ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

なんとか40%以上で統一できました

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
レジェフェス来てないけどね…風ボス来たからね…ガチャったよ、うぬ…。
ユエルはともかく、それ以外の火キャラがさすがにラカムゥゥゥ!とちゃんみおと船動力少年じゃ戦力心もとなさすぎなんだぜ…。

GR-00127.png

うほぅ

GR-00128.png

10連1回でSR2人とか幸先いいですな!
調子のって次の10連やったらお薬となったけどな…。

GR-00135.png

壁とマウント係としてカタリナ入れてマモEXソロ撃破してた。
どうもレナに使い慣れるとユエルの回復が使いづらくてなぁ…。
最終解放きたら化けるか?

バニーテレースは2回攻撃確定に奥義ゲージアップあるから火力型として十分強いわー。助かるわー。
本当はバロワ欲しかったけど…。



そそ、一緒にゲットしたミムメモもいいな!SRなのに推奨される理由がよくわかるわー。

GR-00131.png

おかげさまで初ユグマグソロできました(`・ω・´)ゞ
ボスの奥義発動タイミングを非OD時限定中にするよう調整して戦ってたら案外サクサクいけた。
ミムメモは対土ボスになくてはならない存在だわぁ…最終解放にKITAIね!

我が家スキル餌が足りなくて火も風も攻刃が方陣いれても50前後しかないんだけどな…。
案外なんとかなるもんですなぁ…やっぱキャラだよな(´・ω・`)



そしてマモの次にやっとこさ来たウォフマナフ討滅戦は無論石3凸しましたぞ(`・ω・´)

GR-00133.png

これで土石安泰_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
散々待ったわー(o´д`o)=3
ミドイベも来るの遅かったから長いことガーゴイルだったし…_ノ乙(、ン、)_

あとはイフとコキュとコロゥきてくれれば俺の石は完璧になるのよ!
だから早く (屮゚Д゚)屮カモォォォン

GR-00137.png

俺が願ってた復刻と違うぅぅぅ!(´;ω;`)
コキュ石ゲットしたけどこの交換条件じゃ3凸無理GEEEEEEEEEEEEEE!
コキュ石1個目で四象の輝き2700、2個目で7000やど…1個が限界ですわ…(ヽ´ω`)

GR-00136.png

でもこれでフレ石一覧は全部40%以上の石にできたぞー!(`・ω・´)
グラブル開始から5ヶ月…長かった…本当長かった…(`;ω;´)
長いことマナファランクスの一員になっててごめんよフレンドさん…(´;ω;`)

でも3凸できないから戦力としてはせめて1凸はしないとなぁ…っていう…。
未凸じゃLvMAXしても戦力低いんだよなぁ…マナ石3凸品もあるわけだし( ´_ゝ`)



お願いだからコキュ討滅復刻きてぇぇぇ3凸できない中途半端品は嫌じゃぁぁ…!(`;ω;´)
スポンサーサイト

Newer Entry火の壁キャラはいつ来るんですかね…

Older Entry道のりは遠い

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。