ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

闇盾並べると迫力ありすぎる

Category: ラテール:プレイ日記  
ブログの影響は偉大である。

264.jpg

時には衝動に任せてやると意外といいもんできたりするよなー!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最小35(平均は33)とかうらや…ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
民バフだと大しか上がらないから、今は最小アップもかなり重要だよなー。

265.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|   大小重視か…クリダメ重視か…
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

赤ダメ率高い職だとやっぱりクリダメ重視になるかー(。-`ω´-)
龍の場合は筋力高いし、筋力は大小乗るし、印ほど赤ダメでないしで…大小のほうもかなり効果高いんだよな(*´∀`)
槍APが昔のように100%クリ率ならまた違ったかもだが…+20%とはいえ風雷全部白ダメもあるし、コロ以外はAPたまりにくいから回数多く使えないしな。
4次になると大か小かクリダメか選ぶから…どれとっても火力あがるし、悩むわー(●´エ`●)o〇



今日のデゴス。メンバー集め中にて。

269.jpg

!!(●ω●;)

270.jpg

    ∧_∧
    ( ´∀`) ウランさん 
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ゜Д゜) ゼンツさん 
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) つぅさん 
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

…見てるとなんかこう…o(´∀`o三o´v`)oウズウズ…してきますな!

271.jpg

俺、つぅさん、ゼンツさん。
…ちょっとスキマがでかくて梯子が見えてますな…(´・ω・`)

272.jpg

俺、まどかさん、つぅさん、ゼンツさん
これだとスキマなし!ぶっちゃけ途中に見えてる闇盾のほうがなんかちょっと怖い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

273.jpg

ミーの体重は標準値よ!ヽ(`д´;)/



そそ、昨日の夜INした人、ラグはどうだった?
PT茶でも重い、ラグい…、ワープするって言ってた人結構多かった(´Д`;)

274.jpg

ちなみに俺がボタン押し間違えて外出ちゃった以外はデゴス大丈夫でしたよ( ´_ゝ`)
でもこんだけラグいのもPC側のせいだけじゃないよな…サーバー側も頑張ってほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




長いことクロノスにいてくれたリオンさんが、ギルドを去ることになりました…(ノω・、)

266.jpg

強さもさることながら、ムードメーカーとしてチャットも盛り立ててくれてたから抜けると寂しい…・゜・(PД`q。)・゜・
でも移転先は(メインキャラの)嫁さんがいるところだから…夫婦そろって爆発仲良く頑張れな!(`;ω;´)


だがリオンさんの、クロノスへの影響は大きかったのか…さっそく悪影響が!Σ(゚д゚;

267.jpg

どうやらデゴ中だったよう…南無(´-人-`)

やっぱり長くいてくれた人が抜けるのは寂しいものだな…。
あの後、ハンサムさんもリオンさんに向けてこんな言葉を残したよ…(´・ω・`)

268.jpg

俺のメインのGP超えられるなら考えるぜ…( ´_ゝ`)

Newer EntryXIGNCODE対策後の経過観察

Older Entryサラダバーの魅力は異常

Comments

>>匿名さん
了解(`・ω・´)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。