ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

詰めが甘い

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
シシリーさんが脱いだ!(゚д゚)

A-00357.png

前々回のサンタクロースといい前回の着物といい…今回の水着といい似合いますなぁ…(*´д`*)ハァハァ
…ってか浮き輪もってる時点で泳げないってこと?
羽は水につけても大丈夫なのか?…気になるわぁ( ´_ゝ`)

シシリーのこういうファッションも増えるといいと思います!
次回はハロウィンに期待してますぜ運営さん!
…ってかなり先やんけ…間になんかないかなぁ…。



先週のメンテ後からやっと通い始めました。

A-00353.png

従者以下の高純度ボスと違って、婦長単体でもTUEEEからマジ怖い。
だからエムプとメリアスが☆3の35Lv以上になるまで待った…チキンゲーマーだから余裕ないボスは勘弁なんです(´・ω・`)

婦長参加させてもらって…おかげさまで高純度がたまるのが少し早くなって。
今週中にはクーフーリンも☆3になれるかな。
やっとスタメン全員☆3になれる…笑顔のパーティはいいね、うむ(`・ω・´)
☆5が実装されたら立ち絵のポーズすら変わるんだろうか…マジ楽しみ(*´д`*)
せめてRにも立ち絵いれてほしいんだがのぅ。

熟練度調整も入ったし…もう少し強くなったらランク3武器集めにも行きたいな…。
特に弓はランク2と3じゃ性能差が凄い…我が家の微妙火力メリアスさんをそれなりの火力にしたいしなぁ( ´_ゝ`)
ダブルショット覚えさせたいけど未だにアイアンゴーレム魔石ドロったことねーのよorz



クレセントムーンのレベル上げは一喜一憂。

A-00348.png

Σ(゜Д゜||)

A-00355.png

(o´д`o)=3
…霊魂200個以上もかかるんだから、高確率での失敗はマジ勘弁しておくれ…(´;ω;`)

A-00349.png

ファイアピラーもやっとこⅣに。
こっちも失敗されると心臓に悪いわ_ノ乙(、ン、)_
特にドレイクパピー魔石なんて集めにくいことこの上ないし…。

昨日のメンテで熟練度調整入って、クーフーリンが☆2の40Lvで炎600超えできそーですマジ嬉しい。
ヴァンパイアも突470、エムプーサも斬570超えたので、物理攻撃ボーナス頑張ればそれぞれ500と600も夢じゃなくなった感じ。
これでまだ☆3だから☆4という伸びしろがあるしな。



負けてられない主人公。

A-00352.png

プリーストがあとちょいっとで70Lv…やっとだよ(´;ω;`)
デイリー持ち帰りが楽になってカンストしやすいガーディアンのレベリングを抑えつつ、育成したい職業のレベル上げがしやすくなったのが本当嬉しい。
せっかくもらえる経験値をムダにしたくないしなー。

A-00354.png

熟練度調整がきて若干強くなりました(`・ω・´)ゞ
元々某レベリング方法で高くなってた叩防御がますます高くなり…斬突防御と余計差がひらいたわorz
種をたっぷり使えば防御200超えで主人公壁役も余裕ですな…種をたっぷり使えれば。
オルヒとPTヒが使えるからヘイト稼ぎNo.1だからな…。
我が家はケイロンやシェーシャいないから壁必要なら主人公がするっきゃないし。

シーフでグローリーのデイリー回収するようになってからツギハギの皮もぼちぼちドロるようになってきて。
手と足はなんとか呪耐性防具に。
あと盾と身体だなー…一応パラでもガデでも呪防具一式装備できるように種でステータスは上げておいたからあと材料だけなんだが。

友情ポイントはずーっと種回し。
筋力と知力は必要数上げたから、今はHP種購入にまわしてる。
HP種終わったらMP種→回復種→物理防御種→魔法防御種→…っていくつもりだから、当分地魔石もらえないけどさ( ´_ゝ`)



デイリー回収楽になりましたよ…一部以外は。

A-00358.png

できれば入り口で奥の分まで回収させてほしかった…結局谷はFB倒されないと入り口から谷奥デイリー回収できないし。

渓谷と火山は楽になったわー。
元々デイリーのためだけに遠回りしまくってたから1本道で尚且つ短距離になったから断然楽になったわー。

でも砂漠…そしてグローリーは何も手間が変わってないorz
砂漠はまだ遺跡いかない分だけ若干短くなったけど。
グローリーなんか結局一番遠いダークエルフ村までクリックゲーして行かなきゃいけないから手間がメンテ前とまったく一緒。
「デイリー回収時間を少しでも短く!」…っていうならグローリーも調整いれてくださいなorz
ミニマップなくて雑魚敵も今のところ一番強いグローリーが一番時間かかるんですが…。
せめてB1-4→B2-1→ダークエルフ村…って道でもあれば今回の仕様も実感できるんだがなぁ…。
スポンサーサイト

Newer Entryデュラハンかっこいい!(追記あり

Older Entryせんせいは強かった…

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。