ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

サラダバーの魅力は異常

Category: ラテール:プレイ日記  
最近あんまり出なかったNテセのランクエが久々に出た!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
虹パプとかトニオ弟子はすでに取得済みだが、図鑑狙いにNテセいってるんでついでにランクエあればいつもクエ消化してる(・∀・)
んでソロでNテセ入ったとたんに、同じくランクエでNテセいくハンサムさんに誘われたのだが…。

256.jpg

昔はPT組まないと入れなかったからねぇ…ID( ´_ゝ`)
今もたまにこうしてすれ違うときがあるのよ俺…新しい仕様に完璧になれるのも結構時間かかるわぁ…。

1周目は仕方なくソロでサクッと…やりたかったが、何故か苦戦したの図。
5分以上かかったんだぜうわーん…!(´;ω;`)<Nテセなのにー!

257.jpg

本当にあったらナニソレオソロスィ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
古参は刺激あっていいかもしれないけど、チキンゲーマーな俺とか新規に大変厳しい仕様になるで…(´;ω;`)


…そーいや昔のゲーム、ロマンシング サ・ガも、のんびりやってたらいつの間にか雑魚敵すら勝手に強くなっていって結局クリアできなかったゲームになったような…。あれ、1~3全部シナリオは面白かったのになぁ…_ノ乙(、ン、)_


258.jpg

若干俺のペットがたろーさん隠してるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
いつの間にかたろーさんも参戦の2週目、3週目となりました( ´_ゝ`)<ええ、ラクショーでしたよホンマ…。

時間帯とたろーさんの操作してるキャラは違うけど、同じメンツでmzkも行ってきたよ!(゚∀゚)

259.jpg

|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/

俺のペットが完全にたろーさんを隠してるSSしかなかったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ほら、武器と頭の先なら見えてるYO!(ノ∀`*)

そーそ、mzkやったの夕方なんだけど、mzk中なんか俺だけ重くなることが度々あったんだよな…。
あとで確認したら優先度変更やってなかったんだけど…それだけで何度も重くなるのかとちょいっと不安に…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
mzkならラグっても死神以外なら問題ないけど、デゴスは道中ラグったら死亡フラグ乱立だからな…(´Д`;)

なんで色々調べなおして設定弄ったら、集団でもFPSが若干下がりにくくなって、夜のデゴ中もラグが1回のみ(周りが立ち止まって、自キャラが勝手にまっすぐ移動するアレ)だったから改善したかなーと(・∀・)
また、情報がまとまり次第アップする予定( ー`дー´)キリッ



そそ、夜のデゴは蹴りお手伝い役のリオンさんがいなかったから代わりに俺がやった。
んで1週目2週目と成功し続けて3週目道中で…。

260.jpg

まさかの、ここで失敗フラグが立ってたとは…( ´_ゝ`)<ふえええええ・・・
今度から口ならぬチャットも注意するぜ…(ノω・、)





ハンサムさんから中立クリスタル貰ったよー。

261.jpg

ギルド13Lvで在庫の中立クリスタルが100個以上あるけどありがたく貰う俺(゚ε゚)キニシナイ!!
ちなみにもう1個はいつの間にか持ってたから、多分mzk中で拾ったもんだと予想。
あそこ本当中立クリ出やすいよなー( ´_ゝ`)


そんなハンサムさんが別キャラにCCした後の会話。

262.jpg

最近カフェレストランガスト行ってないわ俺…( ´_ゝ`)
行くとしたらもっぱらステーキガストのほうなんだよなー…1000円前後でサラダバー、スープバー、カレー&ご飯&パン食べ放題がついてるからお腹いっぱい食べたいときに本当嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

263.jpg

ちなみにビッグボーイもステーキガストと同じ感じ。個人的に肉ならビッグボーイ、サラダバーならステーキガストかなー。



…サイト見たら腹減ったじゃねーか!ヽ(`д´;)/
スポンサーサイト

Newer Entry闇盾並べると迫力ありすぎる

Older Entry春は出会いと別れと人材確保の時期である

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。