ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

本日、ラテール新職&ユミル研究所実装!

Category: ラテール:プレイ日記  
※今回ネタが多いんで、2回に分けてプレイ日記の記事アップします。


プロフィールでもアピールしてるけど、ゲーム中でもツイートしてます俺(゚∀゚)<チャットは大好き!
ギルメンの何人かも俺と同じくツイッターやってる人がいるんだが…。

359.jpg

ちなみにこの文面、つい最近ギルドから抜けた人への文面なんだが…。
注目してほしいのは最後の文章…! |壁|Д゚)

358.jpg

誤字もここまでくると意味変わっちゃいますがな…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
誤爆&誤字が多い人たち!Enter打つ前に一度文章確認しようず!m9っ`Д´) ビシッ!!



そうそう、今日…ってか昨日から見れば明日なんだが…とうとう4次職実装ですな!((o(゙ε゙)o))ウズウズ
けど星の輝きを手に:3次転職クエストリストによれば転職クエ数が52個も…(;゚д゚)ェ…
しかも雑魚討伐クエが通常マップだからメンテ終わればものすごい混む…(;^ω^)

360.jpg

俺もライトニングランス早くつかいたーい!
脳内ではすでにどういうスキル振りにするかいくつかシュミレーションしてますわよ!( ー`дー´)キリッ
…でもまぁ弱体化まで同時にきたら、振るスキルなんて1つしかないんですけど(´Д`;)

転職クエ数多いからって、韓国公式でもわざわざSSを沢山使って紹介してるページがありますよ。

参考:ラテール韓国公式:4次転職クエ完全攻略Tip

ハングル語読めない人は翻訳サイト&脳内解釈使ってKIAIで読んでください…( ´_ゝ`)



そうそう、生放送で言ってたみたいなんだけど、転職実装と同時になんかユミル研究所まで実装するそうで。

参考:星の輝きを手に:[韓国]ヒーローズ2次大型アップデート ユミル研究所等を実装
   ユミル研究所動画(前にブログで紹介したものとは別の動画です)

韓国のほうは12月に4次転職、1月にユミル研究所だったから、1ヶ月分がまとめて今日実装ってことですな。
運営も結構な頑張りようなことで…(ヽ´ω`)モツカレ
っていうか本当…動画見ると毎度思うけど…弱体化してくださいいやマジで切実!(必死

ちなみにユミル研究所は漂流都市のクエストを完了しないと入場できないそうで…。
…今日はまず無理ですな( ´_ゝ`)キリッ




昨日もせっせとコロでGPためてたらリヲンさんに会ったよ!(゚∀゚)

361.jpg

ギルド入ってきた当初はスラやってたんだが、今は印に絶賛お熱みたい(ノε`*)

362.jpg

ちなみに黒い人、ソーダだとHP31kあるそうですよ…( ´_ゝ`)マジパネェ。
あの人ならユミル研究所もしぶとく生き残ってくれそーですな…♪~(´ε` )

363.jpg

ちなみにスラ系の調整は↓。

-----以下引用-------

■剣豪■(日本ではフェイタルブレイド)

- 基本攻撃のターゲット数が1増加し、分散値が100%上昇されました。
- 特性Ⅲクールタイム減少スキルを使用時、クールタイム2分
  トリックブレード、クロスブレード、狂気の咆哮スキルのクールタイム初期化に
  変更されました。
- 二刀の代価スキルがレベル当り0.2%確率から0.4%の確率に変更されました。
- 二刀の代価スキルがクリティカル成功時、該当効果が発動されるように変更されました。
- クロスブレード[初期化]スキルの消費APが300から200に変更されました。
- 狂気の咆哮スキルのダメージが1.2~1.5倍上向され、クールタイムが4秒増加しました。

-----引用終了-----

上方修正っていう、数少ない職ですな( ´_ゝ`)
特にタゲ数と分散増えたから、対複数戦は今より断然楽になっているかと。

んで話題に出た魂の調整というと…。

-----以下引用-----

■ソウル系列■

- ダークソウルスキルの効果がレベル当たり魔法最小ダメージ25%から15%に
  変更されました。
- ダークソウル強化スキルの効果がレベル当り魔法最大ダメージ25%から15%に
  変更されました。
- レッドソウルスキルの効果がレベル当たり魔法ダメージ75増加から150増加に
  変更されました。
- レッドソウル強化スキルの効果、レベル当り魔法ダメージ増加効果は削除され、
  レベル当たり闇の属性+10増加に変更されました。
- スノードロップスキルのクールタイムが既存13秒から16秒に変更されました。
- ブルーソウルスキルの効果がレベル当たり一般攻撃ダメージ20%増加から10%増加に
  変更されました。
- ヒートフレアスキルのダメージが15%減少しました。

-----引用終了------

レッドソウルというものが上がったくらいで、他は全部下方修正。
白熊もCT若干伸びたし、マスタリ重複も解除されちゃったしと、結構きつい感じに。

クリダメ一緒なら、多分対単体はスラが最強候補だろうなぁと(゚д゚;)
上奥みたいな複数だとさすがにまだ厳しいだろうけど。
問題はHP確保がな…(´ε`;)
少なくてもユミル研究所でBSKは厳しいだろうなぁと…(´ヘ`;)

でも韓国で同時期にHPのエリースキルも実装されてるようだし、mzkとジェムで頑張ればかなりいけるんじゃないかと!(*`Λ´*)
とことん突き詰めればスラもTUEEEEEですな!(ノ∀`*)
スポンサーサイト

Newer Entry23日の夜は大フィーバー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

Older Entryお付き合いもお酒もほどほどに

Comments

(´・ω`・)エッ?

俺の思ってるライトユーザーと違うようだけど…(´・ω`・)エッ?
ぼくはライトユーザー層だから

強い弱い関係なく、仲いい人と楽しめればいいや

それが一番っ



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。