ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

震えてきた…

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
個人的に戦闘後MP回復の最低値はⅣだと思ってるわけよ。
あとエムプとヴァンパイアにハイフェアリーを1匹ずつ与えておけば全員Ⅳになるわけよ。
そう思って2匹召喚して進化させた結果。

A-00184.png

まさか2匹ともエンジェルにレア進化するとは思わなかったぁよ…( ´_ゝ`)
おかげでまだ食わせずに自宅警備員中ですよこのエンジェルズ。
ヴァンパイアはすでにPTヒール覚えてるし、エムプは回復乙だからPTヒール覚えても使えないからなぁ(´д`)
今度こそちゃんとハイフェになりますよーに…_ノ乙(、ン、)_

そんな回復が低いエムプ姉さん。
リリム☆☆食わせてレベリングして今こんな感じ。

A-00190.png

リリムより胸は小さくなったけど立ち絵の美尻がこれまた…(*´д`*)ハァハァ

☆☆するのに霊魂かかりすぎてまだリリムとしかパワーアップ合体できてない…(´;ω;`)
地走りあるのは嬉しいけど、攻撃力はSRなのにRのリリムとあまり大差ないね…そこが残念。
リリムより防御力が高いそうだから、いつかメイド食わせてバーサク覚えさせたいところ。
大剣あるし素早さあるしでカウンターチェインとあわせれば高火力だけど…そうなると壁役のサテュロスさんの出番が…(´;ω;`)

いつか☆☆☆にしてエムプ姉さんの笑顔を見るまでは頑張る(`・ω・´)
…というかそろそろ夢魔行きたいなぁ…R☆☆35Lvカンストが3匹もいるし高純度欲しい…!(´;ω;`)
エムプのクレセⅡしかないけど行ってもいいのかな…霊魂沢山ほしいわい…。



ちなみにレベリングはもっぱら渓谷1。

A-00185.png

KIAI入れて3人PTです(*´д`*)
主人公が火力ある職業のときは3人、火力がない職業のときはサテュロスいれて4人PTでレベリング中。
勿論1ターンで敵が倒せること前提。

A-00186.png

敵が3匹の場合、3人狩りだと750以上もの経験が入るので超ウマウマですよー!(`・ω・´)
赤薬1.5倍とか1.6倍使いつつチェインしていけば1回の戦闘に2000以上の経験入るからねぇ…。
下手にデイリー周るよりよほど効率がいい…クエストポイントは溜まらんけど( ´_ゝ`)

4人PTでも500以上は入るし。
主人公のレベリング目的だけだとしても、もはやゴブ穴ソロ狩りはお役御免だねぇ…。



そんな主人公の現在。

A-00188.png

目標のパラディン58Lv、ガーディアン56Lv達成してファイターも地魔石貰える31Lv到達。
今はウォリアー57Lvの物理攻撃ボーナスⅩⅠ(11)目指してレベリング中(`・ω・´)
終わったらバードを60Lvかな。バード後はメイジ育成予定。

A-00189.png

大剣装備のウォリアー主人公なら種使わなくても斬400いくわこれ…防御力と回復がないのが残念だけど。
ちなみに旋風列斬はクレセと同Lvだとしてもクレセより弱い模様。
武器を選ばないからクレセが弱いならまだわかるんだがな…なんで汎用スキルより大剣専用スキルが弱いんだよ( ´_ゝ`)
剣閃はクレセよりもばっちり強いのにー!(´;ω;`)



A-00192.png

水辺奥のクエストぼちぼち消化中。
☆☆になってもやっぱりゾンビーズが怖いですはい。
MP回復ⅢorⅣあっても消費マッハなんだよー!…魔法専用キャラがいないせいだろうけど( ´_ゝ`)

砂漠はまだ奥行ってない…2ちゃん見る限り魔法職がいない我が家のPTじゃクエストどころじゃないっぽいんでね…。

A-00191.png

実は先週のブログ記事の時点ではまだ倒してなかったThe.BraveKnight。
某動画でRメンツでソロで撃破してたから「俺もソロでできる!」と思って挑戦→なんとか初回で撃破。
でもデイリー回収ついでにウォリアー主人公で挑んだせいかやはりきつかった…というか無謀すぎたべ( ´_ゝ`)
余裕持って挑みたいなら助っ人推奨、無論主人公もガディかパラ推奨。

全体スタン多くてウザイ。しかも全体攻撃なのに火力結構あるし。
魔法防御より物理防御のほうが上げやすいからThe.ShadowMageよりは楽だろうけど、どちらにしろ俺みたいなR☆☆メインなPTなら普通に全滅する可能性があるくらい強いので油断禁物。
対策としてはThe.ShadowMageのカーテンなしverで十分だと思うが、やはりPTヒールは2枚欲しい…。



今日のメンテ後にSR配布だから楽しみだわー!
最低でもエムプ姉さん以外がほしい…セルケト当たったら育成困るけどスタンカーテンが優秀だし。
まだイケメンSRショタ犬SRが出てないからSR引くのを待つ人もいるだろうけど…SRがエムプ姉さんしかいない俺としてはメンテ明け後速攻SR引きますわ。

できればジウかシェーシャかエキドナを…!
あ、サテュロスいるんでケイロンでも大歓迎ですよ( ´_ゝ`)b

Newer Entry天国と地獄

Older Entryうわぁお

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。