ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

8人PTはアイテム取得に注意!

Category: ラテール:プレイ日記  
243.jpg

ええ、ドロっても安定の(ryです本当に(ry

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  いつ覚えさせてくれるんだよチクショウ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄





そーそ、PT時のアイテム取得設定、バグってたんですね…。

244.jpg

デゴスPTでメンバー待ってるときにいきなりこんな会話しだしたからなんだー?(゚д゚)
と、思ってたら…。

245.jpg

8人目だけ、設定次第では図鑑とか拾えないとか…(゚д゚;)ナニソレコワイ
それだと野良で8人目の人とかどうするんですかねぇ…(´・ω・`)
7人で行けってことですかぁ!?ヾ(。`Д´。)ノ

こういったバグは早めに直すもんでしょ…たのんますよガメポさん(`・ω・´)





あと昨日はデゴ中まったくラグらなかったよ!ヽ(´3`)ノ

246.jpg

夜11時時点で、ラテール起動中に計測したping数値と上下速度。
一昨日はラグったけど、入り口でバフをかけてる最中の1回キリだし、道中はそれほど重くなくてプレイに支障はなかった。(じゃなかったら釣り役できないしー!)
ラグったときにタスクマネージャーとか起動してみてたけど…回線以外の主な要因ってやっぱりCPU使用率だと思うんだよな…。メモリはそんな増えた様子なかったし。
PC起動時のサービスやプロセスを減らす等、CPUに負担かかるものを減らして、ラテール以外起動しないようにすれば低スペックでもない限り毎度毎度重いー!…ってことはないんじゃないかと俺の結論( ´_ゝ`)

ただ俺よりPCに詳しいたろーさんいわく「鯖のほうにも問題あるかも」らしい。
たろーさん予想では「鯖からのレスポンスが遅れる→蔵の処理量が増える→性能次第では処理に追いつけなくてランダムでラグる」そうな。
レスポンス遅れの原因って…ただでさえ接続に負担かかってる+XIGNCODEのデータ受信も行ってるせいで負担増大してるからだと思うが( ´_ゝ`)
そこはもう運営に頑張ってもらうしかないわな。




そーそ、衝動に任せてツイッターも始めたよー!(プロフィールにも書いたけど)

すわさんがフォローもらったーっていったから、ユーザ名教えてもらって過去のツイート見てたらなんだかやりたくなった!(*゜∀゜)=3
ってことで衝動に任せてアカウント作っちゃいましたよ♪~(´ε` )

ま、自分の携帯パケ放題じゃないから…PCからしかツイートしないからレスポンス(ryなんだけど┐(´∇`)┌

247.jpg

どうやら世の中には黒い人が量産されているらしい…恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Newer Entry春は出会いと別れと人材確保の時期である

Older Entry武具処分の回

Comments

>>りおんさn
(´゚д゚`)

黒い人の陰謀が渦巻いているのか…恐るべしツイッター!

>>りんさn
というかさすがにこのバグは公式で公表しておくべきレベルだと思うんだが…(´Д`;)
ユーザーが把握してて、運営が把握してないとは思えないんだけどなぁ…。

いろんな人が見てるから、ツイッターも失礼がないような内容にしなければ!(ノ∀`*)
ID 8人で行く時は気をつけなきゃですよねぇ(´・ω・`;)
見えないバグ直って欲しい所です...

ツイッターこっそり見させて頂いております(。ゝ∀・)b←
20人分くらいツイッターやってますが

使い分け大変ですよねー



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。