ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

昨日は金曜日でした…13日じゃないけど

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日の記事の追記でも書いたけど、マスタリ重複解除以外にも、龍の場合はインフィニティパワーのバグも直されるそうで…。

320.jpg

日本の公式で堂々と「仕様です( ー`дー´)キリッ」って言ってたのにねぇ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

中級マスタリ+上級マスタリで大小30%、最上級で武器攻撃力10%、インフィニティパワーの重複効果のダメージ10%。
これが一気に消えるんだからなー…(;゚д゚)ェ…

あまりにも下方修正してるから向こうのユーザはどういった反応なんだろう…って思って韓国公式の掲示板のぞいたら「下方修正ひどい!」っていうクレームのスレッドが続々とあったわん…(; ・`д・´)
韓国語読めないから翻訳使ってだけど♪~(´ε` )<でもほとんどまともな文章じゃなかったけど…。

俺の解釈という脳内翻訳が間違ってないなら「ステータスウィンドウにある攻撃力が100くらい減った(このコメントは結構多かった。おそらくマスタリ重複解除によるもの)」「(おそらく天風雷の)クリダメ200k減った」って書いてあった気が…(;^ω^)

321.jpg

ま、等価あっても下がるけど\(^o^)/
等価と両手剣or槍マスターで多少はカバーしないと、相当ダメージの落差でかいぞこれ…(´ヘ`;)

319.jpg

(*´艸`*)ポッ

でも鰤も鰤で、APのファストダッシュと天風雷が使えるから便利なんだよねぇ。
攻撃スキル初期化も両手と槍両方出来るから、純武器より恩恵でかいし。

ただ等価MAX&CT減MAX、槍や両手剣マスターまでとるなんて厳しいから、火力は純武器より下がる可能性あるけど。

322.jpg

スタンはともかく、できれば今度の大型のときに一緒に弱体化来てほしいな…。
そうすりゃ少しは弱体化の落差を感じなくてすむんだが(ヽ´ω`)



ツイッターで鈴木さんが一人寂しくmzk篭ってるっつーからストーカーのごとくついていったわん!(*`Λ´*)

323.jpg

       ∧_∧
      (´・ω・` )
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ


       ∧_∧
      ( ´・ω・`) <サボってるんじゃないよ、HP減るの待ってるだけなんだよ
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ

鈴木さんとmzkペア狩りの場合、死神では
鈴木さんが先に突入して死神を逆走ハメ
→鈴木さんがある程度までHPを先に削る
→そこで俺も攻撃開始、ただしタゲをとらないように時々ポータルから出る
→死神のHPが10%以下になったら蹴るまで鈴木さんの独擅場。俺(゚ρ゚*) ボー

ちなみに死神が右側にいるときは、左にあるポータル入ればタゲ完璧とれてるんだが…。

324.jpg

死神が左側にいるとポータル入っただけではタゲが解除されないので、ポータル入ってからある程度遠くまで移動してから戻って攻撃してる(゚∀゚)
印いるならこれが一番安全な対処法だしのー( ´_ゝ`)

325.jpg

15周はやってないが、半分はやったかな?
俺もあと2割ほどって感じ…誰か一緒にmzkいきませんかねー?ってか拉致って(ノε`*)

15周は厳しくても毎日何週かやってりゃ必ず上がっていきますからな!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ギルドのGP集めと同じく、ジミチーに頑張りますわー(`・∀・´)エッヘン!!





昨日のデゴは久々の8人PT!名誉ウマウマでしたよー!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

326.jpg

何コココワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

327.jpg

1週目はゼンツさん、デゴ倒すまでこのチェーンソーでいったからな…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゼンツさんの無謀さに完敗するべきか、周囲の懐の大きさと強さに尊敬するべきか…( ´_ゝ`)

…俺も何か、ネタ武器仕込んだほうがええのかしら…両手剣ならデュランダルとか!( ・`ω・´)<でも槍ないよ…。

Newer Entry60%バフあっても(ある意味)安定のドロ率

Older Entry韓国ラテールでメイン職バランス調整キタ━(゚∀゚)━!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。