ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

GW中もラテ充

Category: ラテール:プレイ日記  
ソロだと遭遇率低いです。

556.jpg

カカシちゃん( ´_ゝ`)
ニヨ通わないといって数日後心機一転、(時間があれば)日課に加えることにしました。
っていうのも…金策方法がなかなかなくて…(ノω・、)

552.jpg

ロッカさんから毎度貰ってばっかで本当助かりますよ(。´Д⊂)ウウッ・・・。
でもオークに記章なかなか売ってないし尚且つ高い。
トパ箱の価格がお察し()だから記章買うってなると逆に大損。
GPためるためにコロってるけど、時には金策走らないとSPP代とか出せんじゃん!ヽ(`д´;)/
ってなってニヨ通い決めました。

ま、2PCないんで…風√→速攻脱出、地√→死ぬまで頑張る、カカシ→適当に頑張る(゚ρ゚*) でやってますがの…( ´_ゝ`)
地√もうちょい安定して狩るには俺の場合闇武具強化必須だわん…日課にしたいから食べ物霊薬課金POT使いたくないし( ´_ゝ`)

557.jpg

中ボス自体はそんなTUEEEってほどじゃないんだけど…なにぶん攻撃しにくい。
魂の器は上空停止する時間長いから上判定がほとんどない百花繚乱や十字切りなんかは全然当たらないし…。

558.jpg

細胞はしゃがんでるときにライトニングランスを撃つとたまーに全段当たらない!?なんてときが…il||li _| ̄|○ il||l
こいつもしょっちゅうしゃがむからマジ勘弁だわーヽ(`д´;)/

ってことで今のところ安定して狩れるのはカカシのみ…も、もうちょい精進しますっ(`・ω・´)ゞ



そんな毎度記章をくれるロッカさん。

559.jpg

笑顔が眩しいんだぜ…( ´_ゝ`)

560.jpg

なーんか(視覚的に)評判悪いんだよなープラネットボンバー…かっこいいよなぁ?
変身するなんて俺からしてみたらうらやましい…是非ともやってみたい! c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
龍にある程度見切りつけてマシ系育てるのもありだな…(゚∀゚)ワクワク
ただ新規キャラって図鑑ジェム名誉やるのがきついんだよな…あれ、ある程度共有できればいいのに…(*'へ'*)



そーそ、昨日はGW中なせいか、なかなかデゴスメンバーが集まらなくて…。

553.jpg

途中までハーレム状態でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙ヒャッホーイ!
火力的にはこの人数でもいけるけど、なにぶんデゴス削るときが少人数だと危なさそーでどーしよー…ってなったらロッカさんがちょうどいいタイミングで来たから安心していけた(*´∀`)-3

554.jpg

道中もグランシンフォニアのおかげで華やかフェスティバル(ノε`*)

昔は少人数メリット全然なかったけど、今だと闇防具アクセ強化用にデゴス筋が必要だから、少人数デゴスPTも珍しくもなくなったねぇ…。
ある人なんかソロで回ってるらしいけど…(´・ω`・)マジパネェ
でも人数いると名誉入るしデゴス中も安心して狩れるから、やっぱり自分はソロは無理かな…。
デゴス中に雑魚敵に気絶&沈黙されてボッコられる未来しか見えないわ…(´Д`;)





本日の(〒)テロ。

551.jpg

ロッカさんから記章┏○)) アザーッス!
ま、3セットくらいなら速攻消えるんですけど(*´艸`*)
なにぶん周回速度が速くなったから、ソロでも昔のPT並に減るわ減るわ…(´ε`;)


お次はパルさんから。

555.jpg

な、何が「もー」なんだろう…俺、何かしましたかね!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エージェントメガネいいよなー…素で命中あるけどOPLv10とれればOPRでプラス命中つけられる!
あとHPもあがるし…闇フル装備しないなら最終メガネはエージェントなのかな?今だと。
(エージェントメガネ+9時点でHP420(強化毎に+30HP)、クリ率3%(+4強化時にクリ率3%へ)、クリダメ19%(強化毎に+1%))
結構量産もできるみたいだから、メカシレナメガネ用意するよりも予算としてもエージェントのほうが楽だろうなぁ。
価格も結構下落してるみたいだから、安定するまでは購入控えたほうがいいかもな(。-`ω´-)
スポンサーサイト

Newer Entryスキリセ放題終了まで後2日…

Older Entryトーテムポールがとうとう…!

Comments

>>我雷さn
ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!ヽ(´Д`≡´Д`)ノ
我雷さーん!いつ戻ってくるんすかぁぁあああ!(´;ω;`)
俺のお隣が常に空風吹いて寂しいんすよ…(。´Д⊂)ウウッ・・・。

でもちょっぴりでも戻ってくる気はあるようだから、俺気長に待つからねぇ!(`・ω・´)
気が向いたら戻っておいで! (屮゚Д゚)屮カモォォォン
あれならツイッターでも・・・((((

>>ろっかさn
オラもびっくりしましたわよ…。
でもこういうのがあるとブログやっててよかったーって思うわけですよヾ( ゚∀゚)ノ゙
プラネットボンバーは俺の憧れですからな…生半可なSS載せるわけないじゃないですかぁ!(*`Λ´*)
記章は周りの援助もあってなんとか維持してますよ…!
でもロッカさんもいつもくれてありがとな…無論、余ってしょうがない!ってときでいいからいつでも((((
まさかの我雷さんのコーーーメ!
コメする俺がびっくりしたわな1
プラネットボンバーの写真完璧やね・・・さすがマスタだわ。
もう記章在庫ないよ;;
今度すわをさんからもらってくるかな・・・
では失礼。
お久しぶりです
半ば引退してるようなものですが、ウダウダとラテールの情報見てたら発見!
空気読めずにコメします・・・w

もう少しして、多少勇気が出れば又お会いしたいです。

マスターへ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。