ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

春は出会いと別れと人材確保の時期である

Category: ラテール:プレイ日記  
北部の名誉狩りって2種類同時取得できるけどやっぱり大変(゚д゚;)
エメ鯖なんてただでさえ人口少なくてPT組みにくいっつーにヽ(`д´;)/
倉庫や海岸みたいな鬼沸きにしてくりゃいいのにな(´・ω・`)

昨日はPTMに珍しく北部あったけど、同時に倉庫名誉もたってたからどうやら北部のほうは人が集まらず解散した模様。
そんな話していたら…。

249.jpg

養殖って…肥え太らせてどーするねん…_ノ乙(、ン、)_

250.jpg

結構回りのこと手伝ったりしてる黒い人は一体どこのどなたでしょーねぇ…( ´_ゝ`)
まさか…ツイッターみたいに20人も黒い人がいるのか…!?(゚д゚)<なんという影分身

  ≡∧_∧∧∧∧∧
  ≡( ・ω・)・)・)・)・)
  ≡(っ  )っっっっっ
 ≡/   )))))   ババババ
  ≡( / ̄∪∪∪∪∪

そうか…黒い人は忍者だったのか…どうりて強いわけだ…(´Д`;)





そうそう、たろーさんが珍しくちょっとボヤいてた。

251-2.jpg

ジェム完成と図鑑習得があるなしは結構でかいのは事実だけど(。-`ω´-)
俺としてはやっぱり楽しい職、やりたい職があれば浮気はしたほうがいいと思うのだよ。
オンゲーはモチベを保つのが一番だし、ゲームなんだから強さより楽しいほうに流れるのは当然だし。
俺もレイレイジェム作りしたほうがいいのはわかってるけど…最近GP溜めてないからコロ報告周回やりだしたし、ブログもやってるしー…で結局育成に力入れてないしな(ノ∀`*)
色々やって、んでメイン職の育成をやりたくなったらやればいい…それでええんでねーかね( ´_ゝ`)

…って綺麗に〆てるつもりだけど、コロ周回してたからこの前のログ流れてるし見えないし…適当に言ってみたヽ(◎´З`)ノ





夜にはゼンツさんやイーストさんも来た!(´;ω;`)
4月って色々忙しい時期でどーしてもIN率下がるから、1人でも多くINしてくれると嬉しいだよ…・゜・(PД`q。)・゜・

252.jpg

でもゴミはいらんのだよ…(´・ω・`)
インフェストッキングとか使うサブっ子ちゃんいないし…ってか+3ってオークに出しにくっ…!。゜(*`3´)ブゥ゜。

さすがゼンツさん、社会人になっても安定の(ryだわー( ´_ゝ`)

253.jpg

深夜って…(゚д゚)

254.jpg

午前2時とか俺熟睡中だよ…どーりて出会えてないわけだわ( ´_ゝ`)

でもまぁクロノスも当分過疎ることなさそーだし嬉しい限り! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
昔公式とかでよくメンバー募集してたけど、あれ記事流れやすいしなかなか連絡こないし根性と忍耐の勝負だから結構大変なのよねぇ…(´Д`;)
今は公式掲示板では募集してないから、ずいぶん気楽になったけど\(^o^)/

本当、どこもギルマスさんは大変なのよ…わかってくれよなっ(´;ω;`)




ちょいっとラテールとは離れて、追記はツイッターのお話。

255.jpg

色々ツイートしてますわよーヾ( ゚∀゚)ノ゙
自分のブログ、内容が内容なだけに記事をかなり修正してるんだが、その宣伝もできてツイッター便利だわー。
アカウントもってなくても見るだけなら可能だしな( ´ー`)
ブログは記事アップとか便利だけど融通利かせるのが無理だから…宣伝として多少なりともツイッターでブログの補完もできるし。

俺の携帯はパケ放題じゃないから(そのかわり月々1500円もかからない…)、PC上で常にツイッターの画面を出したいんだが…。
問題はラテールプレイ中にツイッター利用してもラグらないこと!(゚д゚)


んで色々調べた結果!…SS見ればわかるけど、ツイタマならPC負担ほとんどなく、ラテールしながらツイートしてもラグらなかった!(゚∀゚)


ツイタマ利用前は、初心者にオススメっていうついっぷるも使ってみたんだけど…ブラウザも使うから俺のノートちゃんには負担がでかいことでかいこと…ラグってしゃーない(´Д`;)…そりゃIEで直接ツイッター利用するよりは負担少なかったけど。
ブラウザもIEじゃなくて軽いものを色々探してインスコしてついっぷるつけて…ってやったけど。結局はブラウザだから、ラテールしながらだと画面の大きさも調整しなきゃいけないしで…。

やりたいのはツイートできること、自分やフォローしてくれる人のツイート見ること、返信できること…これで十分だから、軽くて画面小さくて機能十分なツイタマは便利っすたヽ(◎´З`)ノ彡☆

これでいっぱいツイートしてやるのだよ!(*`Λ´*)

Newer Entryサラダバーの魅力は異常

Older Entry8人PTはアイテム取得に注意!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。