ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

心はいつでも若々しくありたいのです

Category: ラテール:プレイ日記  
昨日今日なんか急に寒くなったよねぇ…(by関東)
そんな日はやっぱラーメンで暖まるに限る!

   ラーメンつくるよ!!
      ∧,,∧
     (;`・ω・) ζζ
     /   oー-,===、
     しー-J | ̄ ̄ ̄|
            ̄ ̄ ̄

136.jpg

ちなみに安いインスタントならセブンアンドアイのインスタントラーメンがオススメ。200円ちょいで5食入り、3分ゆでても麺がちょうどいい具合の固さ保ってるし、スープの味も悪くない。我が家の常備品でもある(`・ω・´)

ラーメンにはチャーシューとメンマと煮卵あれば最強ぉ~!…チャーシューとか面倒だけど。
ちなみに煮卵は、ゆでた卵の殻むいて、めんつゆに半日以上浸すだけでできるからぜひともお試しを( ´_ゝ`)b
味付けめんつゆだけなのに超うめーよ~!ちょっと小腹空いたときとか、お弁当のおかずにもオススメ(・∀・)





137.jpg

つ、強気発言じゃないんだからぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
…ってかよく今度の大型で実装するとかわかるよなぁ…。図鑑に関しては同じ4次実装時でも韓国と同数ではないから(日本は独自に図鑑数調整してるため)運営以外誰にもわからないはずなんだが。






図鑑頑張ってるよー!

140.jpg

141.jpg

142.jpg


      ハ_ハ 冥府キタ━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


全部蹴りなしでよく頑張った俺…まぁ30に関してはバフ前に覚えてたんだけど。

龍の場合、等価交換√だとAP回復があるから、それMAXにするとファストダッシュ移動に凄い便利。
冥府にたどり着くまでに40秒かからないからね。
往復早いと図鑑も集めやすいからなんとか集めきれたよ…( ´_ゝ`)



(一部の職以外の)等価√の人は筋力も魔法力も火力に響くからほしいところ…。

138.jpg

端から見ればPC前に向かってニヤニヤする危ない人です、本当に(ry

魂はやってないからわからんが、龍の場合、等価√にしても通常より劇的に強くなれるわけじゃない。
現状では30秒、非等価時間があるからな…。
攻撃スキル削らなきゃいけないわけだし、デゴとかコロとかの短時間で終わるところ以外だとやっぱり不便。

でも何がいいかっていうと…SSにもあるけどちょっとのステータスアップで火力あがった!…とわかりやすい点。
通常だと筋力と幸運しか火力に響かないけど、等価だと魔法力まで火力に響く。だからたとえ図鑑習得数が少なくても、通常より強くなったように感じやすい。それがまだまだキャラを強くできる→成長するっていう、レベリングにも似た楽しみにも繋がるわけで。

無論、青ジェムに魔法力エンチャしないと通常には負けるんだけど…やりこみ大好きな人には等価√オススメですよ。



昨日のデゴスでの一コマ。
デゴス道中、中間地点にあるケルを倒したあとの会話をクリック連打してたら、ちょうどマウスの位置がショトカにあるイリス石をクリックしちゃったようで…。

俺一人、外の石塔に飛ばされました…≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズゴー

139.jpg

青二才:若くて経験の浅い人。未熟者。

Newer Entryテンプレートとか弄りまくってた!

Older Entry肉食系コワイ

Comments

ちょっと出かけてたからコメント返信遅れたわっ!…も、申し訳…(´・ω・`)

>>りおんさn
でもジャンプ+ファストダッシュって距離飛ぶけど…デゴ道中ってあんまり高さないところが大半なんだよな…。
おかげで道中はあんまり使えないんだよ…。WWのほうが効果絶大。
イフ道中なら結構高さあるから大活躍なんだけど( ´_ゝ`)

>>リンさn
味噌いいねぇ味噌…コーンたっぷりバターちょこんと乗せた奴もサイコォー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ただ専門店に関しては近所にまったくない&親や友達がそーいうところ興味ないからいったことがないという罠…_ノ乙(、ン、)_
こってり濃厚うまーなんだろーなぁ…。

ちなみにインスタントで一番売れるのは塩だか味噌あたりらしい。醤油は結構低いんだってさ。
No title
ラーメンは味噌派です!!
味噌専門店のとこによく行ってました(*´ω`*)

インスタントラーメンも味噌が多いw
狩りながらチャット見てて、コロクリって何のことだろう
…下級コロシアムクリスタル?訳わからんとか思ってて
よく状況のみこめてなかったけど、
誤イリスしてたのかww

まーそんな時も、移動早いといいよね!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。