ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

もういくつ寝ると…

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
まんねり解消&アルフの行動力時間回復の合間に…と思って正式サービス開始したばかりの別ゲー始めてみたら…ガチャで仲間増やしたり合体したりとアルフ(というより7F?)と似てる箇所もあって思ったよりハマってしまいそーな気配でござる。転職はないけど。
こちらはまた時間あるときにプレイ日記つけるつもり。

勿論アルフも(若干ペース落ちてるけど)頑張りますよっ!(`・ω・´)
…ただ週1ペースで更新してるのも(スキル強化しかネタなくて)きついので今後不規則更新になるかも…。
遅くても2,3週間に1回は更新したいところ。

A-00488.png

最近の物理攻撃ボーナス強化にはホブゴブではなくゴブロを用意。
レア進化のゴブシャ狙いですな…ドレインディールのためにヤクシニーを量産したいので。
…さりげに80%成功のCC強化失敗しておるorz

A-00490.png

デュラハンにダブストも投入。
やっぱりゴブラⅧよりダブストⅠのほうが強ぇよ!
さっさと習得させておけばよかった…。



主人公はまっすぐシャーマン育成中。

A-00492.png

一応75のドレインディールまで頑張る予定。
呪魔法ボーナスもあるから主人公でもそこそこ使えるかなぁと。
その後は…サンダーⅠ覚えてるし風魔法ボーナス習得目指してようやっとレンジャー育成もありかね。

A-00491.png

アクアヴォルテクスも習得してフレアー、サンダーと炎水風の強魔法制覇しました(`・ω・´)ゞ
アクアヴォルテクス持ってSEに行くのもありかな…ガデ予定だから水300程度覚悟が限界なんだけども。

A-00493.png

森にも冥府実装されて…聞いた話だと雑魚敵ですら火やら風やら全体攻撃してくるそーで…。
まだ丘で手一杯な俺は当分森の冥府いけそーにないや(´Д`;)
でもサポート解放が丘の冥府に続き、今度は森冥府なんだよな…なかなか運営さんも酷なことしてくれるぜ!




今回のアプデで一番嬉しかったのはクエスト受注可能数が8→10に増えたことですなー!

A-00494.png

デイリー回収業者状態な俺としてはこれでまた時間短縮できて嬉しい限りッス!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
マップも多いことだしできれば行動力枠も拡張願いたいところだけど…。

あと次回に魔物のレベルカンスト解放、再来週に期間限定イベントも来るようで。

参考:定期メンテナンス内容について 2014/09/09 15:35

次は45Lvカンストかな。
さりげにクーフーリンの炎700、水650目標なので夢がまた1歩近づくぜ…!
エムプーサも何もしなくても斬625いくかも。
物理攻撃ボーナスを1つ上げて武器をR3すりゃあっさり650は行くと思うが。



イベントのほうはあれかな…そろそろハロウィンってのもあるけど。
アルフヘイムができて1周年にもなるしねぇ。
早いなぁ…俺もアルフをプレイしだしてそろそろ10ヶ月か。

1周年記念に月魔石配布!…とか無微に嬉しいことないですかね…( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

Newer Entry剣戟のソティラス、始めました

Older Entry☆5なんてまだまだ先…

Comments

>>marimo
魔導は沢山は持ってないよ。足りない分は購入して補ってるだけ。
ボスドロのおかげで前より値段落ちたからなんとか手が届くくらいだわ。

GrimReaperの討伐φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
世界樹の苗もゲットだね!1個でも増えると嬉しいよねー。

人気投票わなー…SR1位が誰なのかなーんかわかってしまうのがなー(;^ω^)
ランクごとのランキングあればまだ楽しそうだけど。
もしあるならRもだがCが良い勝負になりそーで結果にわくわくするよ。

他ゲーに手つけちゃったのとスキル強化の霊魂消費のおおさになかなか強化も難しくてブログに書くことがないのがな…。
冥府とかがっつり強くしていかないと雑魚敵相手すら全滅しちゃうからチキンな俺にはちょっと厳しい状況だぁよ…(´・ω・`)
楽しみにしてたならごめんよ…まだ辞めるつもりはないからペースは落ちるけど更新は続けていくよ!
今週も更新お疲れ様です。セシュンさんはヤクシニー量産という事で魔導をたくさんお持ちなのですね、羨ましいです。ウチなんて本日やっとThe.GrimReaperの討伐を7度目にして成功させたところですよ、トホホ。そして再来週は期間限定イベントですね。セシュンさんが書いていらっしゃる通り月の魔石プレゼントだと個人的にもかなりうれしいのですが、何だか人気投票がらみのイベント内容になりそうでげんなりしてます…。そして最後になりますがブログの更新が不定期になられるのですね、ちょくちょく更新を楽しみにブログをのぞきにきたいと思います。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。