ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

23日の夜は大フィーバー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

Category: ラテール:プレイ日記  
※本日は内容が多いため、2回にわけてアップしています。(1回目はすでに別個にアップ済み)


昨日は21時~23時までニコ生にてラテール公式の生放送があったわけだが…。
イベントにともない、実はなんとこの2時間の間、15CHに敵が1匹も発生していない状態だったという…(; ・`д・´)

そして…その消えた敵の中にはドリスゲームの敵も含まれるわけで…!

364.jpg

   ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
      vymyvwymyvymyvy     ザッ
ザッ    n_n,n_n、n_n,n_n、n_n,n_n、
      ∩_∩^-^∩_∩^-^∩_∩^-
  ザッ   ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩
         ∩_ ∩__∩ ∩__∩ _∩ ∩_    ザッ
     ∩___∩    ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
     | ノ      ヽ   | ノ      ヽ | ノ      ヽノ      ヽ
     /  ●   ● | /  ●   ● |  ●   ● | ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ  ( _●_)  ミ  ( _●_) ミ
    彡、   |∪|  、` 彡、   |∪|  、`\ |∪|  、`\ |∪| 、`\
   / __  ヽノ / / __  ヽノ /´>  ) ヽノ  / ノ //ヽノ /´>  )
   (___)   / (___)   / (_/_)   / (_/    / (_/

ドリゲが空前絶後の大フィーバー!ヽ(◎´З`)ノ彡☆
邪魔な敵がまったくいないということで、いまのうちにドリゲマスターとっちゃえー!という方々の行列です…(´ε`;)

一番混んでたのはやっぱり4ですなー。

368.jpg

右下のマグマに埋没する方々が続出…ヽ(`д´;)/
かくいう俺も何度か埋没したんだが…AP回復&AP風スキルで何度も脱出ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

367.jpg

この日ほど等価√とっててよかったと思ったことはないぜよ…( ´_ゝ`)
4の後半は頭上が低いところをジャンプだったが、ちょうど俺の前を走ってた人が助走で通り抜けるのを見て、一緒になって助走したら完走してたっていう(ノε`*)
でも4が一番難しいってのは地形だけでもよくわかるわ…。
5~7は楽勝すぎた。特に7。

366.jpg

大砲使って上にあがる印に便乗してるの図(゚∀゚)
7はカチカチドーンオンラインでした…これを4にもってこいよ( ´_ゝ`)


ちなみにドリゲの敵が消えるという話、実はこれ2chの本スレでも公式がメンテあるって告知した日から言われてたんだよな。
敵が消えるからドリゲ祭りだー!って書き込みあったんだよ。
俺は「まさかドリゲまで…」と、半信半疑だったんだが…本当に消えてたなんて思わなかった…(;゚д゚)

365.jpg

15CHのドリス前もクエ報告で大混雑です(*´艸`*)
これの1/3でいいから各CHに人がいるといいなーっていうエメ村住民の願望。
だって15CHに人が集中しても…。

370.jpg

CHの接続数表示は「普通」…il||li _| ̄|○ il||l
おいおい…オンゲーで一番人口が多い時間帯なのに、これはひどいぜよ…(´ε`;)
まぁおかげでドリゲでも全然ラグらずにクリアできたんだけどな。

4次実装で人が沢山戻ってくることにKITAIする!(`・ω・´)





公式イベントの〆は毎度恒例花火ばら撒き&連発の図(゚∀゚)

374.jpg

いやー、賑やかっすなーヽ(◎´З`)ノ彡☆
混雑+花火もあってさすがにここで俺のPCが若干重さを感じ始め…。
ま、でもFPS計ったら30前後はあったんで、移動やジャンプには問題なかったけどな(o´д`o)=3

376.jpg

花火の上ではクロノスのメンツがそろっていたの図(゚∀゚)

375.jpg

ロッカさんとイーストさんに花火もらったよ!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
下で花火配っているようだけど…この人数でどうやって配ってる人を見つけるんですか本当に(ry
「花火貰ってない人は交換申請をー!」…ってログにあったけど(ヾノ・ω・`)ムリムリ
最初から手配りじゃなくて、倉庫のプレゼントに投げるのほうが確実だと思うよ運営さん(´Д`;)



イベント後のギル茶にて。

377.jpg

ピンクのGなんて俺だって嫌だわい!ヾ(。`Д´。)ノ彡

Newer Entry大型直後は必ずバグがあるもの!(断言)

Older Entry本日、ラテール新職&ユミル研究所実装!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。