ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

2014年4月23日~の韓国ラテール翻訳集

Category: ラテール:韓国情報  
2014年ジエンディアパークのイベント実装後の韓国ラテール公式翻訳集ってことで(゚∀゚)
画像がある場合、画像翻訳は下記に記載。

※時々記事内容更新。
※翻訳内容は翻訳サイト使用。
※一部韓国語わからん場合あるので翻訳がおかしい可能性有り。



翻訳ページに直接リンクできない(画面が何故か表示しない)為、修正できるまで翻訳文そのまま載せておきます。
(リンク先はgoogle翻訳介していません)


■2014年4月23日

参考:4月23日(水)のパッチのご案内

[その他の修正]

■習得しているLATALE★5YEARSタイトルに60日期間制が適用されました。
■クリアコインアイテムを倉庫移動が可能なように変更されました。
-クリアコインはアカウントごとに10本のみ獲得可能なイベントアイテムです。
■職人の魂のキャリアのアイテムの着用レベル制限が80LVに減少しました。


[バグ修正]

■LATALE★5YEARSタイトル習得書習得時に60日の期間制が適用されないエラーが修正されました。
■一部のクエストとアイテムなどのツールチップにエラーが修正されました。
■夢の道ボスモンスター葛野の攻撃のエラーが修正されました。
■デル族の家の猫の攻撃のエラーが修正されました。
■イベントの木の湯のチケットが24時間接続時に使用されるエラーが修正されました。



■2014年4月30日

参考:4月30日(水)のパッチのご案内

[イベント]

■5月の5リンのイベントが追加されました。
-イベント期間:4月30日〜6月4日定期点検前まで

-毎日10分、30分、1時間接続時授受ケキチケットを受け取ることができます。
-地味ケキチケットを利用して、5月のイベントマップに移動することができます。
*地味ケキチケットはイリスの祝福、温泉のバフがある時に使用することができません。
■4月のランキングイベントが終了しました。
-イベント、商品の受領は、5月7日定期点検前まで可能です。


[ファッションショップ]

■ラテールロイヤルボックス4が追加されました。
■ビューティーショップ、ファッションショップのスーパースター、レインボー、ファンキーなアイテムが追加されました。


[その他の修正]

■ペットの物理/魔法最大ダメージ増加エンチャントが最大2LVまで増加しました。
■ペットの物理/魔法の宝石アイテムの名称がパズルに変更しました。


[バグ修正]

■サバンナのオーラ、植物園の機運が適用されないエラーが修正されました。
■イベントの木湯のバフが死亡時に消えるエラーが修正されました。




■2014年5月14日

参考:5月14日(水)のパッチのご案内

[イベント]

■5月の最高の師匠! ランキング現況案内


[その他の修正]

■キャラクターが保有することができるバフの最大数量が増加しました。


[バグ修正]

■初めの装備アイテムのオプションが闘技場で適用されるエラーが修正されました。
■第ナディア深海のモンスターシャ値の効果音エラーが修正されました。
■レインボー残像鏡さが使用されないエラーが修正されました。
■ヴァルハラスフィア、トハンドソード着用時狂奔スキルが生成されたエラーが修正されました。
■一部アイテムのツールチップのエラーが修正されました。



以上
スポンサーサイト

Newer Entryボコるのもほどほどに

Older Entry今日のメンテ後から本気出す

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。