ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

我が選択に悔いなし!

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
迷いに迷ったよ…アニバチケを何にするか…。
前にも書いたけど我が家は光と闇のSSR0だし、チケ販売のときくらいしか課金しないから他属性もSSR多くないしでジャンヌにするか王子にするか、はたまたアルタイルやサラなどの出張可能キャラにするか…迷いに迷いまくりましたとも。



そしてその結果!

GR-00112.png

…すみません、性能の優先順位ではなくよくぼーの優先順位に従いました…_(:3」∠)_
いやジークも強いんだけど!…でもアルタイルみたいに他属性出張できるほどじゃないしなぁ…。
むしろ土はサラのほうが優先順位高いんだけどさぁ…。

本当は寸前までジャンヌって決めてたんだけどぐらぶるのラジオで
「今度来るキャラの声優さんに福山潤さん、佐藤利奈さん、中尾隆聖さん、水田わさびさん、皆口裕子さん、檜山修之さん、ゆかなさん、高山みなみさん、銀河万丈さん、諏訪部順一さん」
って言われたら井上さんいつとれるかわからんでしょぉぉぉぉ!(´;ω;`)
というかバイキンマンとか2代目ドラえもんとかコナン君とか声優豪華すぎっしょ…( ´_ゝ`)

「いつジークとるんじゃぁ!今じゃぁ!」って思ってとってしまったよ…今んとこ後悔ナッシングだよ…( ´_ゝ`)
まぁおNEWキャラきてもそのキャラが加入キャラになるかどうかがわからんのだけども…。

GR-00113.png

でもかっこいい!声と脱兜姿はかっこいい!(´;ω;`)
CV井上和彦さん(の声)好きなのだよぉぉぉ!(´;ω;`)

まぁ上限解放後のガリ股っぽい立ち絵はどうにかしてほしいんだけどさ…最終解放は脱兜姿で頼むぜ…( ´_ゝ`)

GR-00117.png

とりあえずジークフリートが入ったので土パが火力重視型になりました( ´_ゝ`)
あとサラちゃん来れば完璧かなー。
アレ爺来れば野良マルチ参戦には良いけど…その場合ジークがサブになる可能性高いからなぁ…(ヽ´ω`)
カリおっさんは…サラちゃんいればいいよね別に…(((

土石もいい加減ガーゴイルから卒業してぇぇ…って思ったらぐらぶるラジオで「セレフィラが最終上限解放」という情報が。
ってことはケル子イベの次は「蛇神の島に響く歌」の復刻来るかなー!
土ボスだよー!ミドガルズオルムだよー!念願の土SSR石だよー!
(きらりは属性攻撃アップないのでスルー)

って思ったけどミドガルズオルムって3凸しても25%なんだよね…_ノ乙(、ン、)_
土と水まだかよ…40%まだかよ…(´;ω;`)

まぁ見栄えとしてSRよりましだよねSSRのほうが…攻撃ダウン(中)もあるし。


そうそうケルベロス討滅戦(略してケル子戦)だけど。
復刻だけど自分としては始めてのケル子戦なので半汁使いまくってSSR集め中。

GR-00111.png

なんとか石はとれたんで目標の火石40%はゲットできそうだけども。
短剣は半汁40個くらい使ってもまだ1本も出てくれない…(´;ω;`)
3凸で1900超えるし攻刃の闇武器少ないから欲しいんだけどもぉぉぉ!出てくれよぉぉぉ!(´;ω;`)

GR-00114.png

EXはこのメンバー。
サブに一応ヨハン君いれてるけどキュアポがあるんで今のところ出番なし。
ジークは育成中なので入れてるだけ( ´_ゝ`)

ちなみにHELLはフェリをレナに変えて行ってる。
フレ石が40%石でも誰もお陀仏することなくクリアできてるんで…ケル子は討滅戦の中じゃ弱いボスなんだろうなぁ。

Newer Entry道のりは遠い

Older Entryレナさん万能説

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。