ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

お爺ちゃんパワー

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記   Tagged: 古戦場  火犬  水キャラ    
久々の火犬( ˘ω˘ )
火犬1年ぶりとかワケワカメ…特別な団イベが多過ぎ&光や闇ボスが多すぎなんだよ( ´_ゝ`)

GR-00514.png

粉バフなし。

GR-00512.png

粉バフあり。
オーガは主人公のゲージが溜まり易いから各自ゲージアップしやすいこのメンバーだと相性いい。
まぁミゼブルがダクフェやスパスタより失敗しやすいのがネックだけど…。

GR-00513.png

50%特殊は素受けして◆ゲージのOD技はヨダ爺で回避( ∩'-'⊂ )シュッ
火力も壁もこなせる爺さんとかマジパネェ…(; ・`д・´)

GR-00516.png

やっとバハ短剣ノヴム化しました(大遅刻)
ちなみに石は犬EX+でも9Tかからずに倒せるためメイン石と水鞄以外できるだけ火力高い石で構成。

GR-00517.png

もう1本3凸リヴァ短剣作れたら入れたいんだけどどこと交換しようか迷う…(。ŏ﹏ŏ)
うっかり作っちゃったとはいえカウンターでヨダ爺守るマンできる六崩拳は便利なんだよなぁ…。
古戦場武器の150Lv版も実装されないかなぁ…ついでにこの状態から属性変更可能とか十天ゲットした武器を2個目以降強化するときはヒヒイロじゃなくてダマスカスにしてくれるとかないかなぁ…(願望)

シス守るマンするために闇の六崩拳もカウンター2回→3回にしたいのだよ!ヽ(`д´;)/



ちなみに勲章交換のキャラチケは

GR-00515.png

ゲr…Rラムレッダでした。
石はお察し。
Rなら猫ハゲさんも欲しいんだよなぁ…。



色々やること増えたけどとりあえず俺の中の順番としては
①いい加減十天2人目ソーンゲットする
②方陣3凸並べの理想くらいは頑張る
③②で一部属性が完成次第、マルチ半分になったらプロバハ自発に着手する、最低でもバハ剣くらいはノヴム化作る。
④②が4属性終了&③のバハ剣くらい作れたら方陣4凸マルチ自発。

くらいかなぁと…正直④の風と光属性やってる最中で今年終わりそう。
サプしか課金しないから武器エレも足りない状況だし。
四象も3週目くらいは今年中にやるだろうし…そうなると3人目十天も視野に入ってくるからなぁ( ´_ゝ`)
グランデちゃんはともかくプロバハHLとかせめて方陣4凸しないとオラには無理ゲーだぉ…(‘、3_ヽ)_

古戦場を2ヶ月に1回くらいにしてくれれば少しは普段から汁が使えるから進められるんだが。
今回は団員がほとんどいないシード団の整理もあって予選楽だったけど、次々回くらいからはおそらく予選通過組並かそれ以上にシード予選が大変になるからな…。
できればシードは予選なしで、本戦5日間の団累計でシードランキング作ってほしいわ。
そうすれば貢献調整するシード団も少なくなるし、何より予選なしのメリットを維持してください(‘、3_ヽ)_

Newer Entryもっとやりたかった…

Older Entry祝グラブル2周年&モバマスコラボ第5弾!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。