ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

キャラかなり増えました

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
古戦場イベントの光ボス終わったと思ったら次はシナリオイベントの光ボス…(‘、3_ヽ)_
そして今月古戦場あれば高確率で光犬…光ボス多すぎー!(´;ω;`)

GR-00277.png

まぁシナリオイベントのボスは古戦場ボスほど強くないんで楽ですけどな( ´_ゝ`)
ザザさんサブ行きになったのはソロでもボスのゲージ技1回しか食らわない&ダヌアバリアで問題ないため。

GR-00285.png


古戦場でもゲージ技1回しか食らわないから途中からザザ外してユーリいれてたなー。
ダヌアの攻ダウン失敗したときの保険としても使えるし、義翔閃は最終解放ルシウスの連影撃に近いダメージ出してくれるし。
闇SSR不足な我が家には重宝しますわホンマ(*´﹃`*)

ま、ザザいないからたまーにバリアあっても1人集中攻撃くらってお陀仏するときあるけど…((((



闇武器は1個斧が入りました( ˘ω˘ )

GR-00284.png

1個だけなんで前回からあんまり強化できてない…_ノ乙(、ン、)_
槍1個余ったんで上限解放して、斧のSLv10にしてバハ短剣が6Lvになったくらい。
マグナ半分終わったしセレマグ確定流しできるほど光強くないし…もうあとはバハ短剣強化するしか道はないのよねぇ…(´・ω・`)

GR-00276.png

あんだけマグナ狩ったのに水とか光とか強化ほとんどしてなくてそっちやったらSR餌不足に(;`ω´)
餌たまり次第、こちらを10Lvにする予定。
ヒューマン染めできてる風が特に火力強化できるし、前衛ヒューマン2人以上いる土や光も強化できるからなー。
火や水はソロ用だと前衛1人しかいないからね…仕方ないね…(´;ω;`)
ティナが来れば火もバハ短剣装備したっていいんだが…全然来てくれないわ(☍﹏⁰)

ちなみにSSR化する予定はまだない…闇用にバハ斧も作りたいしプロバハやるよりマグナやってたいし。
剣もSRじゃそんな強くないからなぁ…安定度はあがるけど。

あとは今月の予定次第かなー。
もし四象来るならこっちは高確率で火ボスだろうし水武器鍛えなきゃアカンし。




そそ、先月末最後の水着アップ&レジェフェスだったんで石が空になるまで回しましたよ!(`・ω・´)
あと今回も古戦場の勲功でなんとかキャラチケ貰えたからな。

GR-00283.png
GR-00282.png
GR-00281.png
GR-00280.png
GR-00279.png
GR-00278.png

水着ダヌア入れると水着R、SR、SSRと1人ずつゲットできたですよ(*´д`*)ハァハァ
まぁ本当はイオとかゼタとかリーシャとかオイゲンとか先生とか欲しかった…欲しかった…(´;ω;`)

特に水着オイゲンがなー…ストーリーオイゲン火力ないし土SSR3人しかいないからサブメン用に欲しかった…。
代わりにソリッズきたから最終解放まで育成するつもり。

あとは我が家の光にやっとバウダオーダキタ━(゚∀゚)━!
かばう持ちキタ━(゚∀゚)━!(ノイシュいないため)って思ったら…。

GR-00286.png

次のシナリオイベントにかばう持ちで全体1000回復で種族不明っていう配布SRにしては超優秀が登場するってね…ってね…(‘、3_ヽ)_
サポート考えると本当は闇がいいんだろうけど全体回復持ちのウィルが通常ガチャで登場してるし、光は今のところ全体リジェネや単体即時回復はあっても全体即時回復がいないから…ついつい光防御型に。
ま、我が家の闇は水着ダヌアとザザいるから入る余地ないんだけど。

GR-00287.png

我が家の光が種族不明で埋まりつつある…_(:3」∠)_
というかもう主人公以外1人もヒューマンいないからなぁ(セレマグのときは霧用にヨハンいれるけど)

それでもバハ短剣装備してるのは埋める武器がないってのと種族不明が多いからだけどな!
早く…早くジャンヌよ我が家にこい…!
(でも次のサプはネツァかバザラガかヴァンピィちゃんとるつもりですっ☆(ゝω・)vキャピ)


Newer Entry水強し

Older Entry武器は集められるだけ集める!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。