ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

はっじめてっの♪ よやっくっ♪ …投稿です

Category: ラテール:プレイ日記  
※12日~15日までブログの更新およびコメント返信ができません、ご了承ください。


…っていいながら更新してる罠(ノ∀`*)
いやこの記事が12日中にアップできてもコメント返信できないんだけどな…。なんせ予約投稿なんで。
ただ初の予約投稿なんで成功するかちょっと不安で…一応注意書きしたまでのこと…。
いや本当、┏○)) 嘘ついて申し訳ございません

記事内容としては10日のプレイ日記の続きになります。(むしろこっちがメイン)





封印システムの話の後、まどかさんからランデブーのお誘いを受けた!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

285.jpg

二人きりとか…照れますな…|-`*)。oO(・・・)

286.jpg

まどかさん強い強い!(;・∀・)
テセウス戦なんて、たまにタゲとられちゃう始末…。
回復しつつ攻撃できるっていう利点があるからかね…HP多いし多少の無茶も可能…乙(、ン、)_ウラヤマスィ…。
メイン職が圧倒的に強くなっちゃって、サブクラスは調整きてもメインに及ばない職が多々あるのに…。
いやぁ…ダークはHPあって固いし強いわホンマ(´ε`;)

287.jpg

俺も1級なんとかとれるけど…Nテセに慣れちゃうと体感的にかなり時間かかるし、ペア以上のほうが会話もあるし楽だし楽しいから全然いかないんだよねぇ♪~(´ε` )
オンゲーなんだから楽しもうず!m9っ`Д´) ビシッ!!



ペアTAテセ終わった後。
やせいの はんさむさんが あらわれた!

288.jpg

どうやら ユニジェムを はかいしたようだ! せいしんに 10のダメージ!

ぶっちゃけ10-10なんて、実用レベルの大小V武器作るのと同じくらい時間と金に余裕ある人向けだと思うの( ´_ゝ`)

289.jpg

                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'"´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐'´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ '"´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  l l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ、.__,l  ̄    ______     ̄ /、‐'´    | バーロ…
               `‐ 、  \ /   , ‐'´‐-ヽ    <  俺はもっと難しい事件
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\         | 解決してるってーの
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._      \________
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

コナン君聞いたら呆れるわね…( ´_ゝ`)
たまに知らない人もいるようだけど、炭鉱でとれるものには鉱石と宝石(装備できるジェムとは別)に分かれてて、普通鉱石や銅は鉱石、ピンクトルマリンやオパールは宝石のほう。→ラテールwiki参照
んで、水晶炭鉱は鉱石宝石両方とれるけど、山林炭鉱は鉱石しかとれない。
ま、水晶炭鉱も宝石とれるとはいえ、数は鉱石に比べると圧倒的に少ないし…(´Д`;)

昔は収入源も少なかったから、一般の人もかなり掘ったりして炭鉱混んでたんだけど。
今はランダムクエやI図鑑登録品などで収入源増えたから、掘る人ほとんどいなくなったんだよなぁ…。
かくいう俺も、一時期ほどジェム作りしてないし、鉱石買う側になっちゃってるけど(・∀・)




そうそう黒い人ならぬリオンさん、メインキャラはクロノス抜けたけど、サブキャラは在籍中。

290.jpg

「闇ナックル装備まで1次職でレベリングできない」に⑩エリー賭けてるんだが…なかなかしぶといですわこの人!ヽ(`д´;)/

291.jpg

神「解せぬ」




292.jpg

バイクかー。
中学のとき、先生の弟さんがバイクで事故って、毎日薬飲まないと頭が大きくなってしまうという話を思いだしたけど、話題にするべきじゃないと思って自重した( ´_ゝ`)
ってか怖いよな。バイクとかスクーターって生身だし、車の影になりやすいから事故率高そうだし。

…でも楽とかっこよさにはかなわないんだろうなぁ(ノ∀`*)

294.jpg

δ
 ∧ ∧ δ
 (,,゚∀゚).
 ⊂⊂ヽ
  丶 ノ~
   ν
   δ

たろーさんがいう隼って多分スズキのこれ
バイク詳しくないけど、カッコイイなぁ…欲しくなる気持ちはわからんでもない(*´∀`)

…どっちにしても事故には気をつけよう!m9っ`Д´) ビシッ!!

Newer EntryやっとPC触れた…!

Older Entry今度の大型、封印の鍵と2段ジャンプ実装キタ━(゚∀゚)━!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。