ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

スローペースの提供でお送りしております

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
気分転換にと別ゲーム始めたらアルフがデイリー回収でいっぱいいっぱいになったでござる…(´Д`;)
新規のボス討伐のペースがちょっと落ちてるけど倒さないわけじゃないんだからっ!(`・ω・´;)

ま、基本無課金なんでどうしても仲間魔物が強くなるのに時間かかるからなかなか先に進み辛いのがアレなんだけどさ…_ノ乙(、ン、)_
あと行動力確保がマジ辛い…行動力枠拡張かクエスト報酬かなんかで行動力回復アイテム配布ハヨ!(`;ω;´)

A-00460.png

メリアスさんにピアシングショット投入!( ー`дー´)キリッ
こんなステータスでⅠなのに高純度ボスでもダメージ400以上出せるからマジTUEEEわ弓スキル…。
おかげで高純度いくときはクーフーリンじゃなくてメリアス投入するようになりました☆(ゝω・)vキャピ
これならクーフーリンにも槍じゃなくて弓にしてピアシングショットいれるべきかねぇ…。

A-00459.png

ちょうど45日天魔でまたシャナが来たし( ´_ゝ`)
まだどうするか考えてないし、シャナ量産できないから餌にせず自宅警備員中だけど。

今回の調整で貫通力も増えたんで弓が装備できる魔物ならピアシングショットは必須スキルだわねぇ…。
ま、他に強いのがサイドワインダーしかないから小剣スキルにはどうしても負けるけど。

A-00462.png

ヒールⅧにはなってくれたけど肝心のPTヒールや戦闘後MP回復が失敗してるぅぅぅ!(´;ω;`)
壁が…でかい…ヽ(冫、)ノ


パラディンのレベルがカンストした主人公。

A-00463.png

今はバード育成中。
ポイズンカーテンとやらを習得して早く使ってみたい(`・ω・´)
75Lvまではポイズンカーテン2しか習得できないけどどうせ80Lvカンストなれば3、4…とレベル延ばせるだろうし。

A-00464.png

主人公の顔がすっごく…眩しいです…(゚д゚;)
死んだ魚の目から純粋な子供の目に成長しておる….。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

髪型変更できるようになったけど、種類がまだ初期設定のみだから変更なし。
というか初期設定の中でこれが一番好きだからねぇ…今後どのような髪型が増えるか楽しみだわい(*´艸`*)


顔といえば。

A-00466.png

エムプ姉さん表情多過ぎー!(´Д`;)
師匠クエはまったく表情変わらなかったのにー!
あとジヴリールは持ってないから知らんが同じ初期SRのクーフーリンなんて6つしかないのに…!

エムプの一番下の段の表情とかもう可愛いすぎて…数ヶ月ぶりに投資してしまいそうだ…くっ、運営め!(敵対心
セルケトなんて4つだけですぜ…ヤンデレなのに…( ´_ゝ`)
セルケトちゃんの特別表情あんまり良くないし4つしかないから今後増えてくれると嬉しいんだがなー…。

A-00465.png

あと見比べでわかったけどクーフーリンの初期顔と他の顔じゃコントラストが微妙に違うんだよな…。
エムプーサとかはそんなことなかったんだけど。
個人的にはクーフーリンの初期顔も他の顔と同じコントラストにしてほしい…ちょっと線がはっきりしすぎて他の表情よりも可愛く見えないんだよね…という細かい愚痴( ´_ゝ`)



まだ今回のスキル枠拡張とか新弱点となった冥府とか行ってないから来週のアプデまでには1回は行っておきたいなぁ…。
でも聞いた話だとスキル枠拡張のメリアスさんが非常に強いとか…どうやら発生条件がメイド討伐らしいしそのメイドより強くされるとマジきついんで討伐は当分先になるかも(´・ω・`)

Newer Entryカンストしました…クエストランクが

Older Entryお盆でアプデがないから短めに

Comments

>>名無しさん
エムプーサ多いよねー…多すぎて一番多く投資しそーだわん…。
でも3000円でR配布が来るまで我慢我慢…アナンタはCだし自力ゲットできるから課金する気ないし。

>ニマニマ
はたから見たら怪しい人ですね、わかります。
でも俺も表情変えたら絶対ニマニマするわ…そして気持ち悪いって突っ込まれるんだわ…_ノ乙(、ン、)_
エムプーサもだがメリアスもクーフーリンも課金表情にしたい…あ、セルケトさんは今のままでいいですはい。

>SRの追加ボイスクエスト
ボイスは出ても課金だろうなー…ギャラがあるから収録しなおすのに金欲しいだろうし。
俺としてはシシリーの表情変更や着せ替えをををを…!
魔物の表情変更いい感じですよね。
エムプーサちゃんが特に表情たくさんで選び甲斐があります。
自分も神力の端数でSRの表情を変更したんですが
ただ表情変えただけなのに新鮮でニマニマしながらフィールドを走り回ってます。
あとは無料でSRの追加ボイスクエストなんてあると嬉しいかな。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。