ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

だんだん生き生きと

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記   Tagged: シナリオイベント  レジェガチャ  風キャラ  
配布しか出てこない上にこれが3回目っていうある意味希少価値が高いジンさん。

GR-00650.png

この調子だと配布4回目とか5回目とかあるのかしら( ´_ゝ`)

GR-00651.png 

左が古くて右が最新なんだけど…だんだん表情が生き生きとして…( ´_ゝ`)
そろそろメンチ切りそうな勢い(違

ジンは毎度毎度使いやすいキャラだからSRオンリーなら前衛もド安定。
とはいえ今回は3アビがOD時大ダメだから個人的にはゲージ分け与えができる2番目の土ジンのほうが使いやすかったなーと。
まぁゲージたまりやすいから風SRでは最強候補のみくにゃんと肩を並べられるのがいいかも…同じ種族だし。


今回のHELLは面倒だねー。
2戦目開始直後に全体混乱とかさー。

GR-00648.jpg 

4クラスいい加減習得しろって突っ込まれそうだけどまだしてないんで久々のスキンじゃない本物のクレリックの出番。
SSRならレナいるけどSR以下は我が家にいないからねぇクリア持ち…。

GR-00649.jpg 

Rフェローは誰か一人くらいお陀仏するかと思ったけど意外と全員生き残った。
さすがにHP回復アイテムは使いきったが(。-`ω´-) 
ボス次第だけどやっぱまだRじゃきついところあるなー。

GR-00653.png 

銃エレが光と奪い合いなんでまだ1本しか4凸できてない…。
一応古戦場で毎度毎度十狼雷とって分解してるからなんとかぎりぎりって感じ(;-◞౪◟-)
サプしか課金しないからガチャ産とかあんまり頼れないんだよね…箱掘りするにも汁補充に限界あるし。

他にも不足してる武器エレあるんだが…まぁ育成する要素があるほうがまだまだ楽しめるってもんだよな。
カジノのポーカー緩和来たから玉鋼や月光晶も毎月全部回収できそうだし、ガチャ産SRに使って少しでも多く武器エレや属性エレ回収できるようにせんと。



ガチャはレジェフェス+全水着キャラアップまで待つといったな、ありゃ嘘だ(;`ω´)

GR-00652.jpg 

10連1回だけ回してSRダエッタ来ました。
…他が全部Rだったからキャラ来ただけ万々歳だよちくしょー。
グリブル垢はキャラ不足が深刻だから回したら水着キャラ何人か来たよ…やっぱ低ランクは(ry

一応まだ10連チケとか石とか残ってるから今月末の全キャラアップに期待する…水着キャラ増えてくれぇぇぇええええ!ヽ(`д´;)/

スポンサーサイト

Newer Entry(´・ω・`)(`・ω・´)

Older Entryかなり強化されました…火ではなく風が

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。