ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

屋根の上のブラザー

Category: ラテール:プレイ日記  
98.jpg

        俺
       の
      春
      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J


経験バフがもったいないからってサブっ子でオーク見てたりしたら、いつの間にか美女に囲まれてウハウハだったよ!(*´∀`)

105.jpg

中身が同一人物(2PC操作)とか気にしない!雰囲気を楽しめばいいんだ!

リンキャラの声が毎度俺のご褒美ですとかいうもんか!






100.jpg

経験30%アップもきて、194まで早くも5%切った!(゚∀゚)
これは確実に今日194いくな…。




195まであげるかどうかっていう話ですが…なんかM図鑑がえらい習得率あがってるようで、194いったら当面レベリングは中止することにしますた( ´_ゝ`)
調べた限りだと攻撃スキルも両手剣より槍のほうが有利っぽいし…。(これはまたあとで考察するけど)

※習得率アップに関しては秘密のトニオの部屋が詳しいですよ。

とりあえず30枚以上失敗してる夕陽あたりの図鑑はまず制覇。…んでできれば司書とラビナ、ハーピー、冥府、フィン、テセウスあたり…どれかでも習得できればなぁと…。
フェニックスとケルベロス、ニヨルド、ルーズマン等はもう諦めてるわ…。mzkに関してはどうせ名誉周回するからそのうち…でもよさげだし。


メンテ後、さっそくゼンツさんの魂が溜め込んだ図鑑を登録してるときの、リオンさん実況の図(一部)。

99.jpg

ボス系失敗して凹んだり、死神登録できて浮かれたりといった報告がなんかほのぼのとして思わず…(*´ー`*)
習得率あがったとしても100%じゃないから、俺も凹んだりしないようにしないと。






106.jpg

恒例のデゴ後に、まどかさんからラベンダー系もらった!
これは…1ヶ月遅れのバレンタインですか!?(゚д゚)<隅々までしっかり美味しくいただくよ!




101.jpg

( ´_ゝ`)ゴーン

102.jpg

帽子だけで兄弟とか…一体俺には他に何人の兄弟がおるねん…_ノ乙(、ン、)_




SS左にいる、リンさんのサブっ子が㍾になったばかりという話になって。

103.jpg

そりゃ妹はほしいなぁとは思うが…思うが…中身がきもい黒い人だからなぁ…( ´_ゝ`)フクザッツ!
ってか帽子以外の全身の色とか武器色とか全然似てないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




104.jpg

でもご祝儀は送っておいたよ。(あと2種類追加したけど何追加したか忘れた)

Newer Entryエメ鯖ギルド、クロノス、ブログブーム到来中!

Older Entryブログ作ったと聞いて

Comments

>>ろっかさn
ハンサムさんは横槍のプロ( ´_ゝ`)

>>PT維持…ってかりおんさn

                   _ _     .\'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ \'     (    )
         , -\'\' ̄    __――=\', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄\"\'\" .   ’ | y\'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー\'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,\'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



>>りんさn
あの声痺れるわ…。是非とも俺に飴と鞭……ハッ、俺は今何を!?(゚Д゚≡゚Д゚)
ご祝儀残り2種類はミニリフレッシュ聖水とトキメキボックスですよ~

セシュさん結構凌黎の声かわ好きよねぇ(*´ω`*)ムフフ

お兄様、自分非力だから


狩ってる時常時使えるくらいのトマサン欲しいな・・・///
その会話中に馬さんがインしたのがいいっすね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。