ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

半汁消費は一旦休憩

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記   Tagged: 四象    
四象…いっぺんに四種全部来ましたなー。
おそらく開催毎にクロム交換もクリアするだろうし…この調子だと今回逃したら次の四象開催は半年近く先になりそう(;-◞౪◟-)

GR-00622.png

今回はボーナス時間もついてくる。

GR-00628.png

いつもよりも多くー…っていうかほぼ倍だよね(๑Ő д Ő๑)

GR-00627.png

アグニスなどのEX+、輝き5000以上美味しいれす(*´艸`*)

GR-00621.png

朱雀や玄武などのEXも500や600台安定だからEXソロれる程度の実力ならEX+いくよりEX自発してソロってたほうがストレス少なく済みそう。
まぁおかげでボーナス時間外が本当マズーなってEX+に救援に来る人少なくなり討伐時間長くなりで大変なんだが(›´ω`‹ ) ゲッソリ
たくさん狩れるのはいいけどさすがに20分近くもずっと戦うのは骨折れますわい…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

GR-00620.png

玄武だけは救援より自発のほうが楽だなー。
まぁ野良も反射作られる前にポンマス等で速攻処理すればいいんだろうけど。

GR-00624.png

輝きだけでなくできれば各討伐章も集めておきたい。
150枚の石200×4種分は無課金にはでかい。
…なんで200枚が虹2個なんだろうな…ここだけワケワカメ。



輝き交換だけど。

GR-00623.png

交換分クロムが15個しかないのに対しヒヒイロゲットするにはクロム20個必要だから…。
今回の四象でヒヒイロ交換できるようにするにはデイリー5日分こなさないとアカンのよねぇ。
…シエテが待ってるからオラ頑張るよ!(;`ω´)

GR-00625.png

四象武器追加されたけど4凸しても攻刃Ⅱはないわ、メリットあればデメリット付きだわでとらない人は多そう。
自分は余裕あれば土杖と風剣とってみるかなー、ユグ杖確保してないから土杖ないし、風剣はいまだに風神剣しかないからねぇ。
火琴と水拳はそれぞれ古戦場武器で作ってあるから土風とって余裕あれば。



ヒヒイロとれればシエテお迎えできるから次のサプはペトラかコルワかな。
シエテにはペトラがいいんだろうけどコルワも悪くないし何より使ってみたいから迷うところ。

…コルワとったらせっかくゲットできたリミロゼさんがますます自宅警備員になるな…(;-◞౪◟-)
とりあえずペトラにしてリミロゼとペトラでシエテ介護員もありかもなー…迷うわ( ´_ゝ`)

Newer Entry3人目

Older Entryお迎えしました

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。