ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

コツコツと

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
SSRアナトゲットのため最近ポーカーをコツコツやっております(`・ω・´)ゞ

GR-00081.png

ファイブカードなんてまだ2回しか出したことないわ…( ´_ゝ`)
勿論両方とも最後まで上限いったことないよ…。
というかフォーカードとかBETが最初から高い奴は最後までいったことが滅多にないよ…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ポーカーの稼ぎ方はググれば大量に出てくるので説明不要ですな。
自分がいえるのはDAの調子悪いときは8だけでなく7や9も出てきたらそこで終了…ってやると伸びは悪いけど確実にコインが溜まっていきますよ。体感話だけど8だけでなく7と9も確率フィフティーフィフティーだし。
勿論100コイン使ってまだ数百BET程度で切り上げたら全然溜まらないので7か9で切り上げるのは数千数万BET溜まったときがいいですなぁ( ´_ゝ`)

とにかくコツコツですぞ。
ポーカーは合間プレイ向けに見えるけどむしろコツコツ貯める方だから実は1時間などの長時間プレイ向き。
当たるときなんて数時間に対してほんの数分だけだから合間合間だと当たらんときばっかでコインは減るわやる気は0になるわで2度とポーカーなんてやりたくなくなるからな…(´Д`;)

あと他の人もいってるけど他の動画見ながらのポーカーが超オススメ。
とにかくDAで失敗してもなんとも思わない神経が必要。あと1回!ってところで失敗が常だし。

GR-00082.png

機械的にコツコツと…それがアナト3凸への道ですぞ(`・ω・´)
ちなみに自分はまだ交換1回目…あと3回が長いのぅ…_ノ乙(、ン、)_



第二段ぴにゃEX。

GR-00077.png

最終的にレナ→ラカム、カタリナ→シャルロッテでやってたけど…。
このときは火SR以上がラカムとちゃんみおしかいなくてマジ辛かった。
火力なくて敵の奥義とか余裕で1発くらってたしな…第一弾ぴにゃEXなんて奥義1回も食らったことないのに!(´;ω;`)
最終的には1回も食らわずに余裕でクリアできるようになってたのが幸いか。
火力としてはちゃんみおは奥義もアビもラカムより強いですな。
アイマスコラボキャラ共通の奥義発動も早いので普通に使えるキャラですぞ。

…ま、勇者クエやってない身としては重要な火力要員なんだよ…復刻こないかなマジで…( ´_ゝ`)



その後の団イベはVHソロコツコツこなしつつ3勝。
戦力はダクフェで34000ちょい。

GR-00083.png

EXソロなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ。
SSR不足な無微はマルチEXソロしたいならせめてマグナ装備がある程度ないと無理だろうなぁ…。

団イベ前に誘われて移籍した先での初団イベだったのでキャラチケもらえたのは嬉しかったなー。

GR-00085.png

安定のRだったけどさ( ´_ゝ`)

そうそう今回の団イベ、もう笑うしかないくらいのバグ祭りだったよな…。
まぁおかげでお詫びチケあったし300ID突破のチケもあって。

GR-00087.png

GR-00088.png

ふへへー!キャラ不足だった火にキャラ2人きてほくほくですぞー!(*゚д゚*)
まぁ片方R、片方は光アビ混ざりでちょっと中途半端だが…いないより断然マシ!

そして…そして団イベ終わった後にジークフリードがやっとガチャに来るって聞いたから溜まってた石10連1回やった結果!

GR-00089.png

中身が濃いキャラしか釣れなかったでござる…( ´_ゝ`)

GR-00090.png

ファスティバはアビ全部に魅力ついてるけど魅力ばっかりなせいか相手が水でも魅力が効かないことが多々…。
ただ防御ダウン+3連ダメは強いなー。
Lv低いのにジンより強かったわ(奥義は負けるがレベル上げれば違うのかな?)。
まだ35Lvいってないから3つ目アビがどれくらいのダメージかわからんけど普通に使える攻撃型なおss…乙女ですぞ!(`・ω・´)

あ?もう一人のR?…誰それ美味しいn(ry

GR-00091-2.png

今回のイベントメンバーはこれ。
これでVHならソロ可能。
問題はEXだよなぁ…2月3日に追加来るっていうからそのときにEXも来るだろうけど…まーたEX乱立しすぎて救援誰もこない事案が大量発生するしな…(o´д`o)=3
本当なんでEXだけ後回しするんだろ…マジ戦力不足泣かせだよ運営ェ…。

戦力もダクフェで35000いったあたりからそろそろ伸びなくなってきた。
SSRでも未凸ならガチャ産すらおまかせから除外されるし、SR3凸は斧とか火力高い武器でないとおまかせに入れないし。
そろそろ自発なりしてマグナ狩りを本格的にするか使える武器のスキル伸ばさないとなー。

Newer Entryなんだかんだで遊んでおります

Older Entryイベント続き&重なってて大変だわい…

Comments

>>名無しさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが今はアルフをプレイする気がまったく起きない状況です…熱が完全に冷めてしまったというべきか。
月魔石配布など何かあればたまにINしてますがそれも数分ですし、1日1回もINしてない状況なので記事にするほどのネタができてません。そのためアルフの次回更新も当分ありません。

このような状況なので今のところアルフに復帰予定はありません。すみません。
当分プレイ記事はグラブル1本になるかと思います。
アルフヘイムの魔物使いのお話しがまた見たいです(∩´_`∩)
復帰される予定は今のところなしなのかな?_;;



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。