ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

花見ゼリー

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
今回のイベント凄いよねー。

A-00238.png

戦闘マップが( ´_ゝ`)
グラフィックのKIAIの入れように運営の底力を感じたよ…ドットなんだぜこれ…。
そしてイベント限定ゼリーが毎度可愛い!ヽ(*´Д`*)ノ
なんで魔石くれないんだろうなぁ…正月のイベント以降もらえてないじゃねーか…(´・ω・`)

イベントはデイリー以外に頑張って桜の木集めてる…俺、いつか庭に桜並木作るんだ…(フラグ)



ぼちぼち参加しはじめました。

A-00242.png

高純度ボスの夢魔。
クエスト消化でしかいってないので連戦はしてないけどねー( ´_ゝ`)
ってかここまで来るとレギ戦プロばっかで皆回復力高いオールヒールをしょっちゅうかけてくれるから思ったより安定して戦えてる。
本当オルヒあるなしのレギ戦は全然違うわ…。
まだガーディアンをレベリングしてない人は、高純度参加する前までにちゃんとカンストまで上げてロッド装備できるように知力を種であげたほうがいいよ。
じゃないと後々凄く後悔する…ダメージでかくて(´ε`;)

☆☆カンスト程度じゃ夢魔ですらあまり戦力なれないのが辛い…スキルレベルの問題もあるけど。
なんでクエスト報酬で高純度ためて、その間余った霊魂でスキルレベルを上げていくつもり。
さすがに☆☆☆カンストしてスキルレベルが残念なのは見栄えとしてもちょっとね…(´・ω・`)
ストーリー進めるくらいなら☆☆カンストでも問題ないし。

A-00243.png

鬼蟹を倒せるなら湿地蟹は楽勝だということで倒してきました。
…シーフで行ったら主人公だけ死んだけどな!(´;ω;`)
一応後列配置してたんだけどなー…やっぱシーフじゃもろいわ…。
シーフでいくならきちんと壁役入れて挑んだほうがいいな…サテュロスつれてくるの忘れてたんだよ…( ´_ゝ`)



毎度主人公。

A-00239.png

バードに続いてガーディアンとパラディンも60Lvキタコレ。
最近はシーフで周って持って帰ったデイリー報酬はメイジへ…って感じッスなぁ。
ここのところのデイリーって経験多いから結構あっさりレベル上がっていく…レベルカンスト解放(・∀・)っ/凵⌒☆マダー

カンスト解放することなくシーフが53Lv、メイジが58いったら…プリーストと風魔法ボーナス目的でレンジャーも上げるかな…。
できればシャーマンに手つける前にレベルカンスト解放来るといいんだけど。

ファイター?何それおいs(ry

…去年は2週間に1回カンスト解放きたのにな…ここんとこすげー停滞中だよなぁ…。
カンスト60Lvになってから2ヶ月もたつのにまだ60Lvカンスト解放こないんだもんなー…運営さん、忘れてませんよね…?(´ε`;)

A-00240.png

シーフもキリングダンス上げると雑魚敵くらいならそこそこ高火力なダメージ出してくれる。
(このステータスのキリングダンスⅣで火山の雑魚敵に400前後、水辺で350前後~)
ダンシングエッジはダメだわ…攻撃回数5回もあると火山以降じゃ雑魚敵すら200台がザラで全然ダメージでないわ。
剣スキルのセラフのようにもうちょい強いスキルがあるといいんだが…ダブルペイン?何それおいs(ry

種使ってステータス底上げすればシーフってかなり化けるはずなんだがなー。
このキャラまだそこまで余裕がない…_ノ乙(、ン、)_

Newer Entry[韓国ラテール]エピソード番外編 ジエンディアパークキタ━(゚∀゚)━![予告]

Older Entry腕もいで身をすすりたい

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。