ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

コラボは毎度毎度クオリティ高すぎぃ!

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
テイルズコラボのときの奥義再現度の高さでも思ったけど、本当グラブル運営ってコラボ先のイメージ大事にするよなー( ˘ω˘ )
今回のストリートファイターでもそうだけど。

GR-00366.png
GR-00368.png
GR-00367.png

ちゃんとボイス付きだし。
あとアビも確率次第(?)で波動拳が灼熱波動拳になったりと、アビの種類変わるようだし。

GR-00360.png

アーケードモードEXの車はフレ石ルシでも10Tかかりましたよ…(‘、3_ヽ)_
本当はベスちゃんじゃなくてロボミ入れたいところだけど…。

GR-00361.png

正直キャラのほうはミゼブル入れなくても倒せるからねぇ( ´_ゝ`)
ミゼブル使ってもいいけどCT考えるとどうせ次のキャラでCT回復間に合わなくてミゼブル使えないし…。
かといって攻ダウンないと単発ダメージが積み重なってHPきついし…。

ってことでロボミじゃなくてベスが回復役として大活躍。
ソフィ、フェザー、ベスの3人でアーケードモード周回してました。
やっぱ弱点属性がない光か闇が気楽だね。

GR-00364.png

そしてせっかくの格闘キャラなのに闇格闘がシス一人しかいないから我が家のシスはお留守番っていう(´;ω;`)
シスvsシス…実現したかったぜ(‘、3_ヽ)_

というかハードでもシス出るんだねぇ…1回目からいきなり出たからマジびっくりしたわ:(;゙゚'ω゚'):
(そしてEXでシスに出会うまで結構かかったっていうorz)

GR-00369.png

車なんかはデバフ効かないから石はとにかく攻バフが使えるもの、攻撃力が高いもので埋めてみた。
フレ石がルシなら攻バフ石3つもありゃ十分なんだけどな。
なんせサプチケと時々ksgくらいしか課金しないから攻撃力高い石ないんだよねぇ_( _´ω`)_

ちなみに武器は特に大きく変わってないのでパス( ˘ω˘ )
あ、武器といえば。

GR-00370.png

TLにあった有志数人による検証だとアンノウン枠の武器のようで。
もしアンノウンⅡと同等なら、方陣最終開放する前や拳が得意武器のニンジャ、オーガを使う人ならリヴァ短剣がすべて最終開放済みでも理想武器に入るから3凸1本は欲しいところ。
まぁ攻撃力が低い拳なんで拳が得意武器ではない職業でリヴァ短剣を最終開放すると理想から外れちゃうけど。

運よく1個ドロれたんで俺はなんとか3凸できそーです。
包丁も1本あることだし、今度デレマスの迷える魂復刻きても無理して包丁3凸狙う必要ないな。



ああ、そういえば格闘キャラチケはこの人でした。

GR-00363.png

中の人が

GR-00362.png

ベガと同じだからベガの台詞を沢山聴いたあとのイッパツの台詞聴くと脳内若本劇場だよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
イッパツ欲しかったからマジ嬉しいわー!
まぁ格闘Rキャラのでとってないのはイッパツだけだったからチケ使えば高確率でイッパツにたどり着くんだけど。

あと火Rキャラで欲しいのはバロワとダーント…早く来てくれないかのぅ( ˘ω˘ )


余談

GR-00365.png

苦手の自覚ないってお前…( ´_ゝ`)

というかすべてのシスたそのエピに趣味の片鱗すら見えなかったんだけど?
いつか見せてくれるんだよね運営さん?
俺待ってるからぁ!(;`ω´)

Newer Entry今後もイベントでキャラスキン配布よろしく!

Older Entry共闘大変なのです

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。