ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

カンストしました…クエストランクが

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
13レベル以降のランクアップ報酬クエスト実装まだですか?

A-00470.png

現時点で表示としてはクエストランクのカンスト到達( ´_ゝ`)
カンストしてもポイントは蓄積できるんでペース落とさずコツコツ貯めてます…いつかクエストランクの報酬が来ると信じて!(`・ω・´)


表情追加来たねー!

A-00473.png

クーフーリンの表情が倍に増えて…一番下の段がマジ可愛い。
ドヤ顔メガネ幼女マジ可愛い。キラキラ顔も超可愛い。
…運営…やるな!(歓心

セルケトは…涙目が可愛い…よ?



強化もジミチに。

A-00467.png

セルケトちゃんのアビス強化。
ドレインディールもゲットでき次第セルケトに投入予定。
エムプーサ使ってるときにドレインディールがほしい場合はセルケトちゃんをサポートにすりゃいいかなと。
…2人もドレインディール習得&強化とか無微課金には(ヾノ・ω・`)無理無理ッスよ…。

A-00468.png

クーフーリン、エムプーサ、メリアスの戦闘後MP回復がⅦになりました!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
フェアリーとハイフェ量産きついから思ったより早く成功してくれてよかったわー。
ミート湖ってグローリーや砂漠と違ってまだMP回復を販売してるNPCいないからな…行動力のためにMP回復マジ重要。

A-00472.png

…PTヒールの壁はでけぇ…_ノ乙(、ン、)_



A-00476.png

時間かかりすぎたけど☆4に手を出しました。
そろそろSE行って地走り強化とクロスブレイクを習得したいのでランクアップで火力と耐久上げ。
サポートなくても斬600は余裕そう。
斬650はなー…サポートあってなんとか…。
斬700以上とかどうやっていくねんorz

あとクーフーリンも☆4にしてからSE行く予定。
…水700いけばウォータとウォータピラーで大丈夫かなぁ…アクアヴォルテクスがさっさとCかRに来るといいんだが。



主人公も成長中。

A-00474.png

バードも75Lv行ったんで…シャーマン育成中。
アクアヴォルテクス、使ってみたいです(真顔

A-00475.png

アクアヴォルテクスあれば少しはSEにダメージ与えられるかなぁとちょっとだけ夢見てる。
魔物をしっかり強化して、武器集めて主人公も強化したいね。
冥府の敵もう少し楽に倒せるようになるといんだがなー。



装備関連や魔石関連のボス討伐は超遅いけど、ミート湖(廃船)のメインストーリーはメンテ当日にさくっと消化。

A-00477.png

ようやくNPCで理想のお姉様に出会えた気がしました( ー`дー´)キリッ
攻撃は単発突(たまに2回攻撃)、全体水、全体呪。
水カーテン、呪カーテン、PTヒール2,3枚あれば苦戦することなく倒せるかと。
俺は特に誰も死なずに28ターンで倒せました。

耐性は炎。水は通る。(雷呪は調査してないので不明)
物理は特に耐性ない模様。
我が家のエムプーサの地走りⅡで700越え、ゴブラⅨも300くらい、メリアスのサイドワインダーⅤで400いったので。
…斬弱点か?



バッカニア海賊団、時々魚人。

A-00478.png

メアリの部下はまだ1回も出会えずorz
おかげでクエスト進まない…!デイリー欲しいのに…!

サハギンアーチャーはあれだ…初めて水辺奥のゾンビと戦闘した感じといえばどれだけ強いかわかってくれるはず。
アーチャーがの全体攻撃がマジ強い。操作ミスると全体攻撃くらって全滅見える…。
全体攻撃連続ターン攻撃はマジ勘弁しておくれorz
しかもサハギン1匹+サハギンアーチャー2匹という組み合わせは本当ヤる気満々ですよね…。


目標はあるんだが怠けすぎてSE以外どこから手をつけたらいいかわからん状況。
まずはスキル強化できるだけ強化してから武器とりにいこうっと。

Newer Entry☆5なんてまだまだ先…

Older Entryスローペースの提供でお送りしております

Comments

>>marimoさん
週1アプデだから変わるときはかなり変わるよねぇ…。
数週間離れるだけですぐ浦島太郎だわ…ブラゲーがこうなのかアルフがこうなのか…。

俺は主人公の目が輝きだしたことが一番のビックリだ…そのうちSRのように全身画像が出てくるのだろうか…!
グループチャットはレギ募集で募集してる人たまに見るねぇ。そういうところ狙って入ってみてもいいんじゃない?
ギルドじゃないんだから変な規約設けるところは滅多にいないだろうし。
募集とか全チャとかと一緒でログが流れすぎない限りログアウトしてもチャット消えないからねぇ。見るだけでも楽しいよ。

ブログ楽しみなんて嬉しいお言葉…!(´;ω;`)
最近メインストーリーとパワーアップ合体ばかりで変化ないのがががが…orz
な、なんとかヒッキーから脱出せねば…でもデイリー回収するだけで大抵満足しちゃうのよねぇ…( ´ω ` ;)))))
更新お疲れ様です。なんだか自分が帰省していてin出来なかったうちに、かなりアルフに変化があったみたいですね(汗)。主人公の目が輝いていたり、魔物の顔グラの変化が可能になったり、グループチャットが可能になっていたり…。まぁ、チャットは一緒にアルフやってる人がいない私には関係なかったりしますが(遠い目)。これからもセシュンさんのブログ更新を楽しみにしながらぼちぼち進めたいと思います。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。