ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

武具処分の回

Category: ラテール:プレイ日記  
OPR(オプションリフレッシュ)代が半額となったんで、さっそくたまった武具を処分するよ!

235.jpg

ジェムも確保してる装備欄にとっては6個でも十分な圧迫率だよ(◎´д`)=3
せめて玄武やスフィみたいに倉庫だけでも可能にしてくれたら感激するのにー!(`;ω;´)
そうすりゃ装備欄がぁぁ!ヽ(`Д´)ノ …って叫ばずにすむんだがなぁ_ノ乙(、ン、)_


239.jpg



カーンカーンカーンカーン…



236.jpg

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

これしか残らなかったアルよ…( ´_ゝ`)
1OPなら某黒い人みたいに200以上ほしいから(命中17クリダメ170装備中)予備確保しつつ作っていこうかと(・∀・)
170すらなかなか予備作るの大変だからねぇ…。

ジェムも5Lvエンチャをいっぱい作って、エンチャの調子がいいときに3つくらいそれぞれエンチャして10Lv作った。
時間はかかるけど、1発10Lvっていう運任せよりは確実に作れるよ。
「数値低くてもいいから10Lvをー!」って予備なし1発エンチャで頑張った結果!…青テセジェムを100個以上破壊した俺の経験則からだよ…。
数値拘ってないよ…単に10Lvすらいかなかったんだよ…100個も…orz
それからはもう予備しっかり作ってます! (`・д´・ゞ)-☆

装備もジェムも予備あれば良数値選べるし♪~(´ε` )
一発品は完成も運任せだけど、数値も運任せになるからな…。


238.jpg

こちらもヴァルハラ周回してたから予備いっぱーい_ノ乙(、ン、)_
V武器についてはバフ効果がほしいからめげずにカンカンし続けますよ(`・ω・´)ゞ
運よく+10作れたからそれ使ってるけど、やっぱり11ほしいわぁ…。
5%→10%のバフはでかいわー…(*´Д`)=3


239.jpg


カーンカーンカーン


240.jpg

       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ     一個も…残らなかった…。
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::


いっても+7までやったよ…( ´_ゝ`)<予想どおりぃぃぃ…!

+11作るには+10の予備たくさんほしいところ。
+10作るにも+9の予備をたくさん…。

さてフェニックス図鑑習得とV+11完成、どっちが先なんだろうねぇ(;´∀`)


242.jpg

ええ、本当まったくその通り…(ノД`)ハァ





昨日はつぅさんやかぁさんも誘ってのデゴスー!(`・ω・´)

241.jpg

大人数でワイワイ、名誉もウマウマでした(*´∀`)
まぁこのPTはあまり名誉狩り重視しないのは気にしない。

(今のところほぼINできるメンバーの中では)印はウランさんとClyさんいるから安泰なんだけど、民が今のところClyさんしかいないから、つぅさんが来てくれたのは本当助かったー( ゚∀゚)アリガト!
社会人メンバー中心だし、皆来れる日と来れない日があるから…ゼンツさんみたいに沢山友達ほしいぜ…( ´_ゝ`)<ソリストには辛いぜ…。

ま、いざとなれば野良募集かな。

Newer Entry8人PTはアイテム取得に注意!

Older Entryこの展開は想定外デース

Comments

>>すわさん
うぉー・・・マジか・・・自分パケ放題じゃないから携帯からは確認してないんだよな・・・。
ってことはSSの大きさはブラウザでギリギリの場合でも縮小表示がいいのか・・・今度から気をつけるわ・・・(´・ω・`)

情報ありがとな!(`・ω・´)
>せしゅさん
あ。
携帯の設定上、SSが属の下の紋章のとこで切れてただけでしたー
PCでブログ見て「あ、そんなこた全然なかった」現象((((
>>ろっかさn
引篭もり期間長すぎて野良は二の足踏んじゃうのよさ~
ってか2ndシーズン入ってからメインで全然いってないしな野良( ´_ゝ`)
ま、お互いソリスト同士頑張りましょ(`・ω・´)

4次職実装近く…あと10日くらいは少ないってことじゃないですかヤダー

>>すわさn
え?何が?

>>りおんさn
その言葉を並べ替えたらもっと(ry

ってかそのネタって前の記事では・・・( ´_ゝ`)

>>リンさn
いやいや・・・これるときに来てくれるだけでありがいよー!(`・ω・´)

運だよねーホント…まずは+9量産のために+8量産から始めるとするかな…。
最近デゴ行けなくて申し訳ない(´・ω・`;)
夕方〜夜に働いてるからなかなか時間あわなくて...
セシュさんなら集める事出来ますよ!
ガンバガンバです(。ゝ∀・)b

V武器強化はホント運ですねw
+10作ってみたいものです(。-∀-)
某黒い人…ポンさんですかね?

誤変換して、棒黒い人だったらひyだよね
最後のSSで僕がいかにますたーに嫌われてるかが分かりまs((
俺もソリストだからいざという時に人集めできないのよさ〜
てか最近友人来なくて真っ白なのよさ〜
でもマスタなら野良とか行けば顔広くなると思うけどな〜
まあ、焦らず対策考えましょw
4次職実装近くなったら又みんな戻って来ると信じて。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。