ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

水着キャラが欲しかった…

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
GR-00231.png

欲しかった…欲しかったんだよ水着ターニャちゃん…!

GR-00223.png
GR-00224.png
GR-00225.png
GR-00226.png

10連1回目で光鞄とアポロン出てきたときに「あれ?今光アップだっけ?」って混乱しかけたよ…( ´_ゝ`)
結果言うと10連×3回+ガチャチケ3枚使っても水着ターニャどころか水着キャラすらこなかったよ…_(:3」∠)_
期間限定と縁がないんかねワイ…(´;ω;`)

GR-00222.png

スタチケすら課金しない、サプチケしか課金しない俺がまさかのアポロン君1凸。
ってことで残りの金剛2個使って3凸しちゃいました( ˘ω˘ )
水着Rキャラすらゲットできない俺の運じゃルシフェルなんて微塵もゲットできる気しないからねぇ…。

ルシフェルの100%には劣るけど80%もそこそこ強いんですよ!(;`ω´)

GR-00221.png

3凸アポロンのおかげでスパスタでマグロEXソロが可能になりました( ´_ゝ`)
光なんていまだに方陣未凸1個しかないしSSRキャラ1人もいないけど…石次第でどうにでもなるんですねぇ…(遠い目)
ソフィの暗闇、アルシャのDA率ダウンで通常攻撃がかなり防げるし、スパスタのDA率とミゼブル、ロザミアの防ダウンでボスの特殊技1発食らうくらいでブレイクするから壁いらず。
ロボミのEXほど特殊技痛くないから1回くらいなら問題なく素受け可能だしな。

ただマグロってデバフ耐性が高いのか、スパスタのピルファーかけてもミゼブル失敗とかあるから恐ロシア(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

ちなみにHELLはODゲージがかなり硬いのでスパスタじゃなくてダクフェ安定でしたよ…( ´_ゝ`)
ブレイクまでに特殊技2回以上はさすがに辛たん(ヽ´ω`)グッタリ



光武器は今こんなん。

GR-00227.png

ハープが7Lv、テイルズコラボでゲットしたリスレットが5Lvなだけで他は前と変わってナッシング。
ロボミ終わったら拳の属性変更する!…って言ったけどマグロ復刻忘れてたからいまだにやってない…いやちゃんと青き依代は用意してあるんだよ!
魚復刻終わったらさすがに当分闇ボスはないだろうしいい加減拳を水にするもん!(;`ω´)

GR-00229.png

テイルズコラボ武器はリスレットとニバンボシはなんとか3凸1本できた。
ただフェアーソードまで集める気力は出なかった…今回のドロ率、過去のイベントの中じゃ一位、二位を争うくらいのドロ率の低さだからさ…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
俺も2本集めるだけなのに半汁がいい感じに消え去ったんでな…マグロ復刻終わった2時間後には討滅3種被りも開始するしこれ以上は半汁減らしたくなかった…_:(´ཀ`」 ∠):_
イフリート石と武器3凸、コロゥ3凸は作りたいからねぇ…。

ぴにゃ剣あればフェアーソードはいらんってことなので2凸で終了。
もし復刻が来れば交換で3凸にするつもり。



水着ターニャちゃんは来なかったけど火SSRのクラリスちゃんが来てくれました(*´﹃`*)

GR-00230.png

火SSRはユエルしかいなかったから次のサプチケきたらおとたん取ろう!…って思ってたからありがたいわー。
…おかげでおとたんゲットが遠のいたけど( ´_ゝ`)

防ダウン、デュレーション、ディスペル、サポアビが味方全体のデバフ成功率アップでヒューマンだから火SSR必須キャラだしねぇ。おとたんの次に火SSRをサプチケでとるならゲットする予定のキャラやった…。

これで火SSR2人だから次にサプチケきたらいまだに1人もSSRがいない闇か光のキャラとるつもり。
今のところ闇はグレイ姉さん、光はジャンヌかアルベールかね。

Newer Entryやっと火石50%とれるよ…

Older Entryイベントは毎度毎度力入っておりますな

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。