ラテ散漫

オンラインゲームのプレイ日記中心のブログ。ラグ対策なども綴っています。

ひたすら基礎固め

Category: アルフヘイム:プレイ日記  
今日のメンテで図鑑の一部に再度討伐目標がつけられて霊魂とれる!…って聞いたので。

参考:【公式】アルフヘイムの魔物使い:次回定期メンテナンスの予定 2013/12/06

A-00079.png

昨日は図鑑の目標討伐数が足りていないボスと連戦してました(`・ω・´)
…戦闘中のSSとか余裕ないッス無理ッス…_ノ乙(、ン、)_

A-00073.png

15って書いてあるけど、昨日レギ戦だけで正確には20戦以上やりましたよ…(ヽ´ω`)グッタリ
…地の魔石欲しいからってダクプリやりすぎたわー友情ポイントオーバーしたわー…。

A-00075.png

でも頑張ったわー!
…実はこれが初めての地の魔石ゲット( ´_ゝ`)

A-00076.png

レッツ召喚!

A-00077.png

プチワイバーンゲット!
…ぬぅ、SRやRじゃなかったか…(´-ω-`)
天の魔石買ってない身としては地の魔石に頼るしかないのよねー。

A-00078.png

でもCクラスじゃ蛇系の(今んとこ)最上級だから戦力としてありがたい!
低レベルながらも戦力として活躍できるからいいねぇ( ´ー`)

ちなみにアイスオストロスより速さと通常攻撃は劣るものの、攻撃スキルは上なのでかなり使える!
(まぁ俺のアイスオストロスはワーグからの進化系だからってのもあるけど)

ま、アイスオストロスもヘルハウンドになりゃ攻撃スキル強いんだろうけど…。
ザルツで詰まってる俺の場合まだまだ先になりそーでな( ´_ゝ`)
それまで活躍してくれそーですプチワイバーン。




A-00072.png

かなり壁となってるザルツ山脈もボチボチ。
…でも釣り場は山脈2が限界だな…山脈7に到達する前に力尽きる…。

A-00080.png

でも森奥や湿地奥で頑張ってレベリングしてやっと目標のオールヒール覚えるレベルまで来たぞ!
一応これで山脈1地帯のレベルなので…いい加減少しずつでもいいから先進めたいわ…。

Newer Entry無課金の軌跡 - ザルツ山脈~谷入り口まで

Older Entry難易度の差がありすぎる

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

セシュン

Author:セシュン
オンラインゲームのプレイ日記。現在はグランブルーファンタジーのプレイ日記を書いています。

ツイッターやってます@_49721022

グランブルーファンタジー:
ランク3桁の課金はサプONLY。
グランブルーファンタジーとは

----------------

以下、プレイ記事はあるが休止or引退してるゲーム。
・アルフヘイムの魔物使い
・トキメキファンタジーラテール
・剣戟のソティラス
・ドラゴンクエスト モンスターパレード

※このブログはどのページからでもリンクフリーです。
※AAや顔文字を使っているのでPCからの閲覧推奨。

ブログ更新もツイートします
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキング参加中ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
QRコード
QR
ラテールの著作権
スクエニの著作権
当ブログのモンスターパレード関連の記事には、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
アピリッツの著作権
当ブログのアルフヘイムの魔物使い関連の記事には、株式会社アピリッツが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布はできません。 (C) Appirits 2013 All Rights Reserved.
剣戟のソティラスの著作権
© 2014 FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved. © FUNYOURS Tecnology CO., LTD. All Rights Reserved.
グランブルーファンタジーの著作権
当ブログのグランブルーファンタジー関連の記事には、株式会社Cygamesが権利を所有している画像があります。当該画像の転載・配布は禁止いたします。