ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

コロ周回早イワー(棒

Category: ラテール:プレイ日記  
毎度恒例アイテムテロ(*´艸`*)

486.jpg

必要か不要かどうかなんて関係ねぇ!(*`Λ´*)
勿論、送る数少なめにとかちゃんと使えるアイテムとか…って俺なりに厳選して送ってますからな!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そしてこちらからテロればテロられるのももはや恒例行事…( ´_ゝ`)

492.jpg

まどかさんの片目が…消えてる…( ・`ω・´)ダト!?
GPためるために上コロ報告周回してるから記章はありがたい…!
なんたって足りなくて安いものあれば購入するくらいだからねぇ…本当、周回速度速いと回収する記章の数も少ないから枯渇するわー(ヽ´ω`)



488.jpg

ライトニングランスたのすぃーヾ( ゚∀゚)ノ゙
ソロでも等価終わるまでに大体狼前いけちゃうから早いわー(棒

ただデストロイヤーの新スキル ~攻撃スキル系改訂版~にもぼちぼちまとめてるけど新攻撃スキル全部、韓国仕様より基本値が下がってる…。
だからライトニングランスみたいに攻撃回数が多いスキルほど、韓国仕様より威力が下がってるんだよねぇ…(´・ω・`)
大小数値が過剰になってるから、それに対する微調整だと思うんだけど(*'へ'*)
(ってその考えだと他職もダメージ係数下がってる可能性大だけど…)
でもそのほうが両手剣の「1発ダメージトキメキ」が余計目立つから良いバランスなのかな…?
火力低くてもスタンやスローというステータス異常である程度カバーできるしな槍ヽ(◎´З`)ノ彡☆

ただイミル考えると両手剣の火力でKB押しも捨てがたいんだよねぇ…キャラLvが195じゃないから天破のしっかりとしたダメージが見れないのがきついー!(´;ω;`)

あ、ロッカさんとペア周回もしたよー。

490.jpg

マニちゃんパネェっす…2人なのに狼前まで30秒切るとかあったっす…(;゚д゚)
クリダメ下がってもこの速さ…やっぱり3次のころよりTUEEEなってますな…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

491.jpg

上コロが雑魚スギルワー(棒
かといって今度実装される一夜のレストランはちょっとバランス崩壊しすぎだと思うが…(;^ω^)
もうちょい中間的な強さの場所ないのかなぁ…(。-`ω´-)
イミルの件もだけど、やっぱり段階はきちんと踏むべきだと思うんだよな俺!



ああ、そうそう闇アクセ3箇所全部+1にしました。
HPが各500、合計1500あがったのに加え、筋力や命中などもあがったから1段階強化だけでも目に見えてPANEEEEって感じです アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

495.jpg

理想としては筋もうちょい出てくれると嬉しいなーなんて( ´_ゝ`)
でもデゴス周回が武具目的以外にも生まれたからよしかな?(ノε`*)
やっぱり一つでも多く目的あるとヤル気も違うよな!(`・ω・´)

けどいまだにケルちゃん図鑑は習得できてないけどねぇ…そろそろ習得させてください…(´ヘ`;)



今回のトーテムポール。

493.jpg

やっぱり人形でかすぎだべ…(´Д`;)
人形がでかくて登るというよりしがみついてるように思えなくもない…!

右上のV杖がなかったらすわさんがいるってこと誰も気づけないわー_ノ乙(、ン、)_

Newer Entry郵便ポストの人気に嫉妬

Older Entryイミル研究所行ってきた!

Comments

>>ろっかさn
俺SSの才能あるべ…( ー`дー´)キリッ
よくよくコロの画像見たら、マスタまた微妙なところ撮りましたね。
俺がレボリューション発動して変身する前の瞬間とかw
これはもう流石としか言えないね、うん。
また暇な時に行こうね〜



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。