ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

搾取するのはトニオとSPPだけにしておくれ

Category: ラテール:プレイ日記  
193→195まであげるのは結構大変なんですよ…( ´_ゝ`)

338.jpg

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  レベリングやめてもう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


大型まで残りわずか…メイン職は195LvにならないとMAXにできないスキルが必ずあるんだけど、龍の場合は両手剣だけであって、槍√なら194Lv以下でも問題ないんだよな。(無論SPが1つでも多いほうがいいのは確かだが)
それなら大型後に不屈がエリー販売になるんだから、それを常に持ってID等で地道に経験値ためてレベルあげてもいいんじゃないかなーと俺は思うんですよ(゚∀゚)
韓国じゃ不屈1個700kなんだから、日本だってそんなに高くならないはず…!(; ・`д・´)

運営「物価が高いんで1個10Mで^q^」

   ∧∧
   /⌒ヽ)  そりゃねぇよ…
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

…現実になりそーで怖いわぁ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



60%バフ中、何をやっているかっていうと…レイレイジェム集めですな( ー`дー´)キリッ

339.jpg

ま、今んとこ破壊オンパレードで1個も手元にないけど/(^o^)\ナンテコッタイ
でもできれば龍系列の弱体化が来る前には青レイレイ7Lv↑はほしいところ…。
等価√が火力の要になりそーだし(。-`ω´-)
槍√だと状態異常があるけど、あれ発動100%じゃないところがミソよねぇ…(´Д`;)
となるとデストロイヤーになってもやっぱり火力で頑張らなきゃだから…少しでも強くなるように頑張らねば!(`・ω・´)

超電子ブレイク、戻ってきてほしかった…。



昨日はプラントの日だったけど…。

340.jpg

結局人数少なくて来週にしました(宣伝
夕方にツイッターでるいさんが「プラントー」って言ってるのを見て、

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

毎度のごとくうっかり忘れてたが雑用終わらせて久々に21時前にINしたところ…。
パルさんと俺しかいなかった罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2人じゃねぇ…ってことで来週にしましたよ。ま、たまにあることですわ( ´_ゝ`)

21時直前につぅさんもきたけど3人じゃねぇ…ってことで中止を伝えたら…。

341.jpg

こんなところに同志がいたわん…_(:3」∠)_



追記は料理ネタですたい♪~(´ε` )



昨日のデゴ後、ゼンツさんと料理の話題になったヾ( ゚∀゚)ノ゙

342.jpg

ちなみにウェイパー(正確にはウェイパァー。漢字は『味覇』)っていうのはこれ。

味覇(ウェイパー)500g味覇(ウェイパー)500g
()
ウェイパー

商品詳細を見る

スーパーでも探せば調味料コーナーにあると思うが、缶で量も多くて買ったことがないんだよな俺…(;^ω^)
使いきれる自信がない(´ヘ`;)
ゼンツさんの親が「便利!」といってオススメしてるらしく、ゼンツさん買うかどうか迷ってたんだが…。
買ったんだな…( ´_ゝ`)

343.jpg

ちなみに載せたURLは↓。

お料理速報:味覇(ウェイパー)ってどうやって使ってる?

料理にも興味ある俺としてはこの2chまとめブログは日参してるサイトのひとつ(ノε`*)
料理レシピ以外にも料理を写真つきで実践してる記事や、タレの種類などいろいろためになる情報満載だからたまーに過去記事読み替えしながら腹空かせるんだよねぇ…( ´ー`)
ちなみに味覇なら味覇で作ったラーメン美味すぎワロタwwwwwwwwwwwっていう記事もあるんだが。

344.jpg

一時期4食入り生麺(無論スープなし)を2袋も買って、それを1週間で使い切ったこともあるのは内緒☆(ゝω・)vキャピ
でも昔よりインスタントラーメンえらい高くなったし、それなら生麺だけ買ってスープは自作のほうがインスタントより美味しいし安いんだよねぇ…。(我が家周辺だと生麺4食入りで150円前後で売ってるスーパーがある)
未開封なら2~3週間、開封済みでも1週間くらいはいけたし。
骨からダシとったほうが本格的なんだろうけど、時間と材料費かかるから俺はもっぱら簡単スープでラーメン食ってる。
ググればスープレシピもかなり出てくるし!(゚∀゚)

345.jpg

でも鍋とラーメン作るだけのために関東から関西は遠いんだぜよ…( ´_ゝ`)

Newer EntryブログをやっているならPINGを設定しよう

Older Entry60%バフあっても(ある意味)安定のドロ率

Comments

>>ろっかさn
いえいえー!><
検定日じゃさすがに無理かろうよ…リアル優先リアル優先!(´ε`;)

…ってうっかりマスターってなんや…某時代劇のうっかり八兵衛みたいジャマイカ!(不服
マスターごめんねー!
この前追記のとおり行けなかった><
次の日が検定当日だったから流石に無理だったよ><
来週は参加できると思うからサブっ子用意するよ!
今日の夜はインちょっと遅くなるかも><
(うっかりマスタの称号は偉大っすね!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。