ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

この展開は想定外デース

Category: ラテール:プレイ日記  
232.jpg


昨日メンテ前最後のM図鑑習得率アップだったから、KIAIいれてNテセいってきたよ!



…ま、都合よく出るわけがなかったんだけど…( ´_ゝ`)



メンテ30分前INだったしNテセ以外どこもいけないしってことで、ちょうどINしてきたリヲンさんとの雑談で時間潰してた(´▽`*)
この後のメンテで経験ドロ率30%アップとM図鑑習得が終わるって感じだったので…話題は自然と次のアプデ内容に。

226.jpg

アイテムだからI図鑑なんだけど…俺、どーしても脳内変換がローマ字のAに行っちゃう…(´Д`;)

M図鑑習得率アップって来れば次は自然とI図鑑(SSではA図鑑)アップでしょー!ヽ(◎´З`)ノ彡☆<公平に!
大型まで1ヶ月切ってるんだし、170Lv~じゃないと転職できないんだから、経験ドロアップはそのままor40か50にアップすると考えてー…(`・ω・´)



230.jpg


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


231.jpg

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


234.jpg

ま…まさかの経験ドロアップなくして桃缶50%でなんとかやれってことですかぁぁ!?Σ(゜Д゜||)
しかも期間は2週間…!

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

これじゃあ転職可能な170Lvや、スキルMAXできる195Lvまでレベリング頑張る人が一気に萎えちゃうじゃないですかぁぁ…!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
回復系アイテム50%オフとか…地味に懐に優しいだけで、今はレベリングが第一なのに…!(`;ω;´)
4次職前に俺らのヤル気を殺いでどーすんすか運営さん!。゜(*`3´)ブゥ゜。
図鑑も結局M図鑑終了してもI図鑑習得率アップ来ないし!

…と、まぁまさかの展開に内心かなーりショックきたんだが…(´Д⊂
「30%アップやM図鑑アップで頑張った俺らに休憩を!」
…っていう運営の計らいかもしれないと前向きに考えてみる(`;ω;´)ムン!

最近PC系の記事ばかりで、ブログ開設してやってみたかったラテールの検証をまったくやってないしな…(´Д`;)
4次来れば等価√MAXとれるかわからんし、いい機会だから1個か2個くらいは筋力検証して記事にしたい…。
無論PC系は今後も続けますよ!( ゚д゚ )クワッ!!





夜、エリアスに屯(たむろ)ってたらかぁさんも来てPT組んで雑談会。

229.jpg

(´・ω・`)

228.jpg


見える…見えるぞ…俺とロッカさんの間に壁が…!・゜・(PД`q。)・゜・
若いっていいなぁ…(´ω`*)<発想もお肌もピチピチ…。




俺の周りはリアルラック勢ばかりです part2

224.jpg

テセ系終了とかこれなんて爆発しろ…(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
結局俺は失敗したテセ図鑑1枚しかドロれませんでしたよ…_ノ乙(、ン、)_
今後も地道に通っていつか習得できるのをKITAIするしかない…!

ほら、あの人もよく言ったし!(゚∀゚)

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


225.jpg

               _,.__
            ぇYにェt:、ヽ
           /´   `ミ、}} ハ
              {     i.j!゙レ' }
           !|i    i lj| |_,.ィ
           |l!{、川!l|lfT´ lヘ
               |!Y^t_lリi^| _,ゝ、)
          r'r_ノ   r' 〔
                  ⌒`

誰かリアルラックを吸い取るスキル教えてください…マジ切実ぅ!(。´Д⊂)

Newer Entry武具処分の回

Older EntryHDDやSSDの容量を空けよう

Comments

>>すわさn
経験ドロバフないしそれもありかもー( ´ー`)
…でも2週間もないのは痛いわー…1週間にしてけれ…(´;ω;`)

>>ろっかさn
口が長(ry
ってか俺に貫禄あったら…あんなに弄られることはないと思うんだ…・゜・(PД`q。)・゜・
貫禄ほしいですはい…。

そうよね!年齢気にしちゃアカンよね!
んじゃついでにリアルラック気にしちゃアカンよね!
…いややっぱりほしいよリアルラック…(´・ω・`)
(´_ゝ`)スマホでこの顔作るの時間かかった。
マスタは永遠のおっさんですお。
ギルマスなんだから貫禄ないとね✨
図鑑に関してはマスタのリアルラックを問うべきやねb
ゲームなんだから年齢なんてキニシナイ!
以上、ロッカストラでした
薬安いってんで、サブの生産Lvを上げてるのが僕です()
4次関係な(殴



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。