ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

わ、忘れてないよ~!?

Category: ラテール:プレイ日記  
2週間に1回、夜21:00からギルドのプラント採取があるんだが…。
最近、夜の雑用が増えたせいか、ともかく忘れてしまう俺…(A;´Д`)

夕方にちょっぴりINしたときに、ロッカさんから「今日プラント…」って言われて…Σ(o゚д゚oノ)ノ

202.jpg

最近ロッカさんの発言が過激すぎて俺の心臓ドッキドッキです(;´д`)



ま、結構ギリギリに間に合ったんですけど(・∀・)

203.jpg

ヤマ○キ春のパン祭りならぬ、ガメポ春のBAN祭りのおかげで鉱石がえらい値上がりしちゃってるから、炭鉱は本当に助かるわぁぁ( ´ー`)
昔は半年間ずーっと炭鉱祭りって時があって正直('A`)ウボァ…だったんだけど、今だったらピンクトルマリンやオパールもほしいし大歓迎だわね。
皆から温泉より喜ばれる炭鉱になってるし。



その後デゴスー…ってやったら、デゴス最中にすわさんの顔にUMAが憑依してた…!:(;゙゚'ω゚'):

204.jpg


     ∧__∧
    彡     ヽ
    彡  ●  ●
   彡  (    |______    
   彡   ヽ   l,.,.,.,.、、/\
  /`     ( ・ ・)   /  /  。  
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\/|       
  | キ ャ ベ ツ | /    
  |____________|/


首との境目の落差に衝撃。
デゴ寸前はなかったし、デゴ中は俺がタゲ持ちだからよそ見できねーし…んで削るときに右側来てみたらコレだからなぁ…インパクトパネェUMA('д`;)
俺の中でUMA属性なんてリオンさんかハンサムさんが一番だから尚更痛烈だったかもしれない…_ノ乙(、ン、)_





205.jpg

デゴス2周やったところで、ゼンツさんが4月から忙しくなってINが厳しいってことでデゴスメンツ皆で略式ながらもお別れの挨拶。
落ち着いたらたまには顔出せよー!(ノω・、)



そしてラスト周でゼンツさんと立ち代りにロッカさんが来たとたんにラグる俺のPC…何故じゃ…_ノ乙(、ン、)_
しかも昨日ラグったのロッカさんきたときだけ…タスクマネージャー見てもラテールしか起動してなかったのにー!ヽ(`д´;)/

最近CPUの使用率もえらいことになってるしなぁ…。
調査しつつ、今度のラグ対策はCPU関連の記事にでもするかな。





ロッカさんが来るまで待機の図。

206.jpg

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

ええい…左でチッスしたりイチャイチャしおって…ヾ(。`Д´。)ノ彡



この後、何故かClyさんが急に安息かけたり、左の二人にギターで殴りだして慌てる俺らの姿が…(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
スポンサーサイト

Newer Entryゲームのラグ対策 ~回線は速度より安定度(ping)を重視~

Older Entryゲームのラグ対策 ~不要なアプリケーション・プロセス・サービスを停止する~

Comments

Re: タイトルなし
>>りおんさn
俺の中でClyさんは滅多なことじゃ動じないタイプってイメージあったから、確かにツッコミ反応あると楽しいな( ´ー`)

だが俺はバニー衣装と鞭あれば…(ry
Clyさんがあんな風に反応してくれると、かなーり嬉しかったりするw

(決して肉体的苦痛が快感なわけじゃなく、ボケに対するツッコミ的な意味ねw)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。