ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

トーテムポールがとうとう…!

Category: ラテール:プレイ日記  
皆でPT狩りです。

527.jpg

ロッカさんの台詞の意訳「誘ってよバカッ!(照)」…ですね、わかります( ´_ゝ`)
最近文章をことごとくツンデレ翻訳する俺の脳内ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

529.jpg

ってことで皆で仲良くmzk篭りですヾ( ゚∀゚)ノ゙
といってもお昼前だったんで2周しかできなかったけどな。
でも周回数が問題じゃない…皆で一緒に狩ることが大事なんや!( ー`дー´)キリッ

530.jpg

だが俺のSSの技術は相変わらずである…il||li _| ̄|○ il||l
なんでかっこよく決めてるときに限ってMISSりまくってるんですかぁぁあああ!・゜・(PД`q。)・゜・

531.jpg

今回もサッコサッコ進む、だがそこがいい( ´_ゝ`)b
バッジはドロれなかったけど回ってればそのうち出てきてくれるってオラ信じてる!(゚∀゚)
名誉Lv100なんて夢の夢ですしな…バッジも図鑑も名誉もジミチーに通ってればそのうちジミチーにたまってくれるはず(`・ω・´)



お昼後は鈴木さんと、ちょうどINしてきたたろーさんとでコロコロ報告周回しまくり。

532.jpg

実際やってみて周回速度は2人も3人もあんま大差ない感じですな(・∀・)
レベリング目的ならペアで十分かと。…でも3人のほうが30秒前後クリア安定だけど(*○'3`)★+゚

533.jpg

そして壁ハメも安定。
皆できめるいかつい表情!(。・`д´・。)
(女キャラの鈴木さんには一番申し訳ない場面を撮った気がしなくもない)

昼飯食ってないというたろーさんが抜けてまた2人。
さてどーしよーと思ってたのだが…今回の鈴木さんは一味違った…!

534.jpg

4武器とかどーやって扱うんですか…(;゚д゚)
もはや未知なる領域…俺にはとても(ヾノ・ω・`)ムリムリ

535.jpg

夕方前までかなりながーくやってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
報告周回だから名誉が入る入る…最近人が抜けてGPがガクーッと下がったところだったからいい穴埋めになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

上コロに出入りして倒すだけだから単純作業だけど、今は新職出たばっかりでスキリセ無料期間。
色々試して自分なりの攻撃スタイルを追及するときだから、意外と楽しいコロシアム(*´艸`*)

536.jpg

どーしても追進撃2回使うと敵が少々吹き飛ばされるようで…(´Д`;)
かといって1回だと元の位置戻るのきついし、使わないのは火力的に問題外。
あと周回速度が速くてまったく出番がない最上級初期化スキル…(´・ω・`)
俺もいまだに試行錯誤の日々です…(*'へ'*)

でも前にもいったけど、こうやって色々考えてる間がやっぱり楽しい!
スキリセ無料中は大いに悩んで挑戦するべきですな!(*`Λ´*)



話題は変わって足元のエンブレムに( ´_ゝ`)

538.jpg

おいそれ犯罪者の匂いが…(;゚д゚)

539.jpg

ピコーンピコーン…と音がならないのが不思議なくらい( ´_ゝ`)
だが鈴木さんの笑顔でなんでもOKに思える今日この頃…可愛いすぎだろ!(*´д`*)ハァハァ




本日のトーテムポール…。

540.jpg

2段。

543.jpg

3段。

544.jpg

4段。
…そして!

546.jpg

トーテムポール on ステージ!ヽ(◎´З`)ノ彡☆

547.jpg

俺らもとうとうデビューするときが来たのだな…(´;ω;`)ジーン

548.jpg

モーション実装お願いします運営さん( ´_ゝ`)
…きっと開発が涙目になるな…(ノω・、)



本日の(〒)テロ。

528.jpg

これに高Lvの赤POT300個も届いたよ…今のところモンスタードロしか手に入らない奴。
POTは大事に使わせていただきますともええ…。
あ、メガネレシピはNPCにプレゼントしておきましたことをここに記しておきます...((φ(。・c_,・。)φ))...

ロッカさんとたろーさんが野良イフいくっていうんで「お土産ヨロシコー」とお願いした結果!

541.jpg

まぁ想像ついてましたよええ…( ´_ゝ`)

ロッカさんのはまだわかるんだが…たろーさんのが…。

542.jpg

あんた一人でどこいってきたの?…っていう( ´_ゝ`)
しかもこれ、何気にクエスト品って書かれてるんだよな…。
何のクエストかは知らんが気になってNPCにプレゼントできないジャマイカ…(´;ω;`)

くっ…俺もいつかイミル通いまくってたろーさんに投げつけてやるんだい!ヽ(`д´;)/

Newer EntryGW中もラテ充

Older Entry韓国ラテール公式を巡ってみよう!

Comments

>>鈴木さn
でもなんだかんだで結構動いてたしすげーわ本当…(;゚д゚)
俺なんて2武器でも戸惑うときあるのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

勿論、またPTで色々いこーなー!

>>ろっかさn
ミンチは( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )
え、ロッカさんってツークンじゃ(ry

やることは自分で見つけるものぞ!
…って限界あるけどな…。鉱石掘るとか?
マスタの脳内では俺はいつまでもクーツンなんすね^p^?
いよっし、ミンチやねw
基本暇なんで誘ってくれれば行きますよ!
やることなさすぎやぞ・・・。
持ち換えにもたついて棒立ちがほとんどなんだけどね!  
 
一人であたふた頑張っております(`・ω・´)ゞビシッ!!

また、メンバーでmzkやコロでも行きましょ! だが、鳳凰バッジ図鑑は俺のもの。。。嘘です ゆるして;:



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。