ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

☆5なんてまだまだ先…

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
経験タンクに使ってるスノーゼリー魔石が突きそうなのでノブリザとかゴブロ召喚してステータスアップ。

A-00479.png

成功もあれば

A-00481.png

失敗も…って1個くらいは成功しましょうよ…_ノ乙(、ン、)_

A-00480.png

ゴブロ量産でゴブシャも量産。
ドレインディールがほしい…ルビリン装備のエムプでも刻印しっかりやれば呪500超えてる人ちらほら見かけるので。
習得させるのはセルケトの予定だけどね。

ゴブシャのレア進化率高いから素材は問題なくても魔導秘石がないから進化ができんー!(´;ω;`)
ミート湖とかでもドロれるようになってほしかったぜ…_ノ乙(、ン、)_



エムプ姉さんが早々に☆4の40Lvに。

A-00482.png

現状だと最終的に斬612になるのかな。
できればサポなしで斬650以上、サポありで700行きたいねぇ…。
あとは何も刻印してないルビリンに呪ボーナスかな。



クーフーリンも☆4に。

A-00486.png

これで40Lvいったらエムプーサとクーフーリン連れてSEかな。
SE行く前にアクアヴォルテクスがほしかったな…。

…主人公サポートとかできないもんか…(。-`ω´-)



A-00483.png

また師匠クエスト追加きましたなー。

A-00485.png

チャラ男…じゃなくてスキタリスがボスかと思ったら全然そんなことなかったでござる。
まさかのG閣下(グレーターデーモン)がボスだもんなー…SEの予行練習と思えばよろしいか?(・∀・)

ちゃんとメモってないんでかなり抜けがあるかもしれんが…。

フルーティーゼリー:呪ランダム、単発物理(叩?)
キラキラ:炎全体、斬、単発麻痺、PT麻痺
G閣下:全体斬(麻痺付)、呪単体、斬単体

…だったよーな?
…かなりうろ覚えでござる…(´Д`;)も、申し訳…。

G閣下の弱点は斬。魔法はちょっとよく見てないのでわからない…。
突でも我が家のデュラハン(突530)のレイジⅣとか千裂走Ⅵとかで400以上ダメージ与えてたのでいけないことはないかと。
…ゴブラⅧは90だったけど…( ´_ゝ`)アハハーン

呪カーテンとスラッシュガード、枠に余裕あれば炎カーテンあると問題ないかと。
全体攻撃が痛いけど頻度も多くないし単発はそれほどダメージでかくないんで、ゴブ穴のカーミラせんせいあたりで戦力になれれば倒せると思いますよ。(・∀・)



グループチャット機能来ましたなー。

A-00484.png

今のところまったり雑談で楽しくやっております(*´∀`*)
俺以外皆強い人ばかりで野良もバンバン行っちゃう方々なんで…。
デイリーで力尽きてボスはほとんどいってないから色々情報も参考になりますわー。
オンゲーはやっぱチャットないとな!☆(ゝω・)vキャピ

ま、これあると正直「ギルド欄いらなくね…」って思うのは俺だけじゃないはず…。
どーすんでしょうねギルド…消えるのか…それとも7Fのような殺伐系になるのかしら…。
殺伐系だけは本当勘弁願いたいけど…(´・ω・`)

Newer Entryもういくつ寝ると…

Older Entryカンストしました…クエストランクが

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。