ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

火パのバーナー装備で

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記   Tagged: 討滅戦  火キャラ    
4凸石作成のための素材集めにいっております(`・ω・´)ゞ

GR-00472.png

他属性でも勝てる相手なんで火パのバーナー装備で周回中。
実はバーナーは先月の古戦場で初めて強化してSLvもMAXにしたばかりだから討滅戦投入はこれが始めてなんだよな( ´_ゝ`)
兎石もエッセルもいないからまぁ気休めかもしれんがないよりはマシってことで。

やられる前にやれ!…ができるなら少しでもドロ率が高い編成でいったほうがいいからなー。
何せ主人公EXトレハンで攻ダウン持ちがいないんでディアボロEXですら全体奥義食らうとHPMAXでも前衛全滅するんでな…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あー…ヤウスに恐怖が入らないとトレハン1回しかかけられんからエッセルホスィ( ´_ゝ`)

GR-00475.png

武器はぴにゃ剣だけ5Lvと6Lvで他MAX。
いい加減ぴにゃのSLv上げなきゃとは思うんだが他に回すのが多くてなかなか…(‘、3_ヽ)_
石に関してはやられる前にやれ!なので火鞄+攻撃力高い石のみで構成。

GR-00476.png

バハあるからディアボロは無理に4凸する必要ないんだけど、我が家の場合サプしか課金しないのもあってディアボロは常に闇のサブ枠に配置されてるんだよな。
だから今回頑張って4凸させて少しでも攻撃力アップに繋げるつもり(`・ω・´)
勿論マキュラやメデュ子持ってないしサプでとるのも当分先になりそうだからコキュやウォフも4凸頑張る(ง •̀ω•́)ง✧

ああ…結晶不足でソーンさんが遠ざかっていくわぁぁ…(‘、3_ヽ)_

ディアボロが倒せるんでウォフも火バーナーで楽勝なんだが…問題は火が弱点になっちまう水のコキュ。
オリバー持ってれば風パでいけたんだろうけど我が家まだ作ってないからなぁ。

GR-00473.png

というわけで困ったときのヨダ爺登場( ´_ゝ`)
デバフなしでもフルチェイン1発でコキュEX倒せるんで「水?ナニソレ強イノ?」状態(+・`ω・´)b
さすがにHELLはゲージたまる前に潰されるんで土パでいってるが。

GR-00474.png

まぁ無理に火でいってるのはユエルは勿論、パー様やゼタのレベリング終わってないからってのもある(;-◞౪◟-)

GR-00477.png

ネツァ、アーミラ、ランちゃん、ユエルとまだ100LvMAXいってないキャラが多くてサブ枠に空きがない(´;ω;`)
次のサプではもしかしたらカリおっさんとるかもしれんし、とるとなると100Lv上げ候補5人…(‘、3_ヽ)_チネル…。
共闘でレベリングもいいけど来月以降の古戦場からシード団も予選あるから汁や半汁はできるだけ消費したくないし。

AA武器も四象の150Lv武器上げ終わってないし、今月の四象でまた150Lvの土武器来るだろうしでまだまだキャラに回せん/(^o^)\ナンテコッタイ
だから今回の討滅は4凸石作るついでにAA武器量産して頑張って武器だけでもレベリングしきっちゃうのだ!ヽ(`д´;)/



早く討滅戦を常時イベにしてくれませんかね運営さん…(‘、3_ヽ)_

Newer Entry長いこと待ち望んでいた復刻イベント

Older Entryソイヤァァァアアアアアア!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。