ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

60%バフあっても(ある意味)安定のドロ率

Category: ラテール:プレイ日記  
328.jpg

ってことで、シールダー隊長をスタンなしでハメる方法を教えてきたよ♪~(´ε` )
SS撮り忘れたけど…(´ε`;)

でもスタンなくても簡単ですよ(*´艸`*)
敵のタゲをはずさないでおき、
帝国エリート遊撃兵の場合は「遊撃兵が左上の段にいる間に、自分は右下の段差の左隅に移動しておく」
帝国シールダー隊長は逆で「隊長が右下の段差からジャンプで左上に昇る前に、自分は左上の段の右端に移動しておく」
これだけでハメれます。
タイトルとか靴を移動速度特化にしておけば余裕。ハメたらタイトルや装備変更すりゃいいだけだし。
スタンがあれば楽勝に…ってだけで、なくても結構簡単(ノε`*)

弱点としては、上下判定に広い攻撃がないと届かない&その場から移動しない攻撃モーションじゃないと危ない…ってことくらいだけど(;^ω^)
でもHPにも余裕があれば、敵のところまでいって攻撃スキル打つ→再度ハメて攻撃(この間に座るモーションなりPOTなりでHP回復しとく)って感じでもOKだけどねヾ( ゚∀゚)ノ゙
どちらにしろ1日15回の入場制限があるので、そう簡単に死なないHP確保できれば早めに図鑑狙いで突入したほうがいいかと。
今60%アップ中だしね。



そうそう、昨日も鈴木さんとペアでmzkいってきたんだけど…。
あるとき、死神を蹴ったときのドロ内容が…。

329.jpg

たったの装備品3つだけ…って(´・ω`・)エッ?

330.jpg

ええ、蹴りましたとも…鈴木さんが最初に突入&蹴るまで始終タゲは鈴木さんでしたとも…!
死神だけは普通に蹴るだけで400%+今の60%バフ=460%もドロ率乗ってるはずなのにたったの3つ…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

これ何の呪いッスか…il||li _| ̄|○ il||l

331.jpg

途中でロッカさんも拉致って一緒にmzkPT(*○'3`)★+゚
名誉軽視PTだけど、やっぱ3人いると違うねー。俺の名誉Lvやっとこ50きたよ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
今後の大型考えてまだまだHPほしいから誘われたらいくぞい!(*`Λ´*)ムンス!



そしてソロでのNテセ。

332.jpg

ええ、安定の(ryでしたとも…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
こういうときでしかドロれないのに、どーやって習得すりゃええんすかぁぁあああ!?ヽ(`д´;)/



336.jpg

夜はロッカさんとペアで報告周回(`・ω・´)
抜ける人が多くてGPが減る一方だから、こうやって地道に稼がねば…!

15Lvまでいけばそれ以上上げる必要ないからいいんだけどねぇ…(o´д`o)=3
…肝心の15までが遠すぎるってばよ( ´_ゝ`)





韓国のメイン職調整の話はまだまだ続く(・∀・)

333.jpg

-----以下引用------

■ソーディアン■(日本ではマニピュレーター)

- 基本攻撃のターゲット数が1増加し、分散値が100%増加しました。

- ヒットシンクスキルの効果が打撃時、50%から35%の確率に変更されました。

- ミステルテイン、カエボルグ、ライキリ、バルカンスキルのダメージが
  1.2~1.5倍に上昇されました。

- アッシュキャノンスキルの打撃回数が既存4回から6回に変更されました。

- Back Up、Re Chargeスキルがノックバック中に使用可能なように変更されました。

- MG強化スキルの効果が追加されました。
  基本攻撃、スキル攻撃中に攻撃を受ける場合、30%ダメージ減少。

-----引用終了-----

ヒットシンク以外は上方修正のマニピュレーター(゚∀゚)
転職すりゃ攻撃スキルは増えるし、他は上方修正だから問題ないと思うわぁ( ´_ゝ`)



そしてアークメイジ。

-----以下引用------

■魔術師&ソーサラー系列■


- 属性マスタリ[上級]スキルが属性最大ダメージ3%増加から2%増加に変更されました。

- 属性マスタリ[最上級]スキルが属性最小ダメージ3%増加から2%増加に変更されました。

- 属性マスタリ[最上級]スキルのターゲット魔法抵抗力減少効果が削除されました。

- アースバスタースキルのクールタイムが11秒から13秒に変更されました。

- アースバスタースキルを2連続使用時、クールタイムが既存の倍に変更されました。

- 幻石砲スキルのダメージが5%~10%減少しました。

- 風マスタースキルの効果が風属性最大ダメージ10%増加に変更されました。

- ツイストサモンスキルの攻撃速度が増加しました。

-----引用終了-----

風系列が威力上がったくらいで、全体的に見れば下方修正(´・ω・`)
地の使い勝手が悪くなったってんで、火使えばいいじゃんとか思うんだが…。

335.jpg

石持ち替えあるなら、魔法力特化の石作って等価発動時に持ち替えして筋力アップ!…とかできるのになぁ( ´_ゝ`)
一時期それも考えたんだけど、どーがんばっても持ち替えきつい…・゜・(PД`q。)・゜・
魔法力特化の武器作って武器持ち替えも考えたけど…俺、鰤職なんで無理なんす…(o´д`o)=3

でもこの弱体化がそのまま日本にきたら純武器にするつもりだから…そのときは魔法力特化の武器作るかも!(*`Λ´*)
スポンサーサイト

Newer Entry搾取するのはトニオとSPPだけにしておくれ

Older Entry昨日は金曜日でした…13日じゃないけど

Comments

>>すわさn
「風」っていうくらいだから基本はタゲ数多くてもいいと思うんだけどね…( ´_ゝ`)
なんでマエの「演奏」はあれだけタゲ多いのに、「風」は少ないんだと小一時間(ry

エレは民との装備分け合いもあるし、石の難易度も高いしで…他より火力飛びぬけてもいいと思うんだけどなぁ…。
ちなみに風はタゲ数が死んでるんで誰も取らねーくそしようっす(



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。