(。-`ω´-)

575.jpg

ふえええええ・・・中立クリスタルはもうおなかいっぱいだよぅ・・・(´;ω;`)

577.jpg

ナニコレコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
記章は大事に使わせてもらいますわ…なんかこれ、呪われてるっぽいけど(((´・ω・`;)))

583.jpg

超理不尽!ヽ(`д´;)/

〒来るたびに一喜一憂ですよ…一応ギルドメンバー募集してるしな(o´д`o)=3
本命は一体いつ来るのやら…(ヽ´ω`)




今回のトーテムポールちゃん。

584.jpg

毎度華々しい柱です本当に(ry

585.jpg

ええい…トーテムポールの間からアイコンタクトをとるんでない!ヽ(`д´;)/
これはあれか…「柱ごしに交互に顔を出して見詰め合って…(ハート)」ってやつか!
脳内に80年代以前の映像が流れちゃうジャマイカ!|-`).。oO(・・・)

その古臭いのもまたイイ!(゚∀゚)



586.jpg

毎日ジミチにカンカンカン。
闇防具まで強化可能になったからまた頑張って作成せねばですよ(`・ω・´)
HP30kほしいからなー。頭上下だけでも+4にして、体エンチャ作りたいのぅ…( ´ー`)

…金策考えねばの…(´;ω;`)

Newer Entryこっそり募集続けてます

Older Entryみんなの支援あってこそ

Comments

>>りおんさn
おお、アドバイスありがとう!(*´艸`*)
ペアかー…地√は楽だろうけど風√だときつそうだな…(;^ω^)
PTの場合は青核も集めたいから、風来ても大丈夫な人数でいきたいところ(・∀・)
ソロで特攻するのは…俺のPS()を鍛えたいがためでもあるのだよ(。-`ω´-)
ま、声かけて集まらないようならソロ特攻!…って感じでいきますわん(゚∀゚)

そーいや下厳の存在うっかり忘れてた!Σ(゚Д゚;)
そっちならサコサコ集められそーだし霊薬あれば地√くらいは生き延びられそうだ!
さっそく、空いた時間にやってみるよ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

>>ろっかさn
うらめしー…(´;ω;`)シクシク
内容について特にコメントすることが無い。
なので、”マスタの亡霊こっち見るな!”とでもコメントしてみる。
以上
ニョ、2人で行けば何とでもなると思うよっ
ソロで0より、ペアで半分ずつ…

ソロ金策でトマサン使いたくないなら、上厳・下厳で霊薬拾うとか。
蹴りなしでも1週、報酬箱4~10個出るかんじ
特に下厳なんて釣る必要すらないw
一週10分もかからんしねっ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。