ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ギルドは出会いと別れの場

Category: ラテール:プレイ日記  
Nテセをペア周回してきたよ(`・ω・´)

516.jpg

ロッカさんと日々親睦を深めております(*´艸`*)
設置がパワーアップされたから、さぞテセウス戦も楽になったかと思いきや…。
ロボの攻撃が見事に自分に跳ね返るため、結局は設置なしの戦いになり苦労は変わらないという…(´Д`;)アレマ
なので練習したいってことで一緒にNテセ訪問したの図。
上コロの星なんかはソロでも一人壁ハメしちゃってくれるほどの強さなのに( ´_ゝ`)
欠点あると強くなっても大変っすなぁ…(´・ω・`)



ギルメンがこの前、V武器+10購入したっていうんで、質問してきた。

520.jpg

1.5Mだけで┏○)) 申し訳ございません。

521.jpg

ええ、あの色々凄い黒い人のせいでございます…( ´_ゝ`)

龍、デストロイヤー(ここでは壊とする)系やってない人なら知らない人もいるかと思いますが…。
V武器の両手剣or槍には+9以降に「狂奔」というアイテムスキルが発生。
10分間、自キャラに+9なら1%、+10なら5%、+11なら10%のダメージアップバフの恩恵が!(゚∀゚)
だからV武器の両手剣や槍なら、未エンチャであっても+9以降なら価値あるんだよな。
(といっても9は1%しか増えないから、未エンチャの場合最低10まで強化しないと売れないが)
だから高Lvの龍や壊なら+10or+11のV武器持ってる人、そこそこ見かけるざんす(ノε`*)

といってもエメ村で槍か両手剣の+11持ってる人、多分片手の数ほどもいないだろうけど…(´ε`;)
強化成功率が鬼畜だもんなぁ…。9→10にするのに17%、10→11するのに7%…!(;゚д゚)
武具がある程度整え終わって余力があれば…って感じかな。特に11は( ´_ゝ`)
どちらにしろ金策しなきゃアカンけど…。

そうそう、金策っていえばトパ箱、もう値段つかなくなりましたな…(´・ω・`)

518.jpg

報告周回するとカプセルが余る余る…。
1人でも1周1分前後で終わるから記章がガンガン減っていく(・∀・)
かといって記章買うにもエリーかかるし、それで交換したトパ箱は売れないしでコロはもう金策にならなくなりました…。
今は名人防具も出て鉱石代がかなり値上がりしてるから、水晶炭鉱で掘ったほうがコロより断然エリー溜まるっていうね…( ´_ゝ`)
でもあっちGPためられないからなぁ…(´・ω・`)
コロはGPと経験値があがるから、もうそっち方面専用として割り切ったほうがよさげ。
箱はほとんど価値ないとはいえ一応格安なら売れるし、涙もあるしな(゚∀゚)



夜にデゴスメンバーがまだ集まってないってことで、空いた時間使ってmzk篭りました(*´艸`*)

523.jpg

空中に浮かぶパルさんの可愛らしさに日々悶えております(*´д`*)ハァハァ
(そして相変わらずロッカさんの影が薄いSSしかとれない俺orz)

524.jpg

まどかさんの片手剣の新スキルみたけど、あれかっこいいなー(o´д`o)=3 (SS撮り忘れたけど)
ホーリーセイバーは演出がすばらしいわ…。神秘的でかっこいい!

周回速度はやはり3次のころより1分早くなってたねー。
基本ここ名誉狩りだから4人で同時アタックしたほうがいいのはわかるけど、皆火力あがっちゃって調整難しくなってきたし、デゴス前だから15周もできないしー…で、結構サクサクやってました(ノ∀`*)
でも速度上がればその分ストレスは感じない&爽快感あるし、周回回数多ければ図鑑や、運よければバッジの取得率もあがるからそれはそれでよし!
何より全員ギルメンっていう身内だし☆(ゝω・)vキャピ

イミルもこれくらい気楽にできればいいと思うのだよ( ´_ゝ`)

517.jpg

身内ならクリアできなくてもいいと思うんだよねー。
むしろ不屈が50kエリーと安い分、何度も死んでも無問題!・・・だと思うんですよ俺は( ´_ゝ`)
クリアできなくても名誉は入るし。
イミルのような苦戦する狩場は、
「今日はここまでいけた!あともうちょいHPとか頑張ればもっと先いけそう!」
っていう、次への楽しみとしてもできるわけだから、それはそれで楽しそうなんだよね。
実際、前に4人で特攻したときは何度も死んだし時間かかったしクリアできなかったけど楽しかったし!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
…これが「M」とか言われちゃうと俺反論できねーけど…il||li _| ̄|○ il||l

デゴスとかだともう少人数でも楽勝レベルになってきちゃったし…。
今度誰か一緒に特攻しませんか?( ー`дー´)キリッ
ギルドから抜けたすわさんですが、大体同じCHの同じ場所に出没するんで、出会う率は変わりません(*´艸`*)

515.jpg

㍾の楽しさに目覚めたようです( ´_ゝ`)
㍾はなー…俺、昔決闘で別な㍾にハメられまくってボコられまくって…もう大の苦手意識しかないわ…(´;ω;`)
魔系なのに俊敏さがあるからな…装備作成が鬼畜レベルだけど( ´_ゝ`)アハーン

別れもあれば出会いもある( ー`дー´)キリッ
ギルドはまるでルイーダーの酒場ですな…。

522.jpg

クロノスに新たに1名加わりましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙
まだまだ募集してるので、これからまたメンバーも増えて賑やかさも取り戻せるはず!(*`Λ´*)

525.jpg

ギルド抜けても縁は切れないからのー( ´_ゝ`)
やっぱり友達作るにはギルド入るのが一番ですな!(゚∀゚)

Newer Entry久々のリンク1件追加だー!

Older Entry皆が俺を待っている!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。