ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

イベント続き&重なってて大変だわい…

Category: グランブルーファンタジー:プレイ日記  
グラブルに熱が入ってる今日この頃。
最近CMもバンバンやっててモバマスコラボもしているせいか俺の周りでもグラブル始めたって人が増えて嬉しい限り(*´艸`*)

GR-00052.png

風神雷神は無事に3凸完成。
風はともかく光石はなかったので嬉しいッス!

…あとは早く闇属性攻撃力アップのイベントSSR石出ないかな…プロトバハムートじゃ限界が…(´;ω;`)


そうそう今回…というか今日で終了の巫女イベ、最近EXでもぼちぼちMVPとれてきたおかげなのか…。

GR-00060.png

SRが結構手に入りますな。
短剣も弓も3凸完成したけど、斧なんか3凸2本は余裕の量落ちたよ…1本しか作らないけど( ´_ゝ`)

イベントガチャも調子よくて初めて4回目終わってリセット1周したなんて経験したんだけど…。

GR-00072.png

だからマナも早々に3凸できたんだけど。

GR-00073.png

ジンやサラの武器が2凸で終わりそうorz
最初の1回目と2回目が1回もSR武器出ることなくマナ石出たからこんな中途半端な状態になってしもーたorz
特にジンの武器は攻刃あるから3凸したかったなぁ…。



モバマスコラボの方も一昨日くらいから本格的に始めてます。

GR-00070.png

こっちはHELL討伐完了済。
まぁ汁1個使ったけどねぇ( ´_ゝ`)

シャルの防御ダウンが弱点属性なのになかなか成功してくれなくて結構苦戦したッスorz
早く強化したいけどイベント続きでAP不足すぎて上限解放できん…!
古参の人なら2つとも復刻イベだから適当にやってるだろうけどこちらとはお初イベントだからのぅ…(´;ω;`)

今日からコラボ第二段開始だから夕方くらいまでしかできんがそれまで交換アイテムを集められるだけ集めるつもり。

GR-00071.png

巫女イベあったからあまり狩れなかったわりにドロップだけでハンマー3凸できたから上々の出来かと。

GR-00062.png

お試しで装備してるんじゃないんだよ…。
土武器がなくてポンマスの主力になってるんだよぴにゃハンマー…!(´;ω;`)
おかげでポンマスでマナいくと毎度毎度遠い目になれます(((

SSR杖も1本ドロったからこっちだけでも交換アイテムで3凸したいんだよねぇ…。

GR-00074.png

蘭子…じゃなくてブリュンヒルデの3凸はさすがに諦めてるが。
まぁこっちは闇属性攻撃力アップがないのであまり気にしてない。



ここ数日各属性の出現率アップが来てたんで石3000たまったのを気に回してみたら。

GR-00067.png

風アップのときに性能的には本命に入ってたガウェインがキタ━(゚∀゚)━!
…性格がちょっとアレだったから個人的に好きじゃなかったんだが…45Lvの追加エピ見たら若干好きになり申した(`・ω・´)

GR-00068.png

あとは安定のSSR手に入ったけどキャラなしorz
他SR風石とか…サジとか風神雷神の40%あるから風25%石マジいらぬ…(´;ω;`)

まぁおかげで水以外の壁キャラゲットできたんで結果良し。
シャルとかカタリナとか土ボスには出張できないからねぇ…水以外の壁キャラ欲しかったのよ。
ついでにレナもいるからゆぐまぐ対策ばっちりだね!(`・ω・´)

今度サプチケきたらユエルとるかなー。
モバマスコラボ第二段で火キャラ追加されるからそいつとラカムとユエルでやっと火キャラオンリーでスタメン組める…!(´;ω;`)
というわけでサプチケお願いしますお早めに!(。・`д´・。)

Newer Entryコツコツと

Older Entry年末年始はどこもイベント祭り

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。