ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

水強し

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
四象来ましたなー。
「四」だからたぶん今回で1周目終了だと思うけど…光闇はないのかな…?

いまだに回収してないフローレンベルクと3凸できてないアネモイ、あと種と半汁回収すれば終了だー!
と思ってた時期もありました(‘、3_ヽ)_

GR-00291.png

イベント産初の4凸可能で攻刃Ⅱ武器が出てくるとは…(´;ω;`)
嬉しいんやら予定狂って少々辛いやら…_(┐「﹃゚。)__ 
4凸すれば攻撃力2500超えるようだからイフ槍枠が完璧除外になったわい…スキル餌与える前でよかった…。

ってことは今度の四象も火と同じように4凸で攻刃Ⅱの武器出てくるってこと?
…クロムも復活するし…今度から四象サボれなくなりましたな…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

GR-00292.png

火SR武器で来てないキャラがマリー、ガイーヌ、マライア、エルモート、ティナ、カレンの6人もいるから頑張って全部回収しますわよー!(;`ω´)
…本当クロム回収後でよかったぜ…(;-◞౪◟-)

GR-00288.png

シルヴァお姉さんが強すぎて楽(*´ω`*)
とはいえバフデバフ盛り盛りのアグニス戦になるとフレ石が80石なら我が家のシャルロッテでさえ追撃なしで奥義60万ダメージとか出すからなぁ。
スパスタでいくとCT7もあるシルヴァのアビがちょっと足かせになりつつある。
シルヴァいなくてもフルチェインがあっさり上限いっちゃうし(。-`ω´-)

シルヴァいれば序盤から強いけどマグナ武器染めがある程度完成してる人ならスパスタ&眼鏡いれて奥義回転よくしたほうが総合ダメージは高そう。
眼鏡よ我が家に (屮゚Д゚)屮カモォォォン

GR-00294.png

四象メンバーはこれ。
ダクフェでボス奥義先延ばしするよりスパスタDAで火力アップ&壁2枚でボスのゲージ技防いだほうが楽。
スパスタのピルファーでシャルロッテの防ダウンも安定するしな。

GR-00295.png

あとはカタリナいればアグニスのHP半分切ったあとの特殊行動をマウントで防げるからなー。
まぁクリア持ちの川島さんでもいいと思うけど…シャルロッテいなくて壁2枚用意できないなら回復枠で入れるくらいかな。

GR-00289.png

水武器はこれ。
先月のマグナAPBP半分のおかげでなんとかSSR染め&少々重ねることができますた( ー`дー´)キリッ
といってもスキル餌が足りんので10Lvいってるのは琴と拳とぴにゃ包丁とうなぎ短剣1本のみ。
バハ武器は9Lvまであげたけど他のうなぎ短剣5本は全部5Lv…orz
月末の古戦場のボス属性がわかるまであまりスキル餌使えないのよねぇ…(o´д`o)=3

GR-00290.png

石はこれ。
無課金でも石だけで攻防ダウンに暗闇と、水はキャラだけでなく石まで便利なもん揃ってますなー(攻撃力の低さから目をそらしつつ)
ブランウェンの暗闇付与率高くてもミス率それほど高くないけど…朱雀もアグニスも攻撃力高い上にDA率も高いからあるとないとじゃやっぱ耐久性違うし。
本当攻撃力低いのだけどうにかなれば…( ´_ゝ`)

Newer Entry初めて犬EX+ソロできました

Older Entryキャラかなり増えました

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。