ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

情報が飛び交えば考察も飛び交う

Category: ラテール:その他  
昨日の今日だけど、多分こんなスキル振りでやっていくかもー(゚∀゚)

http://bit.ly/11JxFyy

これに槍√攻撃スキルMAX+クイックタイムMAX。初期化は最上級。
余ったSPはAP回復or十字切り優先かなーと。
イミル研究所考えると集中でもよさそうだけど。
コロ周回だけなら中級初級いらないんだけどねー( ´_ゝ`)

432.jpg

 ○○○
○ ・ω・ ○  獅子
 ○○○
.c(,_uuノ

グランドランサーと十字切りは攻撃回数が多いから、他の2種よりもスキルレベルが低くても「まだ」影響が小さい。
…といっても仮にも最上級スキルだからねぇ…やっぱり等価では埋められない差を感じるが(´ヘ`;)<特に十字切り…。

ただ攻撃回数が多い槍√は等価交換(筋力)の恩恵もこれまたでかいから、全体としては火力アップになってる模様。
個人的計測だが、上コロの周回速度が一番速かったスキル振りなんでこれで頑張っていこうかなと。
…問題は等価が切れる30秒間がちょっと痛いんだけど(;^ω^)

423.jpg

ウィンドストーカーもってないからわからんが、どうやら人によっては400蹴りが厳しいらしい。
ハンサムさん以外にもできないって言った人いたし。
だからまだ0.3と0.4スキルは必須かなー…ってことで、俺の場合は0.3がインパクトランサー、0.4が剣風。
今まで0.4で使ってたデッドエンド切っちゃったからねぇ…。

436.jpg

特殊ありなら12.5秒で10回攻撃、なしでも25秒で6回攻撃+スロー効果。
クイックタイムとってるからそれぞれ10秒ちょい、20秒ちょいで発動可能。
…個人的にこれで十分必殺代わりだわん( ´_ゝ`)
必殺のメリットが6回攻撃+絶対KBできない敵以外なら攻撃の間拘束ってくらいで…SP2とCT考えると今のところそれほどほしいとは思えない…。
ただエージェントが鬼沸き&強そうだし、ニヨソロの道中なんかは必殺あってもいいと思うけど…。

必殺まで回すSP全然足りないんです…(。´Д⊂)ウウッ・・・。

431.jpg

槍√だとそれぞれ100%発動とはいえないが、スタン、スロー効果があるからある程度サポートできる。

434.jpg

スローなんかは発生確率10%だけど、攻撃回数が6回~と多いから意外と発動してるし(゚∀゚)
準サポート職として活動できる範囲が広がりそうです( ー`дー´)キリッ

Newer EntryHPなくてイミル研究所行く勇気がない

Older Entry高く飛ぶのは子供の頃からの夢

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。