ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ブログってアップしてからが(修正の)本番だよな…

Category: ラテール:プレイ日記  
1.jpg


鈴木さんから毎日厳しいご指摘を貰うたびにひっそり修正するセシュンです|電|・ω・`)
皆かなりきちんと見てるからアップする側も何度も見直し必須…( ´_ゝ`)

ま、それでも赤ペンもらっちゃうわけだが…(´;ω;`)
…って今回のはwikiにだまされたけど!




4.jpg


5%…頑張りました( ´_ゝ`)
っても一部はリオンさんとランデブーしたから結構いったってのもあるけど( ´_ゝ`)


3.jpg


クリダメ特化したスラはマジTUEEEEEEE。
HP確保するのが大変だけど、火力面はクリダメ確保しちゃえばマジTUEEEEEE。
カンスト余裕とか怖いです。
こっちなんて等価交換+AP雷で770k出すのがやっとなのに!(`;ω;´)<しかも竹相手…。

でもその分安定感パネェっす。二人で狼前30秒ちょいとかだし。
ちょくちょく手伝ってくれるからマジありがたい( ´_ゝ`)




2.jpg


年齢層高めなせいか、チャットがリアルすぎる会話に繋がりやすいギルドです…( ´_ゝ`)
よい子はこーなっちゃだめよ!(´;ω;`)

そして誰もすわをさんの質問に突っ込まないっていうね…( ´_ゝ`)




5.jpg


これなんて顔文字会話…?( ´_ゝ`)イラッ☆

Newer Entryドラちゃんの筋力講座 ~筋力を詰めよう~

Older Entryこっそりブログ開設してたから(本人への承諾なしに)一件追加~

Comments

>>りおんさn
星発動しやすい=カンストしやすいってことじゃねーかちくしょぉぉおおおお!・゜・(PД`q。)・゜・
5%は本物って…どーやって見分けるのかわかりません( ´_ゝ`)


>>馬まん改めハンサムさn
(゚д゚)

(ヾノ゚д゚`)


>>すわさn
ってか俺もあのあと思った…。
毒とかってHP0になることはありえなくね?

ってか街中死亡という体験したければ、ニヨorゼナディア石塔保存→死亡する瞬間にイリス石ってすりゃゾンビできるぞ^q^(実証済み)
ただし死亡してから勝手に移動する5分間くらい、何も動けないしできないけどな…。
あのあと考えた、
アラクネさんは15秒被ダメだけどバンパネイラさんなら1分間被ダメできると…
時々見るから、ちゃんと毎日更新してくださいね
星発動しないとカンスト出ないよ!
コロだとクリ率73%だから発動しやすいけど^q^

そして普段の言葉は、95%適当だよ!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。