ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

大型直後は必ずバグがあるもの!(断言)

Category: ラテール:プレイ日記  
※間違えて作成中の記事を投稿してました…。こちらは打ち直しになります。申し訳ございません。


メンテが終わる夕方前まで「4次職4次職♪」と(゚∀゚)ワクワク♪していたら…。

394.jpg

                   _____
                 /::'⌒:::::::::::; '⌒゙\
                /:::::::::::::::::::::::::∪    \
              /::/´  `ヽ::::::::::/´  `ヽ \
             /::::::(     l:::::::::::::l     )  \   頑張って作った腕のクリダメが…
           /::::::::::::::ヽ_   _ノ::::::::::::ヽ_  _ノ  ; \
           |:::: ;:::::''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |     40%も減少した…だと…orz
           |:::::U::::::::::::::::::::`┬─'^ー┬'′      |
            \:::::::::::::::::::::::::::::::|エエエエエ|        /
             \::::::::::::::::::::: !lllllllllll     U  /
             /::::::::::::::::::::::::::lllllllllll      \
            /:::::::::::::::::::::::::::::└ u U┘        ヽ
             |::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,   |


378.jpg

まさかの焼け石に水じゃなくて巨大氷だった…orz
俺の命中17の闇腕のクリダメが170→102に減少してましたとも…(´;ω;`)ウウッ
でも掲示板等で情報収集したところ「今じゃクリダメ100すら作るの困難」とあるから…俺の腕が下がったのにまさかの希少種に(´Д`;)

クリダメの調整についてはラテール公式:大型アップデートにおける追加・調整内容についてで詳しく説明してる。

突然は突然で正直ショックも大きかったが…内容を見てると納得できちゃう部分もあるから複雑だ(´・ω・`)
いくら筋力頑張って伸ばしても、クリダメの数値と恩恵がでかくて正直影が薄かった龍の等価交換。
今回のクリダメ下がった件により筋力の恩恵が前よりは目立つのは確実だし、4次転職前から火力過剰といわれてたし、バランスとして考えると数値は今の状態のほうが一見よさそうに思える。

…かといって金かけまくって頑張って作った努力が強制的に消え去るのもいかがなもんかと思うけどねぇ…( ´_ゝ`)
最初から韓国仕様まんまいれてくれればブーイングだって起きなかったと思うんだけど…突然の仕様変更に謝罪しても、ユーザの努力と苦労に対する謝罪はないのかな運営さん…(。-`ω´-)



そうそう、4次職実装…とうとうきましたな!(゚∀゚)
そして大型が来ると毎度恒例やってくるのが…バグ発生( ´_ゝ`)アハーン

380.jpg

マジナニソノバグ(´・ω`・)エッ?

392.jpg

参考:ラテール公式:4/24「NEW CLASS」以降発生してる不具合について

どうやら決闘は170Lv↑限定になっちゃっているようです…( ´_ゝ`)
決闘スキーな人にはせっかくのスキリセし放題なのになー…。
こりゃ早いところ直してほしいもんだ。



そそ、バグ以外にも来てますよー。年に2,3回くらいは来る「らてぽ」が!

393.jpg

注目は今回実装した封印の鍵が1ポイント!
まぁLP販売のほうでも1LPで売ってるんですけど…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
不屈のほうもLPの価格が高いからエリー価格も高いかと覚悟してたらまさかの50k…韓国なんて700kなのに…。
デスペナ期間いらないんじゃね?ってくらい安かったですはい…(;^ω^)

あとは10ポイントにアバターらしきものがあるんで、不老草とふりふりにゃんこのツインリボンを優先に狙いつつ、封印の鍵、チェリーポットあたりを狙っていきますかな!(`・ω・´)

…でもなんで封印の鍵よりOPR聖水のほうが高いんだろう…逆のほうが納得できるんだけど( ´_ゝ`)





そーそ、なんか設置の仕様が変わったせいか、マシ系がかなり強くなってるようで…。

381.jpg

スターシーカーで上奥でも1人で壁ハメ余裕…って画像がありましたよ…(゚∀゚)マジ理想ウラヤマァ!

396.jpg

魔法大小や属性値ものるんだねぇ…(;゚д゚)ェ…
マシ系もってないから検証できないけど、どれをあげればどれだけ乗るのかも一度見てみたいぞい!(゚∀゚)ワクワク

ステータスも載るとなると闇バフの恩恵も受けるってことだから、デゴスとかいろんな職がいて人数も多い狩場なんかは設置もより強くなるな!
こりゃまたマシ系も人口増えるかもー…って、育成大変だけどなあれ…(´Д`;)

Newer Entry転職クエクリアした!

Older Entry23日の夜は大フィーバー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

Comments

>>すわさn
そっかー、勘違いしてたわ俺。…公式の説明文が混合して書くからややこしいんじゃい!と愚痴ってみる( ´_ゝ`)
でもマジ召喚強くなったよなー。サブクラス最強になったわスタシ。
ソロコロで最後まで押せ押せとか…よく報告周回する俺から見れば超ウラヤマスィー!(´;ω;`)
マシ系は魔法大小や属性値乗りませんぜー
属にルーンオーブメテオっていう設置スキルがあって、そっちは魔法系乗るって仕様ですハイ



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。