ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

武器は集められるだけ集める!

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
マグナAPBP半分来たねー!

GR-00262.png

前回の5月に続き今回も古戦場イベントと被るという悲運…(´;ω;`)
接戦してたらマグナできねーぞぉ!・゜・(PД`q。)・゜・
マルチも古戦場ボスが邪魔でマグナ探しにくいから次こそやるなら討滅戦時に!頼むよ運営さん!(`;ω;´)
大体3,4ヶ月に1回マルチAPBP半分来てるから今年も11月とかそんくらいにありそーだし!

まぁ文句いいつつ意地でもマグナ狩り続けてますけど!(;`ω´)

GR-00265.png

シュバマグセレマグ中心に参戦した結果、セレマグからは槍数本とれたんでなんとか闇染めできた…尚斧()
ケル短剣と槍3本とニバンボシは10Lv、残りの槍は5Lv、バハ短剣4Lvのまま。
バレンタイン杖弱いからそのうち闇染めした古戦場武器と交換したいし…あとはセレ斧出るまでこれ以上セレ槍スキル上げたくないな…。

GR-00270.png

まぁ粉バフなしでEX、

GR-00272.png

粉バフありでEX+が倒せたから月末のシナリオイベントも問題なさそーだけど。

というか今回はフレじゃない人のフレ石も効果ありってことで凄い戦いやすい。
接戦するとフレ石尽きるてどうしようもなかったからな…それが解消できたのは超嬉しい(´;ω;`)
今度の古戦場イベントでもこの仕様で頼みますよ!

GR-00266.png

ちなみに闇石配置はこれ。
さっそくアルバコア石が役に立ってるぜ…シュバマグですらワンパンしかしてこないからマジDA率ダウン便利すぎる、もう外せん。
まぁシュバマグは前半すぐデバフ解除してくるから活躍は後半でだけど。
壁用に光鞄いれようかと思ったけど今回のEX+あまり強くないから入らないわ。

闇鞄も欲しいけどサタン欲しいなぁ…ルシウス先生の暗闇付与率低いからサタンが欲しい。
そうすればザザの壁、水着ダヌアの攻ダウンとバリア、サタンの暗闇でド安定狩りできるんだが(。-`ω´-)
とはいえサプチケでまだまだ欲しいキャラ多いから石は当分先ってね…(ヽ´ω`)



そうそう、話は変わってアンノウンATKⅡの水SSR武器でましたな。

GR-00274.png

我が家の装備だと未凸でも適正装備に入るからさっそく10Lvにしたよ!
理想は3凸だけど最悪2凸でも問題ない…っていうか未凸でも理想装備に入るんだからアンノウンATKⅡマジスゲー!:(;゙゚'ω゚'):
この武器の功績はあれだ、リヴァマグ短剣の必要数を8本→7本に減らしてくれたことだ。
方陣攻刃の必要本数が4本減るのはでかい(確信)

…まぁ本当は3凸2本は欲しいところだけど…5本どころか1本すらドロれる気がしない…・゜・(PД`q。)・゜・



まだ本戦もマグナもあるからめげずに頑張って武器集めしていきますよー!(;`ω´)
スポンサーサイト




Newer Entryキャラかなり増えました

Older Entryやっと1人目の水着キャラゲットぉ!

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
183位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。